Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2012年01月


~ハンドメイドオークション~
                 
        

感謝。感謝。。




先日のショップオープンにたくさんの方にお立ちよりくださりありがとうございました。

早々に到着のご連絡やかわいいお写真を贈っていただきありがとうございます。

励みになるメッセージと温かなお気持ちにじんわり~幸せな気持ち&感動…涙です。

ありがたき想いをひしっと受け止め、これからもひと針ひと針心をこめて縫いごと邁進していきます。




昨日、遠い遠い北へと旅立って行きました。

可愛いわんちゃんとオホーツクの流氷を見るにはちょっと軽装?。。やね。笑




厳しい冬の北の大地であったかな笑顔を彩る日々のお役に立てますように。

行ってらっしゃい!!





世間では冬バーゲンも終盤で

ワンコインでわんこの服も買えたりしますが。。(←決しておやじギャグを狙ったわけではないですし…(^'^))

こうして、楽しみに待ってて下さる方がおられる事に本当に感謝します***

みなさまありがとうございます。

今回お買いものができなかった何人かの方からもお問い合わせをいただきました。

ですので、もう少し...ほんの少しですが(^^ゞ来月初めにはあったか冬服をご紹介予定です。



たむけん参上!!毎年このフレーズです(^^ゞ




先週、春の訪れを告げる獅子舞が伊勢からやって来られました。

その日はピーシャラピーシャラと町内に笛の音が響きわたっていました。

笛の音が近づく度に今か今かと隣の部屋で待機していたラフも元気です。




今日のお散歩のラフちん。

昨日美容に行ってありえへんほど(^'^)かいらしいおちりアクセをつけてもらってますよ…♪。




節分アクセ。。。。マテリアルは(笑)。。。まるかじり太巻きにお豆さんなどなど^^




ほぉーーため息もんです。。。

あぁ~~かぶりつきたい心境(笑)

ほんと食いしん坊ラフにぴったり!やね。。Pet Care Stationさま。いつもありがと☆







寒い日のおでんはおいしいーー^^

時間をかけてとろとろになるまで煮込みます。

おでんの具の入れ方にO型さんの大雑把さが見え見え~~ですがな。。。笑


日本列島大寒波のもよう。みなさまくれぐれもお気をつけてくださいね。

久っしぶりにコメントをオープンしました。

お返事はできないかもですけど・・・(^^ゞ。*よろしければメッセージをどうぞ*




▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog