Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2013年09月


~ハンドメイドオークション~
                 
        



ラフ 7歳。





  9月18日ラフ誕生日。




  その日届いた注文していた品に添えられたカードがうれしくて。





モン・デリでお祝い^^







  耳、隠れてませんよ(笑)






























  いろんなところから顔がぴょこぴょこと。。。。















  まだ解凍できてないので得意の一気食いはでけへんよ~~(笑)

  ガリガリ ペロペロしている間に記念撮影にもってこい♪










  お肉と野菜と発芽玄米のゼリー寄せ

  今年のモンデリのお肉は初カンガルー

  小さくカットして解凍






  見てる間に美味しそうに完食!!








  あくる朝は、おじや風にしていただきました。






  7歳か・・・・大きく育ったなあ。。。





  おめでとう!!

  ありがとう。







  秋のやわらかい日差しが本当に心地よくて。

  季節の移り変わりをしみじみ感じられる毎日です。







  女児服作りからなかなか抜け出られません^^;














▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

