Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2011年01月


~ハンドメイドオークション~
                 
        

綺羅星のごとく。☆゜゜





冬空に輝きをはなつ綺羅星のごとく。。☆ ☆

一瞬一瞬 新しく生まれ変わる 時を 大切に想う。。。





気づかせようとしてくれているのではなくて


ただ、ただ。。。精一杯に 生きているだけ。

そう、それだけなんだ。。。


大事なのは感じる心∞

誰かが運んでくるものではなくて。

誰かが決めるものでもなくて。

幸せは自分が感じること。



untitled000.jpg




一緒に走るって楽し。* 


音量にお気をつけください。。




冷たい河原風が吹いていても

嬉しそうな顔を見たくてまたここに来て一緒に走ってる。

13_20101126130950.jpg




今日もお立ちよりくださりありがとうございました。


寒い寒い日が続いています。
みなさまも風邪ひきさんにならないよう
お気をつけてお過ごしくださいね。







▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog