Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2009年09月


~ハンドメイドオークション~
                 
        

3姉妹の3歳のお誕生日会♪(前)

あれよ~あれよ~と言う間に今日で9月もおしまいですね~

何だかこの頃疲れが取れなくて。。。。歳にはかないませんね~~

なんてグダグダ言ってないで月が変わる前に頑張って記事アップする事に!!

9月の22日に京都のドッグラン&カフェ あいべいさんでお誕生日会をしました。

IMG_1471b

ナント!珍しく一番に到着した遅刻の常習犯ラフ家でした

ワクワク再会が楽しみーーー

IMG_1473b

ラフもみんなの来るのを待っていました。

そして、ほぼ同時にご両家さんが到着で~す♪

まずは。。。。

きゃぁ~~~

ナナたん登場です!!

IMG_1481b

どうです。このナナちゃんの無邪気な笑顔もう最高でしょっ!!


続いて。。。。。。

きゃぁ~~~

ナントこまちちゃんがやって来ましたぁ

IMG_1482b.jpg

3コギのこまちママ、すごく優しい柔らかな笑顔~女らしいですね~

熊本からゆきちさんと車で遥々来てくれました。

しかも、私達がお誕生日会をするというの事を知られた当日に参加すること決められて

翌々日には熊本出発されました。(・・・でしたよね?たしか)

すごい、決断力と行動力にびっくりした~~

流石、6コギの飼い主さんだわぁ!!



IMG_1485b


こまちちゃんも疲れをみせないで元気元気~

他のわんちゃんとも笑顔でご挨拶。


P9220028.jpg

ナナちゃんも遊んでのどが渇いてお水飲んでます。

ナナ姉さんのお手製のバンダナとってもステキでよくお似合い。


。。。。ん

なかかな登場しないラフちんどこやん?




P9220026b

ランの隅っこで反省中~~

ちょっと『ワルコ』しました。

私を探してランを脱出してカフェに侵入して。。。。。(泣ーーー)

しばらくそこで反省してなさーーい

けどこれも飼い主のしつけの悪さですが原因ですね^^;

ワタシも反省!!



ナナちゃんまったり中~~

やっぱ、大好きな家族の側がイチバンやんね^^

P9220025.jpg

こまちちゃんも、ゆきちさんがナナちゃんやラフを抱っこされるとヤキモチ焼いていました。

やっぱふたりはラブラブやわ~~


P9220042.jpg

ひっつりたり、離れたりいい感じで遊んでしましたよ~♪


。。。んで

ラフちん。。。。

まだまだ、反省中~~???

ホンマに反省してるんか???

実は、密かに次の犯行計画中かも~~

P9220039b


このままじゃ3姉妹の3ショットが撮れないので。。。。

ラフ出てきてよ~~

では、力づくでも。。。。。


P9220031b

こまちちゃんが隠れてるし。。。

P9220035.jpg

ナ、ナナちゃん~~大丈夫~(笑)

みんな視線バラバラやん!


20090930202645c72.jpg


オヤツでやっとOKです!

そろそろカフェタイムです♪♪


この3姉妹には長崎に住んでいるステキなお兄ちゃん陸くんがいるのです。

IMG_1510.jpg

そして、トモさんからお誕生日の当日にとってもステキな贈り物を送って下さいました。

IMG_1504.jpg

エッグキャンドルです。

ステキ、綺麗~~ラインストーンがキラキラ輝いているの。

IMG_1508.jpg

反対側はこんな感じで

ラフのぽにょちっぽ&ももじりまで~~ばっちりです。

眺めているだけで幸せな気持ちになります。

トモさんリーくんありがとう!!

大切にするからねーーーー




お誕生日会の後半は次回に続きまーーーす。








▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog