Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2015年06月


~ハンドメイドオークション~
                 
        

森カフェ






やっぱりここはテラスでなきゃ

って言うよりもワンコはテラス限定ですが(笑)





この子も連れてきた『森のACHA』




決戦前のテーブル下で体力温存です(^_^;)

最後までこのままで居てくれたらいいんやけど(笑)

それは、無理な話で・・・





この嬉しそうな顔に弱いんです^^;






6月アクセはちょっと先取りひまわりちゃん♪





にぎわっている時間を避けての来店

ランチタイムにギリギリ滑り込みセーフ!!

とってもやさしいお味で美味しかった。










ボリュームたっぷりのパンケーキ!!

ラフの大はしゃぎっぷりは言うまでもなく









ラフちん おいしかったね。ヨカッタね!

お店の人たちはいつもとってもおだやかだ。

静かでやさしい気持ちいい時間が流れている。


ラフ着用の『天使の花びらワンピース』セミオーダー追加させていただきます。

ショップカート追加までもうしばらくお待ちくださいね。

生地に余裕がありますがお一人ずつお作りさせていただきますのでカートはその都度closeさせていただきます。

(追記)
6/14 カート追加しました。
どうぞお立ち寄りください。









▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog