Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2008年06月


~ハンドメイドオークション~
                 
        

『しがじゃが』食べた!

デジカメケース♪



久々にリネンでデジカメケースを作りました。
お嫁入り先も決まってもうすぐ旅立ちます。
可愛がってもらえるといいなー
ちなみにこの籠も籐で編みました♪

     



今年も発売されましたぁ




滋賀県限定販売しがじゃがでーす。
地元野洲市上屋地区で収穫されたじゃがいもをカルビー湖南(湖南市)で3日以内で製造され
県内のご当地スーパ平和堂65店舗でのみ販売されています。

『ほんのり塩味』は名のごとくほんのり~ ←よーワカラン
『えび豆』はしっかり味がついていてこちらのほうが私好み
えび味は控え目で煮豆のこってり感がオイシー
このえび豆は滋賀の郷土料理らしいの~知らなかったよーー

期間限定なので10袋大人買いですから~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そこで、お決まりの・・・・アレです。


コレです↓


ゲットするのみ!


食い意地張ったラフさんには、顔の真下に置いてカメラ目線で耐える事はトーテイ無理!
何とか顔いや口元から離して
奇跡的な一枚が撮れましたぁ

お疲れーーはい!OKでぇーす。


P6240504.jpg


モデル犬のストレスから解放され

いつもの食い意地炸裂

P6240506.jpg


はーーい!これまで~なんてたって滋賀限定なんだモン!
ごめんアソーセー( ̄▽+ ̄*)ホホー

昨日はフラワーアレンジメントのレッスンでした
教室の先生はとってもかわいいミニピンマロンくんのマロとラムズイヤーのmaropinさんです。
当日バタバタしていたので、お花だけいただいて家でアレンジしました。

P6270161.jpg

オアシスに葉を貼り付けて花器を作ります。

コラー!
テーブルにジャンプして取られてしまいましたー

P6270159.jpg


へへん~余分あるから大丈夫だよん

P6270171.jpg


何とかそれなりに、完成です。
先生maropinさんのいつもながらの大人っぽいお花のチョイス!とてもセンスがいいの~♪
グリーンがいっぱいで涼しげでステキ

ぽっちとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog