Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2011年08月


~ハンドメイドオークション~
                 
        



夏木陰。



 今日で8月もおわり。

  まだ少し木陰を求めてお散歩する朝が続きそうです。

  木立の中 やわらかな陽射しを浴びながら

  朝のまだしゃんとしてない心身のエネルギーをチャージ^^





  青々茂った葉をたくさんつけた元気いっぱい育った枝。

  葉脈がキラキラ透き通ってきれい**





  爽やかな夏の朝。

  ほんとにいい気持ち!






  まるで ラフの為にこしらえられたような木陰に置かれたベンチ。


  見過ごす訳ないやんねー(笑)





  ベンチ=ウマウマタイムの始まりです。

  ほんま 嬉しそうな顔やわ。

  心地よいひんやりした葉陰でゆっくりしたいけど 朝の家事も待っているので

  そろそろ 帰えろうか ラフ





  行くよーーー






  この位置で動きませんでした やっぱりなー^^
  


  前回ご紹介させていただきましたブラウス・お揃いのバンダナ・

  そしてふだん使いのアクセサリーも2点カート追加です。

  このネックレス 自分用に作ったものだったのですが 周りで結構好評だったので

  同じようなタイプものを作りました。




  本日午後9時頃にショップオープン予定です。

  よろしければ どうぞお立ちよりくださいね。



  明日から9月。

  お散歩も澄み渡った真っ青な空と秋の花を愛でながら秋を愉しみたいですね。^^

  実り豊かな秋になりますように。

  今日もお立ちよりくださりありがとうございました。





▲ページトップ
