Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > ラフの日記帳 > 『手作りかんばん』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

手作りかんばん

今日のお散歩は”田んぼコース”にしょう
こんな手作り看板がある
P2150269.jpg
ねぇねぇ母しゃん、この下のんワタチのことなん、なんや顔そっくりやん
ちゃう、ちゃう 二人のコンビネーションはバッチリやしー
時々、母しゃん外すけど・・・・けど、そっくりやわ
P2150268.jpg
こんな手作り看板だと、こけていてもつい立て直してしまう ヨイショP2160296-1.jpg
おかしげな穴、発見!ってか今頃気付くかぁ
P2160298.jpg
覗いてみよー 誰かいゃはりますかぁ
かなり、腰ひけてるし
P2160299.jpg
大好きっ 万吉くんひさしぶり~
P2160303.jpg

ちょっとラフさん、積極的なアプローチ
P2160308.jpg
いっぱい遊んでお洋服どろんこで重たそうだわ

                      //:ラフ母しゃん

ブログランキングに参加しています。
ぽっちぽっちとよろしくお願いします。

コメント

未だにう○ちを拾わない人がいるのには、ホント頭に来ます。いつも行く公園でワンズと遊んでると、拾っているにも関らず全体責任になり看板などに書かれて肩身の狭いです。

あらあら…ラフちゃん可愛いお洋服が泥んこですね(* ̄m ̄)プッ
桃尻もキュートです。

ウチの周辺も田舎で田んぼが多いんですが、
ウンチは肥料になるから拾わなくていいなんて思っている方多数です。
袋さえ持たない人も見かけます・・・(困ったもんだ)
ご自分の畑ならいいんですけどね~(--)

ラフ母さん、きれいな洋服を着せてあげてるのに、
田んぼコースに行くとは無謀だってばよ。。。
洗濯ご苦労様デス・・・

トモ さんへ

ホント、放置してあるの見るとイヤな気持ちになって悲しくなるね、ちょっとした事なのに何でできないのかな。看板のある所はナゼか速足になってしまします(ーー;)

お洋服、濡れた重さで地面すって穴が・・・・おおおお
あの桃尻見つめると、ピンクのチークをいれたくなるのはワタシだけ☆

ゆず母 さんへ

そうそう、小さなスコップだけ持って人見るとアレアレ・・・
なんと田んぼに投げている(自分の田んぼじゃないのに)コラコラ(>_<)

雪解けで田んぼコースだけはハズしたかったのに、
ズンズン誘導されてしまって(^^ゞ
街中コースにすれば良かった・・・・
憧れますリーダーうぉーく!

ぅちも多いです。

ぅちも、近所が田んぼだらけなんですが、旦那さん自身も小さい頃飼ってたワンコのウ○チ拾ったことないって言ってたのにゎビックリしましたが・・・(・・;)
散歩してると、なるほどねー、ほんとに多い!!
茂みに残ってたりすると、ブニュっと踏んじゃうようなときもありまして・・・(T T)
近所より公園への散歩が増えたんですが・・・公園でもやっぱり放置されてますね。。。

ラフちゃんゎ、ほんとにワンコさんがすきなんですね~☆
クーゎビビリちゃんだからぅらやましぃですぅ♪
かわいいぉちりv-238カプッといきたいです(笑)

クー*ママ さんへ

ワンコのお散歩始めてからいろんな事に気が付つよね、
ウ○チもそうだけどゴミも!
ラフはクンクン引きよせられて行くので困りもんです(+_+)

ちょっぴりシャイなクーたん、そこがまたかわいい~i-176
ラフも自分からいくより、待ってるタイプ
来てくれるとドンドン迫っていくけど・・・・・(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/10-8609ce85


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog