Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2015年07月


~ハンドメイドオークション~
                 
        

お客様お写真。Thank you happy smile♪

ご紹介がまたまた遅くなってしましました^^;

贈っていただいたお客様のかわいいお写真♪

何カ月も随分熟成してしまいましたが、ご紹介いたしますね。

最初のかわいいこの子はショコラちゃん。

2010年4月1日生まれ




天使の花びらワンピース サフラン をお召しです♪

サイズも雰囲気もとってもよくお似合いですね。

以前にお色違いのグレイッシュセージ をお求めになってくださっていました。

本当に嬉しかったのでその時のお写真ももう一回載せてしまいました!!




自分で洋服の首のところに頭を入れてくるくらいお洋服が大好きなショコラちゃん。

どちらのお色も可愛く着こなしてくれている訳、納得なっとく(笑)

ショコラちゃん夏バテしないで元気に過ごしてね。

いつもありがとうございます。


お次はすっかりお馴染みさんのLaniちゃんと仁紀くん。










タンク*天竺ボーダー*レッド系とグリーン系をご購入くださいました。

プチおソロ~ホンマにかわいいなあ♪

記念すべきご旅行にラフスマのお洋服をお選びくださってすごく嬉しいです。


そしてそして、かわいいお孫さまにも♪




リバティRivendell(リベンデル)チュニック  をお選びくださいました。




はいはいの後ろ姿も絵になるし (*^_^*)





がらりと雰囲気を変えてリバティStrike (ストライク)ノースリーブワンピース 。

こちらのお洋服は後に首周りと袖周りをひろくお直しさせていただきました。

まだまだたくさんご着用してくださいね。




リバティCotton Tailコットンテイル*フリル袖ブラウス とフリルかぼちゃパンツ をお召しです。

こちらも子供服にはなかなかない個性的な柄ですがとっても可愛くてお似合いになっておられます。

それぞれ別々のコーデでもお楽しみなってくださいね。




ちょっぴりおすましリバティGabriela* キャミソールワンピース*オレンジ系 で♪

大柄のあえて大人っぽい柄でお仕立てしました。

少し背伸びしたおしゃまな♪どこか外国風の女の子☆

来年はチュニックとしてもご利用していただけそうですね。

どのお洋服も愛らしく着て下さって本当に嬉しいです。

すくすくと元気一杯大きくなってね。



そして。。。。

いつも、いつも長くお世話になっています可愛いななちゃんまいちゃん。




ななちゃんが先月の6月20日 お空に旅立たれました。

今日7月18日がちょうどななちゃんの15歳のお誕生日です。




今年の2月に頂いた元気なお写真をここでご紹介させてもらったのがついこの間のよう。。。。

体調が悪くなって2週間後だったそうです。


今までたくさんのお洋服を着てもらってありがとう。








3年前のマロンくんとの旅行にも選んでいただきました。




小さくて幼かったななちゃん。

すてきなお母さんのななちゃん。

元気一杯の雪遊びや大好きだった海。

一年前も海で遊んだそう。

そして愛情いっぱいの幸齢犬の日々。。。

ななちゃん毎日とっても幸せだったね。

お辛い状況の中頂いたメッセージ 『Lafu*smile plusのお洋服でたくさんの思い出が出来ました。』

。。ことばに表せないくらい胸がいっぱいになりました。

今頃、あちらの世界で、一緒に持って行ってくれたお洋服を着て元気にフリスビーで遊んでいるのかな。

今度会える時はひと目でななちゃんとわかるね^^

ななちゃん今までたくさんのHAPPY SMILEをありがとう。




~I am very happy that you are my friend.~

託されたメッセージ。

制作中はとても穏やかな気持ちのやさしい時の流れを感じました。




お友達の陸くんへ (ラフと胴胎犬です。)

りーくんにぴったっり(^'^)トモさんに喜んでいただけて私も嬉しかったです。

しばらくぶりの陸くん、元気そうでヨカッタ!






そしてマロンくんへは

ななちゃんが着てくれていたお洋服とお色違いのを選んでいただきました。

サイズもぴったりでよく似合っています♪

マロンくんとの秋の再会心待ちですね。

この度はLafu*smile plusを選んでいただき本当にありがとうございました。

贈っていただいたお写真、メッセージは何よりのたからものです。

そして、可愛い皆さまのわんことのかけがえのない大事な時間

心の中のいつまでも褪せないフォトグラフに
笑顔と一緒にLafu*smile plusのお洋服が映っていたらこの上なく幸せです。

Lafu*smile plus



▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog