Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2014年03月


~ハンドメイドオークション~
                 
        



春色。





春を追いかけて、

まだまだ寒さが残る1週間ほど前のこと。









びわこ梅の郷ドッグランに行ってきました。

あちこちに植えられた梅の花がちょうど見ごろでした。
















遊びに来ていたワンちゃんにちょっと遊んでもらっていました。

どちらも1歳前後の元気で遊び盛り、ラフもあの頃は他のワンちゃんや見るものなんでも興味津々やったね。


梅を楽しんだ後、早々にやって来たのは一面の黄色。








ラフちんここでも、菜の花に興味ナッシング!!のもよう。。。

。。と思いきや、興味のあるもの見つけたようす。












美味しいサラダバー♪ 菜の花の香りつきです^^







なんの未練もなっく、さっさと帰ったさっきのランと違って、

まだまだこの場所から離れたくないとダダッコになっていました。





何歳になっても食べる事には興味津々なラフなのでした。



4月まであと数日

何とか間に合いました。







契約から5か月経過、半ば諦めかけていましたが、ホッと一安心~~

けど、ラフちんは同乗NGがしばらく続きそう^^;


4月を前にこの変な焦り。。。なんか嫌です(*_*)


あと、ラフの気になるあのハーネス・・・・(そろそろハーネスタイプにチャレンジしようかと考え中)

2014春夏リバティのあの柄も気になるし・・・・はぁ~~(^_^;)

春服作りがんばりますっ!!(笑)










▲ページトップ
