Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2012年09月


~ハンドメイドオークション~
                 
        



feather tassel。

最新トレンドアイテム

フェザーアクセと注目のタッセルのコラボレーション。





フェザータッセル!!

・・・に挑戦 (笑)




ちょろりん~~♪

しっぽみたいやね^^







おりちアクセもはなやかに彩る秋の装いに変わっています♪


アクセをつけてくださったPet Care Stationさんのお店のようすをブログで紹介していただきました。

いつもお世話になりありがとうございます。


4コマ劇場~こちらです!


ハロウィンのうまうまの後ろに見える
おめめキラキラわんこは・・・



うまうま大臣・ラフちゃん


元気にお誕生日を迎えられましたぁ♪おめでちゅ!

ラフちゃん。
かぼちゃラスク、どうですかぁ?







・・・ぁ。食べてるところ、写ってないや




この度も親ばかにお付き合い ありがとうございました(^^ゞ







スモークグラスの種がシャワーのよう

来シーズンも風に飛んだ種がたくさん育ちますように。


本日もひとつ更新しています↓




▲ページトップ
