Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2013年04月


~ハンドメイドオークション~
                 
        



ワンピ*おおきなドットとラフ*






以前からショップでご紹介しています

CHECK&STRIPEさんオリジナルフライス大きなドット

ちょっとおおき目サイズのドットがとってもがかわいい

どことなくレトロな北欧テイストなテキスタイル。

服嫌いのラフなのでShop用だけにと我慢していましたが

抑えきれず・・・一度でもいいから(笑)着せたくて作ってしまいました^^




















ひらひらスカートは短めの3cm 裾はさり気なくシルバーのキラメキ☆

早速、昨日の朝のお散歩に着ました。









思った通り!!ラフによく似合うカラーリング








前日はラフちんの美容の日

シャンプー&カットできれいになりました♪

今回は白ごま石鹸で艶々もふもふ~

数日間は、真っ白のぴかぴかのラフ。

でも、じきに汚してしまうんやから~




ラフと同じワンピを後日ショップでセミオーダーさせていただきますね。

ラフの着用しているサイズは首42cm 胴60cm 着丈46cm 胸丈36cmです。

伸縮性に優れたとても柔らかな生地ですので少しゆとりもあります。

ちなみに体重は、13.35kg

先日久しぶりに動物病院で体重測定をしました。

前回測ったのが5か月ほど前やったかな~^^;

たぶん、700gほど増えているもよう(^_^;)














春風のいたずらにスカートがひらりん~~








新しいおちりアクセは。。。

!こいのぼり!

びっくりするほど可愛い~~






この新魔法アイテムゲットです^^

みんなを笑顔に変えますよ♪











いつかてラフの魔法は最強どすえ(笑)


魔法ワンピはいかがでしょうか^^









▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

