Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 2016年07月


~ハンドメイドオークション~
                 
        

チャヌくんありがとう。


1週間前の7月15日 10歳4か月でお空に旅立ったチャヌくん。

今まで見せてくれた沢山のキラキラ輝く幸せいっぱいの笑顔。

チャヌママさんから頂いた楽しい思い出の数々お写真。

永久に色あせることのない私の大切な宝物です。

































こうして見ているとチャヌママさんからオーダーいただいてお作りさせてもらえて本当によかったなあ。と思うのです。

チャヌくんいつも着てくれてありがとう。


いつかは訪れる最初のお別れの日。

次の再会の為の最初のお別れ・・・

チャヌくん、突然だったと始めは思ったけど

愛する家族の為に最後の最後まで本当によく頑張ってたんだね。

本当にいい子だね。えらかったね。

あっちの世界で先に送っていたパンダボールでたくさんのお友達と嬉しそうに遊んでいる姿が目に浮かぶよ。



まだ、経験した事のない別れ。

大好きな家族とのお別れの時はせめてその子の願うようになりますように。

姿が見えなくなっても、いままで感じていた心の繋がりはいつかはもっと深い安らぎへと感じる事ができますように。













▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog