Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2013年03月


~ハンドメイドオークション~
                 
        



さくら咲く頃~ショップより~










テニスコート沿いの早咲きの修善寺寒桜。










今年もここで去年と同じような記念の一枚を。

こうして替わりゆく季節をあたりまえの事のように迎えられるしあわせ。。ありがたいな。







 きらきら 春の小川 さらさらと。

 ラフちんがこの清水に足を浸ける季節がもうじきやってくるね。













おちりアクセも桜の花^^










滞っていましたPC作業。

春服ちらっと並べました。











新しい季節。。すてきな出会いがありますように♪



*ご連絡や発送が今までより少し遅くなることもあります事をご了承願います。







▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

