Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2009年06月


~ハンドメイドオークション~
                 
        



ひんやり体験ワン・ツー・スリー

ame682.jpg
 6月のアレンジメントのレッスン 
   
IMG_1077.jpg


ブラックベリー・ヒペリカム・ラムズイヤー・ダーズティミラー
アイビー・ミスカンサス・SPバラ・トキワイチゴ


時間の都合がつかなくてお花だけお持ち帰り。
で。飾ってみた。なんかバランス悪~~

でも、まっ!それなりに良しっ!!
と言うことで^^

グリーンの葉っぱがおされ~~こういうカンジ大好きーー

blue3.jpg

そして、グリーンが鮮やかな公園でお散歩中♪

P6240024.jpg

このスコアーボードの向こうで事件が起こった!!

P6240023.jpg

意味深げな。。。
満面の笑み。。。。

うんpの後片付けをしている隙を狙ってパクリ~

今度はカエルより大物ちゃん。。。。。


前からその場所通る度にクンクン行きそうにしてたので毎回気をつけていたんだけど~

実は毎回熟成する食べ時を確認してたのか。。。。ラフちん

す、すっかり、存在忘れていた。。。。。。

こ、小鳥。。。。。。。たぶん小さいと思います。。。

瞬間、慌ててラフのマズルをガッシって押さえたんだけどね。

横からはみ出ていた。。。。。

(* ̄□ ̄*;

。。。。。。。

うっそん!!



小鳥の尾羽がーーーーーーー!!


ひょぇーーーー-----
ぐわわぁぁ~ん!

tori452.jpgtori452.jpg

どないしょ~~キショク悪いし
でも口を開いて取りださねば。。。。。
素手やん私。。。。

と、一瞬いやもう少し(^^ゞ究極の選択にとまどっていたら
ゴックン!!

と。。。飲み込んだ。
しかも口閉じたままで。。。。

おぅーーーーー

ショック!!!!

怒られてしゅん太郎のラフ?

P6240028.jpg

反省したのかどうだか、ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


そして、またしてもひんやり体験

ラフ姉や兄が二階に上がるととっても慌てるラフ
階段下を大声あげて大暴走ε=ε=ε=ε=ε=ε=

この日もそんな様子をカメラで撮ってたんだけどね。。。。

ひんやり体験ツゥーー


とても危なっかし過ぎて、止まった隙に撤収
よく見ると、足つまずきそうになってるし。。。。
ホントヒヤヒヤですーー(-。-;)

P6170022-1 (27)

私が2階に上がってもこんな風に下で待ってるのに。。。サッ。。。

ますます、外でも家でも目が離せません。ふぅーーー

piyol1.jpg

ひんやり体験スリーー

ドイツの主にゴム製品を一貫して製造している老舗メーカーfashyの湯たんぽ


IMG_1064a.jpg

去年の冬湯たんぽにラフ用に購入しました。
これって、夏にも大活躍なんですよ。
お水を入れて冷蔵すると水枕
冷凍すると氷枕としても使えます~
冬には熱いお湯を入れて湯たんぽに

IMG_1060.jpg


ちなみに市販のゴム製湯たんぽは、60℃までが許容度ですが
このfashy社のボトルは表面にラジエーター加工を施されているので
熱いお湯を入れても問題がないんですって
一体成型なので漏れたり破れたりする心配もなし♪
スクリューキャップ式で、出し入れも簡単。
柔らかくてとても丈夫で形もおしゃれでかわいい。

P6170022-1 (24)

ラフちんもひんやり気持ち良さ気

これで、やっとこさ一息しましょーーーふぅーーー(ー。ー)フゥ

こんな風に毎日ドタバタ振り回されてるし・・・・・


でも、かわいい~~(*^^*)





waiya-1.jpg 
 
eiji6.jpgいつもありがとうございます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
  

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 






▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

