Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2008年11月


~ハンドメイドオークション~
                 
        



ワンコとオソロのマフラーで♪

晴れ昨日はとってもいい天気
風も無くて穏やかで、ぽかぽか小春日和でした。

サバンナではございません

アフリカ・サバンナ出現。。。ではありません(笑)

青空

ハート昼間お家にいるのは勿体なくて、お出掛けしました。

たくさん走って、歩いてとっても気持ちヨカッタね。

可愛いシーズー連れたおばあさんからチーズも貰ったし(人用のだったけど( ̄ー ̄;)

PB260250.jpg

遠出してラン&ワンコカフェでも行こうかと用意して家を出てきたけど
あまりにいいお天気!!車に乗ってる時間が惜しくて近場目指してUターンしたけど

大正解だった~肉球ワン

人も少なくて気にせず、おもいっきり一緒にはしゃぎまわりました(年甲斐もなく^^; )

ホント、気持ちよかったーーー

ジャムびん ジャムびん ジャムびん ジャムびん ジャムびん ジャムびん ジャムびん ジャムびん ジャムびん ジャムびん ジャムびん ジャムびん ジャムびん ジャムびん ジャムびん ジャムびん


クリスマスツリーワンコとプチお揃いのマフラーを作りました。

ワンコまふらー
ワンコ用

寒さは首から温めましょーーー
さっと巻くだけで暖かいーーハート

ハート02違う生地でちょっことオソロがいい~
         
人用
大人まふらー

ピンクッション他にも少しだけど出品予定です。

オク出品

お散歩バッグやマルチカバー。。。ワンコのカフェマットとしても。。。
リネン混ガーゼのストール


ほんのちょっとだけど、めでたく里親さん見つかるといいな。。。

アップに時間がかかしそうやけどねー(汗)

ゆきだるまそして、ラフにも作りました。

目死んでる

kao01お洋服嫌いのラフち。やっぱりかなり、気落ちしてる、テンションどど下がり~

逃げ出さないように高い所に乗ってます(。・w・。 ) ププッ

目が死んでるしーあんぐり

イジケ犬

すねて、固まったぁーーーわんこ



毛糸玉ボンボンが気になってるんだけど、そんな短い首じゃ届きっこないしーー(='m')くすくすっ♪
早速破壊されても困るんで背中にボンボン避難したけど。。。
なんか危ないなー

ならば、、あの一言
「ネコ追いしょっかーー」
・・・・で、不機嫌ラフは突如として満面の笑みをたたえるのであった。

わかり易いワンコです

足跡そしてラフはお散歩に出るとマフラーのボンボンも気にならなくなりましたー
めでたし、めでたし。。。。

・・・ですね

      らいん

                             ・・・微妙。。。  ヒイラギ††赤(白-明るい背景用)  雪だるま
                        最後まで読んでいただきありがとうございました。
                        ぽっちりお願できれば嬉しいです。
                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                     

 

 



▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

