Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2011年05月


~ハンドメイドオークション~
                 
        

サクラっ子うに君元気です!~宮城より~



**とても嬉しい便りがひとつ**

宮城に住む同じ犬舎出身のうに君が元気で暮らしているとのことです。

ラフとはパパが同じの異母姉弟です。

うに兄さまよりしばらくぶりにいただいたメッセージには 

無事を知らせていただいた丁寧な言葉と

お茶目な表情のうに君の笑顔が添えられていました。


今まで無事を強く信じていたものの、

少し不安な気持ちにあたたかい灯がふわっとともったよう。。

うに君のようす『元気いっぱい』のことばに私も元気をいただきました。

うに君(2007.2月15日生まれ)と胴胎犬のももちゃんママさん多聞くんかーちゃん
はじめサクラっ子ファミリーみなさまに元気でいる旨お伝え下さいとの事でした。

最近のうに君のお写真です。

うに君

悪戯っぽい表情が何ともかわいいね。

うに君1

ピンクの鼻先^^ラフちんに似てる~


うに君2

。。。ん。。。上目使いでオネダリかな?「なんか遊んでよ~」


うに君3

「早く、OK言って下さいな~」

因みにラフちん『オヤツのっけ』できません~
待ての時にオヤツ近くに持っていくと後ずさりします (笑)


ますます元気に趣味の悪戯を満喫して

『暴れん坊 うに君』ぶりを発揮してね~(笑)

元気だと言う言葉はほんとうに何より嬉しかったです。

ありがとうございました。



早く余震がおさまってうに君もストレスのない安心した日々を送れますように。



lafu_20110414121249.jpg


今日もお立ちよりくださりありがとうございました。


追記:5/23 15:07
   ショップ 大人服3点upいたしました。



▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog