Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2012年04月


~ハンドメイドオークション~
                 
        



ももいいろトンネル。




先週初めのこと。

今年もサクラのトンネル体験してきました^^




満面の笑みをたたえながらはらはらりと散り初めの時を迎えていました。






空気までも桜色に染まったももいろトンネル。

桜の花を透かして見あげる空もももいろ。




とは。。。反対にラフは宴の後のおこぼれ散策に集中!でした。(笑)

足元ばかりクンクンしてはりました。




でも、満開の桜の下ではラフも笑顔ほころび~♪




花びらがおちた後は真っ赤な蘂と鮮やかな青葉とのコントラストに目を惹かれます。

桜蘂ふる中のお散歩の頃を迎えました。



大人服もちょっこり。。。と^^




ずっとマイブームのリバティYoshie*

カーキグレーのワンピース





爽やか!!グリーングラスではブラウスを




裾のリボンをキュッと絞って

チノパンや少しゆったりめのデニムとコーデするのが好きです。





ネイビーグレーではチュニック丈。





スキニーパンツと合わせてもきれいですが

ロールアップしたカーゴパンツと合わせても♪

写真ももやもやな春霞になってしまいました^^

もう少し大人服&自分服をちくちくしますね~



順々に咲くお花たちに既に庭は春真っ盛りです。

















大好きな可憐な山野草もひとまわり株が大きく育ってきました。










ラフとお散歩から帰ってくる時

角を曲がると家の門口でたくさんの姫金魚草と優しい香りが迎えてくれます。







パープル・イエロー・オレンジなどのネオンカラーの姫金魚そうを愛でて

パワーをフルチャージしてラフちんの朝ごはんの始まりです。^^







▲ページトップ
