Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2008年10月


~ハンドメイドオークション~
                 
        



ペットショップで母しゃんコケる

jumee☆ShoppingCart1ラフ家の食料を買いによく行くショッピングモールにあるペットセンターでの事

こういう所のコリラックマペットコーナーには必ず必要なお買い物の前にちょっくら立ち寄るのよね~ハート
しかも、こっちでウロウロしている時間の方が長かったりで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そして、その日も子犬コーナーにコギッちいるかな~って覗いてみると
うぉーーーいたいた、2ヶ月ほどのパピコギちゃん顔文字

(〃ω〃) キャァ♪、デレーーってケースに顔を付ける様に見ていると
小さな女の子がやってきて「ぬいぐるみ可愛い~~」の連発
そりゃそうっす!
大きなお耳と短くて太いアンヨ~ころころしていて、おもちゃに興味津々で遊んでる姿は
パピーの中ではダントツのかわいさ~~きゃっ(親ばかん)

「( ̄▽ ̄) ニヤお嬢ちゃん!かわいいやろ~~jumee☆faceA220bRおばちゃんのお家にもメチャかわいいコギいるしこれからお家に来る~~jumee☆faceA220bL」って誘ってみようかと・・・・嘘です!『変おば』に間違えられても困りますから・・・( ̄Д ̄;;

サクラソー時代


女の子・その父・ワタシでデレデレってコギを眺めていると
やって来ました!その母・・・・・
そして一言

コーギーって・・・・・・

たまひよたまひよたまひよたまひよたまひよ
たまひよ


たまひよたまひよたまひよたまひよたまひよ
たまひよたまひよたまひよたまひよたまひよたまひよ
たまひよ

コーギーって・・・・・・

たまひよたまひよたまひよたまひよたまひよ
たまひよ


たまひよたまひよたまひよたまひよたまひよ
たまひよたまひよたまひよたまひよたまひよたまひよ
たまひよ


   
たまひよたまひよたまひよたまひよたまひよ
たまひよたまひよたまひよたまひよたまひよたまひよ
たまひよ






「コーギーってアホっぽいやん!


ど、ひゃぁ~~~~!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

きゃぁぉきゃぁぉきゃぁぉきゃぁぉ    


思わず、ケースにへばりつきそうになるのをグッと踏みとどまったーーワタヒ・・・Σ(´□`;)ハゥ

さすがの父もびっくりした様子で一瞬沈黙しばし無言・・・はよフォローせんかい~(笑)

父曰く「コーギーは中型犬やし、大きくなるでーーアップロードファイル
・・・で、女の子は納得したようで、親子3人仲良くその場を去っていったのでした(-。-;)

一人残されたワチキ・・・・なんかキャラ変わってきた?

でもなんか、ある意味・・・・

直球ストライク!!やわ~あの母。
ウケル~~ウケル~~ウケル~~

アホって。。。。でも怒る気持ちナンて全然湧いてこなかったワタシ
だってコギって可愛いとってもステキなワンコやもんびっくり ビックリ !
そんなコト言われたって気にしな~~い
むしろ、アホな子ほど可愛いって言うし~
アホなくらいで調度いい?もんねーーーーー!

お散歩中に知らないおじさんに「プリプリやん!太ってる」って言われてもね・・・
じぇ~んじぇ~ん気にしない寛大なワタクシポリポリ (・・*)ゞ
ラフさんも声掛けてもらえてニコニコしてるしkao01
言ってるおじさんも笑顔なんだもんねぇーーーうれちぃ

大きなお耳、短い足でプリプリ桃尻振りながらニタニタお散歩にこにこ
皆に笑いを振りまくハッピーワンコなんですからーーー

でも何か言いたいとのことですラフちん。




せやねん!


そ、そうやね~~(; ̄ー ̄川 アセアセ
アホなくらいが調度いいって言ったけどぉ~~しっかり学習しましょう!

そないに、開き直ってもらってもねぇーーーーラフち・・・

まだ言うって・・・・・えっ?vV





だれカバ


そこまで、言うてへんしーーー、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

古い画像でスミマセン!


太陽昨日公園でボール遊びをしました。
最近はボール追っかけても咥えてこない。
お家でする時はそうでもないんだけど
ボールタッチしたら後は辺りウロウロしたり~~~
最後に思いきりダイブで突進して来るので母しゃんまたまたコケる~~





   らいん

                                 カップ
                        最後まで読んでいただきありがとう。
                        ぽっちりお願できれば嬉しいです。
                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                     

 

 






▲ページトップ
