Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2008年03月


~ハンドメイドオークション~
                 
        



一緒は嬉しーぃのッ♪

久しぶりにラフ姉しゃんとのお散歩でウキウキのラフさん
近くの河川公園へGO
車中も嬉しくって落ち着かないラフ、助手席から姉しゃんの後部座席ばかり見ている
到着したよぅ
コンビニ座りでイェーイ!
P10119222.jpg

母しゃん、ちょっとキャラ間違ってへん?(。・ε・。)

P1011922.jpg


そうそう、これがいつものアタチ!!

今日は姉しゃん居るし母しゃんカメラマンに徹底できるわ~思い切り撮るよ♪

けど、姉しゃんと一緒でラフのテンションは上がりぱなしで、ジッとしてくれないわ~

P3270166.jpg

ウッキー早く遊ぼうよー
いつもの笑顔より数倍嬉しそう
よぉーい・・・」で駆け出します

P3270165.jpg


きゃほ~い!姉しゃん走ろうよーーー

P3270167.jpg


これこれ、ジッとしてぇ~A=´、`=)ゞ

P10119289.jpg


こりゃ、ダメだぁ~写真とられへんわ~

P1011931.jpg


やっと、念願の2ショット!疲れた~ 何で離れてるのん┐( ̄ヘ ̄)┌?

P3270164.jpg


ボールで遊んで撮影も無事終了、来た時から狙っていたすべり台、お婆さんとお孫さんが遊んでいたので、遠くから二人&1ワンで見ていた。「もうそろそろ帰らはるやろ~」

すると、駐車場に白い車が入って来て運転席のおじさん。。。何か私たちジーって見られている。
コレお宅の車? もうじきゲート閉めるかさいに~」タリララリ~ン
「あっ!すみませ~ん。今から帰りますから」o(_ _*)oガックシ!
そうです、ここの公園は5時に駐車場が閉まってしまうのです・°・(ノД`)・°・
すべり台は又今度のお楽しみになりました。
P10119301.jpg


すべり台で遊べなかったけど、とっても嬉しそうなラフでしたぁ

ブログランキングに参加しています。
ぽっちとよろしくお願いします。








▲ページトップ
