Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2010年05月


~ハンドメイドオークション~
                 
        

新作コギ服と可愛い笑顔ありがとう

IMG_2392_20100530161922.jpg




ゼラニウムのピンクの花が咲きました。

バラのような

グリーンフローラルの甘い香りがします。

虫よけにもいいみたい。













小さな小さなお店
手作りわんこ服と雑貨のお店『Lafu*Smile plus』にお立ちよりくださりありがとうございます。

少しですがお洋服ができました。

お気に入りが見つかると嬉しいです。

こちらでーーーす!!

↓↓↓↓↓↓


アイテム6

アームカバーをRickRackさんのパターンと生地で作りました。

P5280082a.jpg
手の甲から腕まで丈でーーす。

ワンコとのお散歩にはモチロン!車の運転などにももってこいです。

親指が分かれているのでお散歩中のアレコレにも便利~~

ちょっと、お洗濯を干したりお出かけにも大活躍しそうです。


フェアボーダー
かすれた感じがかわいい薄手のスウェット生地
コットンリネン
リネンが入っているので少しひんやりしてさわやかです。






P5280083a.jpg
麻ガーゼ 
麻とポリエステル 
こちらも麻が入っているのでひんやり感があります。
パープルがかった濃いグレーお洋服とも合わせやすいです。

ピッタっととまるように少し細めのデザインです。

こだわりの生地で作った涼しげなアームカバー

紫外線対策には欠かせないお散歩アイテムですね。

ショップ用にも少し作ってみます~~♪

 




『Lafu*Smile plus』まだまだヨチヨチ歩きで作品もまだまだ拙いものばかりですが

こんなのあったら、身につけたら、楽し嬉しいだろうな。

毎日の普段着の生活の中でちょっと笑顔になれるような。

フッとあったかい気持ちになれるようなもの作りができたら幸せです。





ではでは、今回もお買いものしていただいた可愛いワンちゃんの紹介させていただきますね。


ブランシュちゃんペールグリーンb

お店のお馴染みさんのブランシュちゃんです。

色白美人さんですね。


ブランシュちゃんペールグリーン4b

カメラ目線にドッキン!!!目力感じる~~

今回はターコイズグリーンのりんご模様のフレンチスリーブキャミをお買い上げくださりました。

ブランシュちゃん2ペールグリーン

なんて。。。。かわいいお手手。。。もふもふです。

ちょっと太めがキュート!!ですよねっ。ブランシュママさん(笑)

ブランシュちゃんペールグリーン2

お忙しい中たくさんのかわいいお写真と嬉しいメッセージありがとうございました。

爽やかな季節ブランシュちゃんとお出かけ楽しんでくださいね。





IMG_2358_20100530161921.jpg




ブラシの花が咲きました。

日差しが眩しく季節が夏へと変わっていくのを感じます。

お花も鮮やかな色のお花が咲きだしました。















 line-tamablue2.gif



P5300088.jpg

そうそう、ラフのちっぽアクセも紫陽花に変わりました^^


 

 




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 







▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog