Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2012年06月


~ハンドメイドオークション~
                 
        

保存食。



昨日は保存食作りの第二弾。

先日作ったらっきょうの甘酢漬けに続いて




新生姜の甘酢漬け。
久しぶりのスライサー
でシャッシャッ~♪って調子よく

・・・・ノリすぎて中指まで(:_;)
痛かった!!




おいしいガリの出来上がり♪
お次はりんご酢にトライ^^


中性脂肪の中和化、新陳代謝の活性化、便秘解消
疲労回復や殺菌作用
悪玉コレステロールの低下 さらに高血圧予防
スルーできない魅惑のword(笑)

作るしかないやん!・・・ね。







ちょっきし、出遅れ気味のグリーンカーテン
グリーンシャワーーまでもうちょっと
反対側の台所の出窓のグリーンに選んだ『四角豆』も順調です。
お豆さんを食べるのも楽しみのひとつ^^

去年Pet Care Stationさんでいただいた種『ふうせんかずら』も元気ですよ~








今日は曇り空で涼しそうだったので、
朝からほぼ一日、草刈り&枝切り
一輪車に山盛り3杯の草木!
汗かいて庭周りもちょっとはきれい(多分)になって気分爽快~♪^^

今から晩ごはんづくり がんばるぞ!


今日もお立ちよりくださりありがとうございました。






▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog