Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2008年05月


~ハンドメイドオークション~
                 
        



ドッグランでリーダーウォーク

最近 
ナンダカ・・・

『自分のやりたい事とやらなければならない事』と『考えたい事と考えなければならい事』が
ごちゃごちゃになり、限られた一日の時間の中で納得のいくようにこなせてなくて

しかも、睡眠時間は短くなるのにラフとのお散歩もゆっくりできてないので、
自分の中の歯車が空回り状態でイライラしたりジレンマに陥ったりしています。

ここらでリフレッシュしょうと昨日ラフさんとしんあさひ風車村の中にあるドッグランへ行って来ました

P5300757.jpg


ここは2度ほど来たことがあるので道に迷う事なく来れると思ってましたが・・・・
私の予定では約1時間のドライブコースが地図も持たずに出発(カーナビもナシ)道に迷った末、2時間近くかかってしまい
着いた頃には私はヘロヘロでしたぁ。

ランの中は平日なのでラブ&テリア?ちゃんを連れたご夫婦だけでした。

早速、ラフさん寄って行ったのですが、
ラブちゃんにリードつけたまま追いかけられる~

P5300752.jpg


荷物を置いて、リードを外してさぁ遊ぼうね!
アレアレ~ 動きません!

ラブちゃんガウガウで怖かったのかな?笑顔の裏はかなりビビっているようす

P5300753.jpg


あなたはいいんだけど・・・

写ってないけど、すぐそこにラブちゃん来ています

テリアちゃんが遊びに来ても、一緒について来るラブちゃんが気になるみたい
ラフ固まってます

P5300751.jpg


離れていても、笑っていても気になっている様子・・・でも遊びたい・・・・様子

私がラン内を歩くと足元にピッタって着いて歩いてついて来るし、
お散歩なら120点満点のりーダーウォークなんですけど~

私も道中迷ってかなりヘロヘロだったので、ランで歩くのはここらで終わることに。

この写真だけじゃホンマにランなん??とお思いでしょうが2時間掛けて行って来ましたぁハハーー

帰りは大きな琵琶湖を横目にドライブ、(湖でも波がきつくて道路まで波しぶきが上がっていました)
私がとってもリフレッシュできたのは言うまでもありません
そして
家に帰って、余韻に浸る事なく夜ご飯の支度・・・・
手抜きベテラン主婦ですが、3世代の食事はそれなりにそれなりにぃ~(←なんやねん!)

いろいろ考えながらバタバタしていて


ふっと後を振り返って見たら



スースー

いつの間にか・・・・



そぉっとね!

寝てるわ


すやすや

おやすみ~
無言のラフさんにとっても癒されました。

梅雨の不安定な天気のせいでちょっぴり不安定な母しゃんにがんばれのポッチ!を

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

