Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2009年07月


~ハンドメイドオークション~
                 
        



初めての夜のお散歩

IMG_1164.jpg

bousi326.jpg

やっと夏らしい青空が戻ってきたラフ地方です。

このところの長雨と日照時間が少ない影響を受けて各地で農作物の被害が出ているようなので心配ですね。

気が付けばキーウィが大きくなってました。
秋の収穫が楽しみ~~♪


line6.gif

ラフちん、初めての夜のお散歩体験してきましたよ。

いつもは夕方のお散歩は遅くても7時過ぎには帰って来きます。

本当はこう見えても、ラフちん箱入り娘のお嬢なんです(゚m゚*)プッ

この日は7時半過ぎにいざ出発!!
P7250009.jpg


駅の地下道は夏でもひんやり~していて気持ち良いーーー
ここもお散歩コースなので長い上り坂もラフちん慣れっこです。

P7250007b


コラーーー!!
いくら湧き水?だからって飲んだらアカンから~

P7250010.jpg


沢山の誘惑が待ち構えているデンジャラスな夜のネオン街へと
桃尻ふりふりして消えていくのであった。。。。。。


本当の目的は
商店街の夜市なんです~
7月の土曜日に行われているんですよ。

P7250015b

ラフもう少しだよ~~

↓さっき通り過ぎたお店に入りかかったみたい。。。。
P7250014.jpg



me5185.gif

いろんな誘惑を振り払ってやっとこ夜市に到着。
大勢の人で賑わっていました。
ここにも、沢山の誘惑が・・・・・

あちこちに落っこちているフライドポテトやフライドポテト(笑)をパクパク食べるラフ。
お店の陳列商品をクンクンチェックしながらウロウロ

沢山の人におちびのラフはちょっと歩きにくそう。。。。。
って言うより、他の人が歩きにくそう(-。-;)

最後は無理やり抱っこしたけど、

下ろして欲しいみたいでてもがいて飛び降りそうなラフ。

何かウマウマが落ちてないか下をガン見(ーー;).。

夜店の後ろを強行突破で歩く歩く~~~


P7250016b


雨が降り出してきたので、カキ氷は諦めて
定番の焼きソバとフランクフルトを買いました^^

今週末には夏祭りが催されますよ~
歩行者天国になってもう少しラフも歩きやすくなると思うけどねぇ。。。。。

さて、どうしょっかな~~~

抱っこで歩くのはしんどいんですけど。。。。。


pari13.jpg


ろんたんのおな~り~~~♪のろん姉たんが、
可愛いオチリ大募集~~☆されていたので。。。。

じゃじゃ~んと3連発でいきますよーーー

P7300017.jpg


P7220029.jpg

P7290003_20090731095619.jpg

普段はいつでも飛び出せるようにスタート準備で片足コギなのに、

珍しいーーっ!って思ったら・・・・

ラフちん久しぶりのグリニーズを食べるのに夢中で

こんな無防備な体勢に^^

両足コギってます。


ろん姉たん、どうぞ、なんなりとお持ち帰りして下さいなー^^


ワタシも
P7240040bb

実ブツはちょっと。。。。ねぇ~(・。・)ぷっ♪




waiya-1.jpg 
 
eiji6.jpgいつもありがとうございます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
  

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

