Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『Happy…Valentine's day & birthday 』 TOP > 未分類 > 『Happy…Valentine's day & birthday 』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



Happy…Valentine's day & birthday





連日の厳しい寒さが少しゆるんだ昨日の京都。

まだまだ空気はつーんと冷たく けど来る春の陽ざしを感じるこの時期。




デパートのチョコ売り場はたくさんの人で大賑わいでした^^

わが家のお嬢もそうそうバレンタインデーにそなえて…

なんだかソワソワムードです!!





まずは美容できれいに可愛くしんと♪・・ね。

自分磨きは大事やね~(笑)


それから・・・本番に備えてのリハーサル




おぉーーーかなり本格的やん!!

もじもじ、恥じらいがちなラフちん。

メイドに変身したラフちんに笑いの渦が…

いやいやゴメンかんにん…似合ってるし~(・。・)ぷっ♪




最後は自分で食べてるやん!!(笑)

しかも、早っ!ε=( ̄。 ̄;)

私と同じパターンやわ^^





遥か向こうに見えるのはラフちんがドッキドキで密かに想いをよせているイケメン5人衆のヒトリ。

さぁ本番当日はどうなることやら~


Pet Care Statinさま いつもかわいいサプライズなお写真ブログで紹介していただいて嬉しいです。 

そして。。。先日はとても嬉しいあったかなお気持ちもありがとうございました。



先日9日は私の52回目の誕生日でした。

アレヨあれよと言う間に52歳になりました( ̄∇ ̄*)ゞ

もう隠す年齢でもなし(^^ゞそしてそのようなキャラでもありませんし~~~ (笑)



届けていただいたお誕生日プレゼント。

選び抜かれた材料で作られたオレンジケーキ とてもやさしいお味。。☆なんぼでも食べれます^^




手塩にかけて育てられた無農薬茶葉。

爽やかな香りに包まれながら美味しくいただきました。





何処からともなくスイーツ女子登場。。狙ってます! 

ラフも美味しくよばれました♪


いつもたくさんのあふれる想いやり 温かなお心づかいに感謝です。

本当に本当にありがとうございました***

こらからもずっとラフと共にどうぞよろしく。

穏やかな幸せを感じる日でした。







春に向けて大好きなリバティ生地【Yoshie】で自分服を

幻想的なグラデーションをつけた絵柄。
神秘的な動物や植物がすぅと浮かび上がっていて
奥深い森の中をそっと覗いているよう。。。

いつしか引きこまれてしまっている不思議な魔力。




え。。。蜘蛛に蛇?・・・・

縫ってるときに気が付きました。

2010年秋冬コレクションで発表されたグラフィックデザイナー渡邉良重さんによるデザイン。

春先にショップのほうでも少しですがご案内できるよう頑張りますね~^^







寒い間きゅっと結んでいた福寿草のつぼみ。。

花咲く日を楽しみに日々覗いていました。

まだこんなにも小さなかわいらしい黄色の花びらに感じる早春の息吹。

いろんなところに春が宿っていますね...♪。




コメント

おめでとう♪

今日はバレンタインデー,今夜はチャヌパパと美味しいチョコが食べられるとウキウキです。
そして,あこさん,お誕生日おめでとう・・・ございました。
プレゼントは何歳になっても嬉しいですよね~
ラフちゃんもいただけてよかったね。
これからの1年も健康でラフちゃんと楽しく過ごせますように(^^)

メイドに変身したラフちゃん♪ 
あまりに似合って可愛いので,私も思わず笑ってしまいましたよ。
最後は目がまんまるに・・・(笑)

春の新作も着々と・・・。心ウキウキですね♪
寒くても黄色の福寿草を見ると,春は近づいているんだなぁと思いますね。

追記 : 先日,雪遊びに行ってきました。私もチャヌとオソロで,雪の中でもとっても暖かかったです。
     ほんとにありがとうございました。
     チャヌとナナちゃんもオソロでしたね(^^)

メイドラフちゃん、かわいい~表情もi-233i-176
ラフちゃん、イケメンくんに気持ち伝えられたかなi-236

お誕生日、おめでとうございますi-175
気持ちがこもったプレゼント、うれしいですよねi-228
あこさんは、年齢を発表しても信じられないほど若くって、いつもおしゃれで
ほんと素敵だなぁと思いますi-228i-178

リバティ生地【Yoshie】、ふかい~ステキですねっi-176
春がとっても楽しみですi-185

去年、購入したリバティのお洋服、大事すぎて
家で洗えずクリーニングにだしましたi-237

黄色のお花、見るとふわっとひかりを感じて
気持ちを明るくさせてくれますよね。
がんばらなきゃって。

あっ、遅くなりましたが先程PCにメールしました。

チャヌママ さんへ

こんにちは*チャヌママさん。
お祝いメッセージありがとうございます^^
はいはい、何歳になってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですねっ。
元気に楽しく歳を重ねていきましょうね。。お互い♪
モテモテのチャヌパパさんチョコどっさり~だったのでは^^

最近いろいろなコスプレ(笑)が見られて違う意味で楽しみ~なんです。
でも、最後はちゃんとギャラ貰ってますから(^^ゞ

福寿草って響きに惹かれてわが家にお迎えしました。
初めて咲いてくれたので感激でした♪
土の中からちょこんっと顔を出して陽が当たると花が開いて、ほんと可愛いです。

追記ありがとー
後に遊びに行きますねーーー*
はい、ナナちゃんともおソロですよね~今回はたくさんお届け出来たので繋がりがたくさんです(*^_^*)
いつもありがとうございます。

ナナ姉 さんへ

ナナ姉さんこんにちは^^
ラフもついにメイドカフェに進出です(笑)
バレンタインのお散歩に違うイケメンくんに出会ってはしゃいでおりました(^^ゞ
想いは伝わったかな~~(笑)

お祝いメッセージありがとう!
ぐふふ~ うれしいなぁ~そう言ってもらえると^^
発表だなんて・・・(^^ゞぼりぼり
こうしてお祝いしていただいているのにいつまでも年齢不詳ではね(笑)
お買いものしてくださるお客さまにも・・・ね。

ナナ姉さん たくさんリバティご利用ありがとうございます。
大事にしてくださっているご様子☆うれしいです!!
でもハウスクリーニングで全然大丈夫ですよ~
そう皺になりにくいのでアイロンもちゃちゃっとで簡単^^
私は普段着のはいつもノーアイロンで着てるよ。

福寿草のいっぱいの花びらが陽に向かって一生懸命広げている様子を見ているとほんと元気になりますね^^

うんうん*その調子!ナナ姉さんは笑顔がいちばん素敵ですよー☆
pcメールありがとう^^嬉しかったです。
こちらからもお便りしましたよ。
ほんといつもありがとう!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/409-43655517


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

