Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『The second anniversary』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

The second anniversary

貸切♪

葉この前希望が丘に行ってきました。
ウィークデイだったので広い園内は貸切気分でゆっくりと過ごせました。

ハート&パール*ピンクm/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)そして、今日11月18日は記念日です。

PB120170.jpg

花束ラフと初めて出会った日
わが家に来た日
家族になった日
ラフとの生活がスタートした日

PB120188_20081118222027.jpg PB120189.jpg
 

ハートお誕生日が第一の記念日だとして
第二の記念日セカンドアニバーサリーと言われてます。

あっと言う間の2年間だったな~
でも、もう2年。。。。まだ2年なの。。。。っていう感じー

これからも、変わらず毎日健康に楽しく暮らしていける事が何より。

それが一番の願い。

目的あらば水嫌いも克服


もぐもぐ大好きなご飯をパクパク美味しそうに食べるようす

kao01広い場所で本当に嬉しそうな顔してに走ってるようす

スピード全快

家族の側で気持ち良さそうにウトウトしてるようす

テラスにて

いつまでも、

いつまでも。。。。。。


ひつこなぁ


ずーーと、ずーーーと見ていられますように

その先階段しかないやん!

フモフモさん*ジジ5コギ兄弟で生まれて調度2ヶ月目のこの日
私たちがラフをお迎えに行った時は
既に他の兄弟姉妹はそれぞれの飼い主様の所に旅立ってた後でした。
一度バラバラになった兄弟たちも
その後、ご縁があってブログで知り合えた兄弟姉妹が4コギになりました。
後1コギちゃんに出会えたらいいね。

その後へそ天~

だいたいどのワンコともご挨拶します。
唸ったり吠えたりする子には速攻ゴロンリンコ~でお腹見せますー
なので、結構誰とでも仲良くなれるみたい。。。。。

あっ!それってー人も同じですわねーー♪ うれちぃ

この日出会った唯一のワンちゃん♪
快晴の小春日和の静かな広々とした公園本当に気持ちが良かったです。
この日してたバンダナ落としたみたい。
写真見て初めて気付きました(笑)


手作りパン久びっさにパンを焼きました。
ちっと。。。見た目よくないケド・・・・
出来立てはやっぱおいすぃーー
パンの焼き上がる匂い大好きっ。
ラフも鼻ピクピクしてチーーンと同時に飛んできます。

P1010103_20081118232133.jpg

   らいん

                                 カップ
                        最後まで読んでいただきありがとうございました。
                        ぽっちりお願できれば嬉しいです。
                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                     

 

 


コメント

お久しぶりです☆
ラフちゃんと出会った第2の記念日v-344
本当にすばらしい記念日ですよね☆
愛犬が幸せそうに寝て、元気に走り、食べていてくれるのが飼い主の幸せですよね☆
これからも元気で可愛らしいラフちゃんの様子を楽しみにしています。

セカンド記念日ですか☆

ラフちゃんと暮らし始めて2年!! 思い出せばいろんな事がうかんできますね
今日のラフちゃんが違って見えるのは、レンズを覗くラフ母しゃんの気持ちが入って
いるからなのかなv-354 

可愛い可愛いラフちゃん いい家族と巡りあえたよね
おめでとう そしてこれからも ママに体当り~ですねぇ(笑)
パン 美味しそう !!

うれしい記念日♪

ラフちゃんが家族になって,ちょうど2年になるんですね。
飼い主さんにとっては,お誕生日よりも心に残る記念日ですよね(*^o^*)
私達もお迎えに行った日,家族と別れて車が出発する時,チャヌがオレンジ色のカゴの中でキャンキャン鳴いたのを思い出しました。
これからは私達が家族だから,可愛がってあげなくっちゃ,と思った瞬間でした。

ラフちゃんが新しい家族と元気に楽しく暮らしてることが,家族みんなの幸せ(^^♪)
誰とでも上手にご挨拶ができる良い子に育ちましたね。
そして,これからもそのパワフルで可愛い様子をみんなに見せてくださいね。
別れ別れになった兄弟姉妹とも,また巡り会えてよかったね,ラフちゃん\(@^▽^@)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

響きがいいですよねー♪
みんなしっかり覚えてるんですね。
私なんて多分写真の日付見ないと分からないかも(゚ー゚;Aアセアセ

小さい頃に兄妹や親とも離れ離れになったぶん愛情を注いで
あげたくなりますよねー(。'-')(。,_,)ウンウン
たまーーーーーーに腹が立つこともあるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はセカンドアニバーサリーやったんやねぇ♪
確かに生まれた日もおめでたいけど、家族になった日って
私達にとってはすっごくおめでたいんだよねー^^
ラフちゃんええとこ連れてってもらってー♪
なんだか急に寒くなったからお出掛けも億劫になるわ。。
風のない暖かい日をみつけてお出掛けしなきゃー!
手作りパンおいしそ~~~★ 焼きあがる匂い最高だよね!
昨日すっちゃんも学校の校外学習でパン作ってきてくれたんだぁ(o^―^o)
おいしかった~♪

母しゃん偉いわー!
家族になった日 覚えているなんて。
私は お誕生日止まり・・・汗

いっぱい いっぱい 楽しい事が待っているね☆

パンしばらく作っていないわー!
パン焼き機? あー!年だー名前なんだっけ?
飾り物になっています。
美味しそう!

ほんとセカンドアニバーサリーですよねi-204i-237
ナナは前日の17日にナナ姉お休みとって、お迎えに行きました~
その時は、ラフちゃんいたんですね~i-228

「もう2年・・・まだ2年なの・・・」の気持ちわかりますぅi-199
とにかくナナ子なしでの生活は、考えられません~i-175

ラフちゃん、広い場所で貸切状態、とっても気持ちよさそ~ですねi-185
焼きたてパンおいしそうですi-189
ナナもそくパンの匂いを察知i-229「ちょうだい!」とうったえますi-203

ラフちゃんv-22セカンドアニバーサリーおめでとうございますv-25

しみじみ考えると、この広い世界でこのコに出会えた事が
本当に嬉しいし、毎日を大切にしたいって思いますよね♪

パンv-354とっても美味しそう~~~v-10

ラフちゃんをお迎えして2年経ちましたか~♪
うちもそうでしたが、やはりあっと言う間の2年だったようですね♪(笑)
まだまだやんちゃな(?)所もあるようですが、
犬見知りしない、とてもいいコに成長したようなので
ビビリ満開ワンコと暮らす私には羨ましい限りです。(笑)
これからもずっとず~っとラフちゃんとの幸せな時間が続きますように♪

はい懐かしいですね~。
ラフちゃんは、お迎えに行かれたんですね。リー君は、11月の第一日曜やったかな??土曜かな。。いまいち覚えてないけど、初めの週末に伊丹空港から長崎へと
やって来ました。道中は、きっとバスケットの中でずっと泣いてたのかと
思うと切なくなります。バスケットを開けた時の、寝起きのキョトン顔が今でもよく覚えてます。
あれから2年。
4兄妹(+弟)5コギでいつか集結できたらよかですよね~。
来年必ず会いましょう☆

ラフちゃん♪こんちわ!
こまちがいるみたいに見えてしまいます(笑
いつ見ても、おかしかごつ姉妹よぉ~似とる!!(本当にそっくりの意)
こまちは2006.11.12() 熊本空港でした。
残るは1コギ、どこにいるんでしょうね?

いつまでも一緒にいられますようにv-354

ケイコ さんへ

お久しぶりですねー(o^∇^o)ノ
お元気でヨカッタですi-185
第二の記念日、カンナちゃんもこないだだったんやね~
ラフが来てわが家も以前より明るくなりましたよ!
ワンコ見てると何気ない日常が大切な事だって気付かせてくれますーv-411

まちサン へ

あっと言う間の2年です。
もっと長く一緒に居るようでもあり、この前来たばっかりのようでもあり・・・
パピー時代はあれやこれやとバタバタしてアッという間でしたi-229
はい、ラフにめぐり会えた事に感謝です!!
これからも、体当たりでドーンとぶち当たって来ていいよ~(笑)
パン毎日焼いてますよんi-277

チャヌママ さんへ

そう、お誕生日は記録だけですがお迎えの日はいつまでも記憶にありますよねー
お迎えに行ったご家族は皆同じ思いを抱いて家に向ったのすね。
チャヌママさんのコメントから感じましたv-353
ラフ見てると、元気で毎日皆が過ごせる事が何よりの幸せだってより一層感じます(^○^)
少々オイタしてもねーi-229
お蔭さまで殆どの兄弟とも巡り会えました♪ホント感謝ですv-411
チャヌくんもまた兄弟見つかったねーー(^^)v

ラフちゃんお迎え2周年記念おめでとうございます。
ラフ母しゃんの記事を見て、あわてて写真のファイルを探ってしまった。
我が家は1ヵ月後の12/17でした(^^;
ラフちんはホント遊び上手ですよね~。
うちのヘタレワンコに遊びを教えて欲しいくらいですわ。
これからも元気でいきましょう(^^)

MIYA さんへ

ウチは調度、生後2ヶ月目だったので覚えやすかった・・・i-229
逆に私は写真撮ってなかったので、残念やわ(ノ△・。)
そうそ、肉親と離れ離れになった分
今では私たちが母親だよねー(^^)
向こうはどう思ってんだかぁ(笑)
ホント、時々腹立つぅーーーって時あるけどそれも可愛いので許しますv-411

ティアラママ さんへ

そうなんですよねー!
初めて出会って家に来た日は昨日の事のように覚えているよねv-345
車の中ではキャンキャン泣いていたけど、
家着くとガツンガツン食べて後はグーグー爆睡だったi-229
急にさぶくなったのでお散歩行くの億劫だよね。
こっちは結構田んぼなんで風邪がキツクてーーー
明日は暖かくなりますよーにーv-278
すっちゃん製パンも美味しかったのね☆

かりんmama さんへ

ラフをお迎えに行った日は調度誕生日から2ヵ月後なので覚えやすいという事なの♪
まぁ普通のなんでもない日だったら間違いなく忘れてます私も・・・i-229
はい。これからも、いっぱいいっぱい一緒に楽しみますー
パン焼き器。。。ホームベーカリーって言うんだったね?
私も久々に出してきましたー
3日坊主ですが今のところほぼ毎日焼いてます
ってか、焼いてくれてますやね~v-398

ナナの家族(ナナ姉) さんへ

セカンドアニバーサリーは私達にとってもラフにとっても大事な記念日ですv-353
ナナちゃんとは最後まで一緒だったんだねー(^^)
ホント、私もラフちの居ない生活はありえませんから~~
ラフは広い場所に連れて行ったら大喜びで、
最初は猛ダッシュするので着いていくのが大変です(^▽^;)
ナナちゃんのパン好きですか、ラフもパンの味知っていまいましたー(笑)

sorairo母ちゃん へ

ありがとうございますv-410
ホンマにそう思いますね♪
この世界の中で巡り合えたこと、偶然じゃなく運命なんだって・・
アレ、どっかで聞いた歌やったりしてーi-229
これからも、色んなコト気付かせてくれますね。
パン焼き立ては特にサイコーv-218
ラフも焼きたての味覚えてしまいましたー

あっこ さんへ

ホントあっちゅう間(振り回されて)の2年でしたーi-229
ラフのやんちゃが元気の素と諦めされられた2年目です(笑)
お散歩での犬見知りはしませんが、
繋がれて吠えるワンコにはビビリ度100です!
沢山あるお散歩コースですが100パーそのポイント押さえていて
後戻りするか、超猛ダッシュでやり過ごしてます(* ̄m ̄)プッ
祈ってくれて?有難う!
りねんちゃんともずっとず~っと幸せな日々が続きますように~♪

トモ さんへ

とっても懐かしいですね~でも昨日の事のようでもありますー
お迎えに行って初めてラフを抱っこした感じは今でも鮮明に覚えてます。
りーくんは飛行機で長時間不安だったでしょうね
きっと泣きつかれて寝てしまっていたんでしょうね。
ラフは車の中で悲しそうにお母さんを呼んで泣いていました・・・・
泣きつかれて寝てしまって家についたらキョトンってしてご飯いっぱい食べて寝たのでホッと一安心しましたケド(^^)
今から兄弟が終結するが楽しみです。
ラフちんきっと喜ぶだろうなv-411

ゆきち さんへ

私もこまちちゃんまだまだ見慣れてないせいか
こまちちゃんがラフに見えたり~ナナちゃんと被ったり~
りーくんに見えたり~してます(笑)
「そやけど、ほんまによぉー似てはるなぁ~」
以上京都弁どしたぁーv-411

ゆきちさんはこまちちゃんとはラフよりも6日も早くご対面したはるのですね~
いいなーーー(笑)
残る1コギは大阪在住とだけ判っていますよ。
きっと繋がるコト願ってます!!

ゆず父&母 さんへ

ありがとうございますーv-237
それで、ゆずちゃんは1ヶ月後だって再確認されたのですね~(^∇^)あは
ラフもヘタレなんですよ、
繋いであるワンコに吠えられるとかなり焦らはります・・・
私は逆にガサツなラフにゆずちゃんからカフェでのおしゃれな過ごし方を教えて欲しいくらいです。
そうそ、何は無くても(何ってナニよ?)元気が一番ですわ~v-413

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/101-6c7d8755


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog