Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2010年10月


~ハンドメイドオークション~
                 
        



ショップ 2点追加しました。

 
∞shop2点追加しました。。。。。


o-dog3.gifいつも『Lafu* smile plus』にお立ち寄りくださりありがとうございます。

 
Rick Rackさんオリジナル うさぎのはなちゃんニットで作りました。

ふぁふぁ砂糖菓子のようなイメージのピーチ×ピンクで幸せ気分♪

手触りが気持ちの良い柔らかさのスムースニットです。

うさぎのはなちゃんニット
ピーチ×ピンク

よろしければ覗いてみてくださいね。

ではGoーGoー!shop ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!! 


Lafu*smile plus



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 




▲ページトップ
