Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2009年08月


~ハンドメイドオークション~
                 
        

残暑お見舞い申し上げます~ブレイクしまひょ~

P8160022b-3.jpg

暫くご無沙汰しておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

予告も無く、急にお休みして皆さまにご心配をおかけしましてごめんなさい。

私は、思うことがあって少しブログをお休みしていますがとっても元気です!


一日の生活のリズムを見直して少し変えてみるだけで
今までと違った時間の流れを新鮮に感じながら過ごしています。


・・・・ってちょっと、かっこいい事言っていますが・・・・・

ウラ事情はね。。。

昼間は暑くてウーウー唸っているパソコンの前にジッと座っているのがガマンできなくて~~

夜は夜で・・・・ねっ・・・・これです!

P8160006.jpg


我が家のVIPルームについついオジャマ虫~~
手前の扇風機でエアコンの風を送っています。
後ろの扇風機は稼動しているのかどうかはご想像にお任せ(笑)


P8180022b.jpg


一緒にゴロゴロしておりますっ!

寝転んで本を読んだり、寝ているラフをかまったり~~
至福のひと時で~~す。


  
 ルームシューズ作ってみました。
 超スピード製作で形がイビツ!!
 でもかわいい。。。
 タグも違うのを付けると左右を間違いませんよね。
 




  
 お散歩には欠かせないストールも。。。
 裏がギンガムチェックの
 可愛いダブルガーゼの生地で作りました。
 イチバンのお気に入りのストールです♪
 



ラフも毎日元気にお散歩しています。

b






mono100.gif

私はぷちスローライフを楽しみながら
相変わらずのバタバタした毎日を送っています




あ


heart2.gifheart2.gifheart2.gif
ラフちん8月の桃ちりです。
スケルトンのおりぼんがかわゆーーー

P8190002b.jpg


↓ちょっと大人びた表情にドキってしてしまいました。
もうじき、ラフちんも3歳です。。。。。

P8150007b

。。。。ん。。。。。

って言うか、多分これからもこんな感じでの『私の気まぐれブログスタイル』になると思います。

夏の疲れがでてくる時期です、みなさまご自愛くださいねー。




▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog