Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2008年12月


~ハンドメイドオークション~
                 
        

お餅つき&ポニョしっぽ・桃尻より愛をこめて~

おモチ今日はラフの家では恒例のお餅つきでしたー

夜も明けない内からもち米が蒸されていた。
(私は爆睡中ーーー) (´-ノo-`)ボソッ...

お餅つき2008

自家製アズキで大福(あんころ餅)を作るのも恒例メニューとなっています。

なんと80個・・・・誰が食べるん??


出来たてウマウマ~

ラフも不思議そうにお餅つきを見てました^^

びっくり ビックリ !この臼、40年間使っているらしい・・・
そう言えばラフにぃの幼稚園や小学校の餅つき大会に持っていった。
モチロンもれなく、ラフのお祖父ちゃん・お祖母ちゃん付きで~~(笑)

うすさんとお話

kao01なあ~さるかに合戦のうすさんやろ?落ちてきんといてやぁ~

絵本のお話何で知ってんのぉぉーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハートそしてラフちんもポニョちっぽにお正月の準備してました
正しくはしてもらったのだけど・・・・^^;

イブに今年最後のトリミング(お正月カット)に行ってきた。
きらきらりぼん鹿の子絞りのキラキラおリボンをつけていただきました。

シャンプー&カットでピカピカもふもふに~うふ

もふもふですから

ハートう~~このカンジは何ぼ見てもいい~~
可愛いーー。むちゃ可愛いーーー。可愛おす。

今年の見納めどすぇ~~(笑)



ラフちん、今年も突っ走って来ましたけむり

2008年も明日で終わりですね。

雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Aquaみなさまにとってどんな一年でしたか。

私はぎょうさんあったけど出会いの1年だったかな。
ブログを2月に始めて、たくさんの方とお知り合いになる事ができました♪

いつも、遊びに来ていただき、温かいメッセージをありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

キラキラホントに他愛のない内容で、つたない文章の『ラフ*Smile』を見てくれている皆さんに
感謝♪感謝♪のキモチでいっぱいですハートO

これからも、細々ながら(笑)ゆっくりとしたブログをと思っています

ラフからも感謝のキモチを一言お伝えしたいみたい。。。。



キラキラ笑顔「お世話になりありがとうございまちた~。」一言でした。。。(笑い)

来年も・・・・
ラフもハンドメイドもブログもオンリーワンなライフスタイルを楽しめたらいいな♪

2009年もどうぞよろしくお願いいたしますわんこ

ラブリィー

そして、このポニョちっぽアンドもふもふ桃尻もよろしくです。

あっと、可愛いお顔も見納め~~(≧∇≦)キャー♪
  
 ↑親バカン~も相変わらずで行きまっす!

ラフすまいる

ハート&パール*ピンクm/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)2009年もみなさまと大切なワンコちゃんたちにとって
すばらしい一年になりますように…

そして・・・

flowerこれからも
    たくさんのかわいいワンコちゃんたちが
     幸せのしっぽ(おりちも。。)をたくさん振れますように~
ハート&パール*ピンクm/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

みなさま良いお年をお迎えください。。。。。。。。肉球ワン肉球ワン


 らいん

                              雪だるま
                        最後まで読んでいただきありがとうございました。
                        ぽっちりお願できれば嬉しいです。
                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                     

 

 







▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog