Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2009年02月


~ハンドメイドオークション~
                 
        

今年も『たむけん』参上!?と春待ちキャミ♪


  
  葉NIMESの大好きなボーダーで
   ラフのキャミを作りました。
 
   グレイッシュな水色ボーダーが
   お気に入りの布です♪
   
   爽やかな~春待ちキャミ~ができましたよーハート
  
   可愛いポニョちっぽも隠れないようにと
   ちょっとカーブをつけた^^
      




  
  お腹の方はこんなんになってんの。。
 
  
  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CandyBlue(白-薄い背景用)今まで色んなモノ作ってきて残り少なくなった
  お気に入りのこのボーダー布ちゃん。
  フランスフレンチなラフ服できたので満足~

  また、お店でこの布ちゃんに出会えるかな。
   

      




  桜1そして、ここにも春が。。

  今年も春を告げる風物詩
  伊勢太神楽の獅子舞がやってきました。
 
  ラフ家の家内安全を願って
   音符笛と太鼓でピイヒャララ~~
    って鈴と剣をかざして
     舞っていただきました。
  
  

      




  
  事前に訪問を知らせる手紙が届けられます。
  朝からチラホラ雪がチラついていましたが
  春を思わせる笛の音に心が躍ります。
 
  子供たちの小さい頃には
  お獅子に頭を噛んでもらいました。
  
  泣き出しそうだったり、泣き出したり・・・
    
  kao01本当はラフを噛んで欲しいのですが。。。。。
  お利口サンに・・いえ・・・
  健康で暮らせますように~ってね。

      


わんこラフちんも事前に2階に待機です。
しかも、バリケンに入らせる徹底振りーー
だって、去年は大騒ぎだったの。。。。
2階の階段の上からお獅子とご対面ってコトになったら
柵をぶっ壊して顔突っ込んだまま階段落ちにでもなりそうだしーー

動画、横っちょ向いてる。
なので、見る時はお首を斜めってご覧くださいませ~~^^




(≡^∇^≡)ニャハハ笛と太鼓とラフの合いの手入りの獅子舞でした。
来年こそはカミカミしてもらえるかな~ハピィw

waiya-1.jpg

eiji6.jpg
いつも読んでいただいてありがとうございます。
いただいたコメントのお返事を暫くの間お休みしますが
      ひとことコメントをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


  

 

 

 

 




▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog