Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2009年10月


~ハンドメイドオークション~
                 
        



ラフちん『桃尻ファクトリー』のレポターになる!

気がつけば10月もあと残り少なくなりましたね。

一日一日があっという間に過ぎてしまい焦ってしまいます。

クリスマスケーキの予約も始まって、年賀状も今日から販売?だっけ??

そう言えば、9月に来年の手帳を買っていましたぁ・・・

気ぃ早っ!!



IMG_1637b.jpg

アレンジメント、10月のレッスン。

かぼちゃの代わりにリンゴってのが、い-いんじゃない~~



先週、いつもお世話になっている☆Pet Care Stationさんに

恒例のラフちんトリミングに行ってきました。

そこで『トリミング実況中継』のレポターに!

こちらです見てね。→ぽっちっとクリック


おちり・・・落ちそうになってるのも気づかず『じぃーーーー』って見入ってました。

普段はトリミング中に私に見られていると、

ラフがソワソワしたりワンワン呼んだりして気が散らないようにと、

預けてすぐに帰るのですが、こんな風にして様子がわかるのは嬉しいな。


そしてしっかりおちりチェックしてもらって

はい、出来上がり~~~


b



きゃ~~出来たてホヤホヤもふもふのオチリ&チッポは何度見ても良いよね~



a



ぎゃぁーーーーー

やばカワ~~~~

アクセはピンクラメのいちごちゃん♪

年末はワンちゃんも新年を迎える準備で

ピカピカになる子達でお店も大忙しになるので

ラフちんも年末の予約を入れときました。

今からアクセが楽しみやし~~  お鏡サンかなーー^^



こんなん買った。

IMG_1638.jpg



使わない時はこうしてぴたって何度でも貼っておけますよ~

IMG_1639.jpg


ワンコもので可愛いーーって見つけても

コギさんのがなかったりする事ありますよねぇ~

なのでコギものを見つけると「あるやん♪」ってつい買ってしまいます・・・よね・・・?

そうそう、お洋服も可愛いチワワンの小型のワンちゃんのはあるんだけど

なんで、コギっちのが無いの~って残念な想いをしたことありませんか~

コギもおしゃれしたいしーーーー


rough_sewing04.gif
えへへーーー
お店の宣伝に入ります~~^^


『Lafu*smile plus』の新作ですっ。。。。。。

みんな、やわらかなやさしいコットン100%ニットでお作りしています。

こちらは、接結ニット・・・ふわふわ~であったか。。。

IMG_1656b




ミジンコボーダーニット・・・・小さなストライプはどの子にも似合いますよ。
スムースニットですが毛足が少し長い?みたいで軽くてあったかです。

IMG_1648b





分かりにくいですが、りんごのプリントが可愛いっ!
タンク型のワンピースも作ってみました。

IMG_1651b



も、少し作ってからアップしますので覗いてみてくださいね。




久しぶりに昨日京都の実家に行きました。

PA280014.jpg

                          2009.Oct.28

三千院を望む。

大原の紅葉はもう少し先のよう。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 






▲ページトップ
