Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2010年01月


~ハンドメイドオークション~
                 
        



菜の花畑でつかまえて

黄色い絨毯~

ここだけ春が来たようですね。



1月18日なぎさ公園

まだまだ、風は冷たいけど日差しがあったかくて春を思わせる日のこと。

でも、カメラをひいてみると。。。。




IMG_1856.jpg


後ろにそびえ立つ雪山といかにも冷たそうなどんよりした色の湖面

まさしく冬っ!!

でも、このコラボがたまらないんだな~

また、今年も来ました♪

再び、カメラを寄せてみると。。。

なんかあるでしょ


言わずと知れたアナタの行動パターン(笑)

菜の花と雪山とラフちんのコラボはすでに望んでませんから~

むりっ!!

菜の花畑でつかまった



一応、来た証だけでもね。

ぶぶ~~

ホントに、あたりの静寂を破る大きな声だわ。

逆方向にバッシャリ!!

等間隔にならんでいるカメラ小僧

シャッターチャンスを狙ってます。

雲の流れを待ってるのかな。

緩やか時の流れを感じるねぇ~ラフ

IMG_1850.jpg


。。。。ん。。。

何か。。。。。

忠告どーも

再び登場~^m^
 
「母しゃん!その立ち位置他の人からものすごく邪魔なんですけど!!」

。。。。。。ん。。。。

そだね。。。。^_^;

こうして、お騒がせなフタリは去っていくのであった 笑






THIS IS IT


「THIS IS IT」買いました♪DVD

映画で見てさらに欲しくなって。

金髪のギタリストのオリアンティ。お洒落でかっこいい~~

「THIS IS IT」にフィーチャーされた彼女

今や大ブレイクーーー!


「Black Or White」がマイブーム

イントロ、すごくかっちょいいよね。

お散歩する時や縫い縫いタイムのBGMに♪♪

モチロン。。。イントロだけですけど (笑)

わうぉーーー!

ほーーーぅ!~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~



こんなワタクシ。。何を隠そう(笑)

来月、また『ばーばースディ』をお迎え~(;~〓~) アセアセ



rough_sewing01.gif

いつも小さな小さなお店手作りわんこ服と雑貨のお店『lafu*smile plus』にお立ち寄りくださりありがとうございます。

また、この度もご購入くださったいつもごひいきにしてくださっているお客様、新規のお客様、ありがとうございました。


既製品のような完璧さはなく、行届かないところもありますが、

心をこめて少しずつチクチクと作っています。

お品と共にワンちゃんとご家族さまに笑顔が届けられると嬉しいです。

これからも、ラフスマプラスをかわいがっていただけますように、がんばります~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

  

 

 

 

 







▲ページトップ
