Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2008年07月


~ハンドメイドオークション~
                 
        

フラワーケーキとブタ耳

先週はマロとラムズイヤーのmaropinさんのフラワーアレンジメントのレッスンだった。
今回はお生花じゃなくて、プリザーブドフラワーでフラワーケーキを作った~
見てみて~本物そっくりーー美味しそうでしょー
ラズベリー・山葡萄・シナモン・生クリームに見立てた白い紫陽花ちゃん達。。。


P7290673.jpg

ラフさん、どうですかね~

P7290670.jpg



一応、嗅ぎ分ける野生の能力はあるみたいでして・・・・

そして、なんと言っても大好物はコレ!!

P7190654.jpg 
    
   ぶたみみスライス~

  お散歩ボイコット中でも
  「ブタみみあるでぇー」でやって来ます。



P7190653.jpg いつもはカットしたものをセコくあげていますが
  
 耳丸ごと一枚を購入!
 それでも、ハサミでカットしてたら
 バキッてハサミが潰れてもーた
 ↑
 どんだけセコイんや~



仕方ないのでまるっぽブタみみあげました。



安全圏ソファーの下に潜り込んだわぁ

そんなら、これはどうだぁーーー




おーーー欠片を取り返しました!!

そして・・・・

猛獣ラフは・・・・・


軟体化して・・・・



信じられん!

ぎょえ~~

そして、ブタ耳まるっぽ完食~

P7100248.jpg

「みなしゃん!ブタ耳まるっぽ食べれんのーー」

そんなんあげてないしーと言う方もできれば
ぽっちとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog