Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2009年03月


~ハンドメイドオークション~
                 
        

びわ湖で青春走りとラン&カフェ

spring2.jpg
先週は冬に逆戻りしたような寒い日が続きましたが
今週は暖かい日を期待したいですね~
桜はまだ蕾がちらほら咲き出してきたところです。
咲くと一揆に満開になるのでそろそろですね~お花見♪


Rカフェ


icafeore.jpg
昨日はびわ湖の畔にあるRカフェに行きました。
去年の9月にチャヌ家さんとここで待ち合わせの約束をしたカフェ

ところが私が交通渋滞にハマリ行けなかったので、やっとリベンジ!
家から30分あまりで到着~あの時の3時間の渋滞・・・何だったの~

いいお天気だったのでテラス席をチョイス~
実はね。。嫌~な予感がしたので店内からテラスに移動しました。
予感的中!!
ラフさぁ~~~~ん~
ワンワン吠えまくりーー
今までカフェではあまり吠えなかったんだけど、
外のテラスがかえって開放感をもたらしたのかワンワンとうるさくって、
ワンコ連れじゃないお客さんもいらっしゃるので、結構焦った~

フックから外して順番に子守タイム

テラスからの眺めは最高でした。
ぐるっと広がった青空と広~いびわ湖キモチいいーー

ゆっくりできないし
ステキな風景におしりを向けてます。

テラスからの眺め
別の方向見てるし・・・
ワンコミートローフ                              

ispoon.jpg      
  ↑ナイフ&フォークつきでした。
  
  お外でいただくと
 一段と美味しかったです。

  もうちょっとここでゆっくり
  景色を眺めていたかったけど。。。
  ラフが遊びたそうだったので
  ランに移動しました。
    wan61761.jpg   

先日ナナちゃんと行った時とは逆でこの日の気分はカフェよりランのラフ。

貸切ラン
やっぱ、嬉しそうな顔するね。

脱出計画中
ラフ姉の後を追って、柵の間をムギュって言いながらくぐったり、
初めてバー(めちゃ低い)を飛び越えたり、
貸切ランで走って大笑いして楽しかったーーー♪

そしてお次はRカフェ専用ビーチへ
青春走り
ここでも走る~~
波打ち際を走るの好きみたい。。。
凄い猛スピードで。。。「お母さんには着いて行けへん速さやわ~」ってラフ姉
「アンタには言われたくないわ~」って返す母・・・・普段の会話っすわ(笑)

ロングコース何本も走ったけど、ムービ途中で要領オーバーでおしまいでした。
縦に撮ってしまったので斜めって見てください~



ご近所ワンちゃん
浜近くのお家のワンちゃん。。きっと泳ぎ得意だね。

IMG_0169.jpg
水鳥さんもプカプカ気持ち良さそう!
カモの一種かな?
また連れてね
去年はお水嫌いだったけど、こんな嬉しそうな笑顔顔(きらきら)
今年は泳げそうな予感~

また行こうねラフ肉球ワンきゃっ

waiya-1.jpg
eiji6.jpg
いつも読んでいただいてありがとうございます。
     

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 





▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog