Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2016年06月


~ハンドメイドオークション~
                 
        

あぢさゐの頃。。。












去年より大きく育って出会えた。。。







だいすきだった畦に咲くリナリア




この風景もこれで見納め。





それからは工事現場の監督仕事に日々余念のないラフちん。




時には休憩も挟んでおりますが( *´艸`)





一年ぶりの森のACHA





5度目ともなるとラフも落ち着いて?うまうま待ち~




そば粉のガレット・・・・ラフちんのまだやね。




チョコバナナパンケーキ・・・・・ラフちん、ちょっこっとだけやよ♪




待てど暮せど(笑)自分のがこないのでだんだん不安げな様子でそわそわなラフ( ´艸`)




残念やけど、ここはわんこメニューないよ。。。








早くもお散歩途中でひんやりスペースを見つけて休憩タイム。。。ボイコットとも言う




なんか、、、前脚の汚れ方が気になるなあ。。。。




今のおちりアクセはこれ






▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog