Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『滋賀発!セクシーサッカーと讃岐の国からありがとう♪』 TOP > 未分類 > 『滋賀発!セクシーサッカーと讃岐の国からありがとう♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


滋賀発!セクシーサッカーと讃岐の国からありがとう♪

jumee☆sun1最近穏やかなお天気が続いてますね~
12月に突入したのでサッカーの練習もサボっていられません。
この日も、ラフ貸切スタジアムへと向った。

メンバー約1名

サッカーボール以前ボコボコにされたボールよりちょっと丈夫そうなサッカーボール持って♪
 
2006全国高校選手権大会でわが滋賀の野洲高校が全国優勝して
全国に旋風を巻き起こしたのも記憶に新しいと思いますが、

ロングボール主体だった高校サッカーとは違って、
短いパスで繋いでいくサッカーは
『セクシー・フットボール』、「クリエーティブサッカー」と言われた。

ちょいちょいと何気に出すヒールパスや華麗なドリブルは
見ていて欧州サッカーを思わせるくらい新鮮で面白かった。

セクシーサッカー と言えばこのシト!外せませんびっくり ビックリ !

てへっ


羅琉 ニヤリ自慢の美尻&桃尻ぷるぷる~

セクシーーーーだわーーー

連日の練習と気温も高めでバテ気味のラフち。

なかなか華麗なドリブルしません。



ついに、こんな調子で駄々っ子になってしまった。



びっくりちょとしたお茶目な失敗

ポジションにつこうとしてるラフ選手の後からボールを出したんだけど
蹴ったボールがオチリに直撃したえっ

ラフちびっくり~思わずこっちにダッシュ&ダイビングーー
で一喝入れられました。
満面の笑みをたたえていたけどね(*≧m≦*)ププッ

ただひたすら謝りましたー(笑)

どうやら、すっかり、練習もやる気をなくしたラフち。。

こらどうえ~
kao01セクシードリブルやんで

そのあとボール遊びもしました。
今回はちゃんと咥えて持って来てくれました
が、かなりのサッカートレーニングでお疲れのようす
ヘコヘコ走りーー


PC030229
by lafu


ボール途中で放棄
しかも通り過ぎてるヤン!
そしてバテて自らベンチ入りでゴロ寝した┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

疲れたんや

気持ちのいい昼下がり、笑って、走って、バテて(笑)

楽しかったです。


セクシードリブル


そして、

ハッピーライフのMIYAさんからとても嬉しい送りものを頂きましたうれちぃ

讃岐の国から♪

お郷の讃岐の国香川の名産物やラフの手作りササミジャーキー・
グルーバーブラシ。。。手袋にブラシが付いていてブラッシングとムダ毛取りマッサージが一揆にできる優れものです。今度試してみますね~♪

そして。。。ついに。。。顔乗せ

が。。。。。できました。

もう少しのガマンです。

スゴ技に挑戦

大技初披露!?


これも、フタリの努力のたまもの
チームワークのよさですのよ。。。。。(0ノ*)オーホホッ

・・・ったく困った親子だねぇーーーー!

MIYAさんてんちゃんありがとうございました。

ありがとう!

まち針クッションオク作 少しずつ作っています。

カードケース

     らいん

                             ・・・微妙。。。  ヒイラギ††赤(白-明るい背景用)  雪だるま
                        最後まで読んでいただきありがとうございました。
                        ぽっちりお願できれば嬉しいです。
                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                     

 

 


コメント

こんばんは。
野洲高校のサッカーは覚えてますよ。
高校サッカーの革命でしたね。
当時、少女のサッカーコーチをしてたChickパパです。
コーチの間でも理想のサッカーだと話題になりました。
監督はサッカーの経験が無い方だった記憶があります。
次男坊は滝川第二高校へ進学しましたが、次男坊の学年は全校大会へは出れませんでした。
ラフちゃんのセクシードリブル楽しませて頂きました。
週末から寒くなるそうです。
風邪に注意してください。

こんばんはー
ご無沙汰してます。
ラフちゃん、ひとりサッカーお疲れ様でした!
これだけ広いところをボールを追って走ったら、ヘトヘトになりますねぇ
グルーバーブラシ、はじめて見ました。おもしろーい
オクの準備、着々ですね^^

ラフちゃん新しいボール?ですかい?
そちらは、暑いんですね、道東かりん地方は少ーし暖かいけれど
やっぱり、寒いね!!  
広いグランドで楽しそうな セクシー担当 ラフさん☆
MIYAさんからの贈り物どれも楽しくて 美味しかったー!!
嬉しい繫がり 大事にしたいですね。

ラフちゃん♪
 サッカーボールを追いかけた後の駄々っ子

 さいこーでぇーすi-237

 いいなぁ~、いいなぁ~、きゃわいいいいいい!

 ラフちゃん、大好きですv-414

 だって、表情も仕草もこまちと一緒♪
 
 きっとナナちゃんも一緒なんでしょうねv-398

すごい選手になれる予感がしますね☆
練習熱心で。でも、途中でだだっ子になりたいときもありますよね~(笑)
ラフ選手のファンになります!!!
これからもサッカー頑張ってね~☆

ぉ上手です!!

サッカー好きなんですねぇ~♪
とってもぉ上手ですよ~☆
途中、投げ出しちゃうのが、また可愛くて~(^▽^*)
ぅちもクーたんが、サッカー好きなので、一度公園にボール持って出かけてみよう♪

我が家もサッカー犬にしたくて、今年のお年玉にあげたんですけど
普通のボールしか興味が無く。。車庫に眠ってます。
ラフちゃん上手ですねー。
目指せサッカー犬ですね☆

ラフ母しゃんの作品大好きです^^可愛いな

ラフ選手頑張りましたね~♪

広い!! 羨ましいほど広い所ですね
ラフちゃん 好きなだけドリブルできるよね れれ~もうくたびれたの?
体くねくね気持ち良さそうだけど ・・・・汚れるよ~
元気に遊んでくれると 嬉しいよね
顔乗せ 楽しかったよ!!母しゃん (笑)

ラフちゃん貸し切りサッカー場でドリブルの練習ですね♪(笑)
・・でも途中、何か違う練習(?)も入っていたようですが。。(* ̄m ̄)

ラフちゃんがサッカー選手として出場する時は教えて下さい。
横断幕を作って応援に行きますよ♪(笑)

ドリブル最高!

コメント,遅くなってすみませんm(__)m
先日から始めた「RSSリーダー」がラフ家の更新を拾ってなかったようです。
信用しすぎてました(反省です・・・)
ラフちゃん,いつ見てもカッコイ~(^O^)
時々,駄々っ子になるところも,ラフちゃんらしくて可愛い~(*゚▽゚*)
大きなボールを上手にドリブルできるなんて,ほんとスゴイ!
今度会ったらチャヌに教えてやってほしいなあ。

顔のせのスゴ技,フタリで頑張ったのね(^-^)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chick パパさんへ

そうなんですか~ chick パパさんはサッカーの指導されてたのですね。
サッカー経験のない監督さんの指導で全国優勝した有名でもなかった小さな県立高校にその当時は感動と元気もらった思いでした。
指導者でしたら、練習や指導方法に興味を持たれたかと思います。
今回も出場しますよ♪
滝川第二高校でサッカーされてたのですか。息子さん凄いですね~(^^)v

今日も風が冷たくて寒いです。
突然の寒さに身体がついていってくれないのでお散歩行きたくないですが
これから気合入れていってきます!!

またまたコメ出遅れてしまいましたi-238
ラフちゃん、サッカー上手ぅi-236どんどん上達するねi-189
大きいサッカーボールで遊べるのスゴイですi-189
ラフちゃん、ナナにご指導をi-236i-234

振り向き笑顔のラフちゃん、駄々っ子ラフちゃん、かわゆいv-10
そして、通り過ぎちゃうラフちゃん、おもしろい~i-179
完璧な顔のせですねー(笑)

ラフ母さんの作品、どれもほんとかわいくて素敵ですi-233

はなママ さんへ

お久しぶりですー!
この日はポカポカ陽気で、ちょっと動くと暑く感じました。
昨日からこちらも本格的な寒さになりました(>_<)
はなママさんも体調快復されたかな。
時節柄ご自愛下さいね~
久々のオク出品したけど、出品方法とか変わっていて焦ってしまいましたi-229

かりんmama さんへ

はいな!!ボール新しく買いました。
前のはボコボコで転がらないので家で使ってますー
スポーツショップで真剣にボール捜してたら、お店の人が声掛けてきたので
説明すると、一緒になって真剣にワンコ用の丈夫で軽くて転がりやすいボール選んでくれました(*≧m≦*)ププッ笑うよね~
そうですね~大切にしたい繋がりですね。
mamaさんいつもありがとうございますv-410

ゆきち さんへ

かなりの鬼コーチだったので、途中で駄々っ子になってしまいましたー(*≧m≦*)ププッ
こまちちゃんは、ボール遊びしますか~
ラフチームのメンバー募集中なのでヨロシクお頼み申しますv-398
こまちちゃんと、ナナちゃんが入ればセクシー3人娘でブイブイいわせるよ~v-344

ケイコ さんへ

最近はボール追いかけるんだけど、鼻でチョッコッとついてそれで終わりi-230
怒るとすぐ駄々っ子になってしまって練習になりません(笑)
ラフは誉めて伸ばすタイプのようで。。。

カンナちゃんもボールで遊ぶの好きだよねーーーv-411
若いピチピチギャルが入ってくれればいいんだけど(。・w・。 ) ププッ
いつでもウェルカムだよ~(笑)

kuulei*ママ さんへ

前使っていたサッカーボールはボコボコにされたので今度は少し丈夫なのを買いました。
これは、丈夫なんですが咥えやすいので、
ブンブンと振り回すという反則技も続出でしたぁ(-。-;)
クーたんもサッカー好きなんですね。
今度ラフが練習に乱入するかもです(笑)

トモ  さんへ

ボールは咥えられる大きさがいいのかもねーりーくんも
ラフもサッカーボール咥えて振り回してます(^^ゞ
以前よりもドリブルしなくなったけど、追いかけるのは好きなので
早く投げて欲しくてワンワン言って催促します。

マイオクは何だか恥ずかしいのでコッソっとしてましたi-229
見てもらえるだけでも嬉しいです♪

まちサン へ

ここ、サッカーグランドと野球グランドが並んで2つあるんですよ♪
平日は誰も使ってないので貸切状態ですv-410
ラフだけとは勿体無いでしょーー
めいちゃん近くだったらいいのになぁ

顔乗せ、ついに出来ましたよん!i-229
演技力あったぁ・?
へへーー┐('~`;)┌

あっこ  さんへ

そうですー♪
途中のはアレも大事な技?で相手を悩殺する作戦なのですv-413

応援だなんて・・・(⌒・⌒)ゞイヤァ
チャヌくんとボールを取るの張り合うほど?のりねんちゃん!
近い将来はラフとツートップをと思っています。
既にスカウトマンが動いています ̄m ̄ ふふ

チャヌママ さんへ

チャヌママさんコメント全然遅くないですよ~
ってか私もコメ返しも遅いし、チャヌ君ちにもなかなか行けてなくてi-229
この調子だと益々ゆるゆるな調子になりそうです(>▽<;; アセアセ
ラフはドリブルしながら咥えてブンブン振り回していますー(笑)

顔乗せのスゴ技・・・フタリの演技力でなんとか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ナナの家族(ナナ姉)さんへ

ナナ姉さんもコメント全然遅くないですよ。
私も最近なかなかナナちゃんちに遊びに行けなくてi-230
身体はアホほど元気なんですが(笑)
ゆるゆるブログに益々拍車がかかりそうですー

完璧な顔乗せでしょーv-398
あれなら、頭乗せでも、背中乗せでも、お尻乗せだって出来ちゃいます(≡^∇^≡)ニャハハ

ラフちゃんの駄々っ子・・・かぁ~たまらん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウネウネ可愛いわぁ~
ドリブルも不調?上手じゃないの~~~
ウチの坊っちゃんにご指導お願いしますよぅ(笑)
ろんたん・・・ちっとも遊びやしない

プレゼントいいね~
ラフちゃんおかわり要求したでしょ?
あのピンクや緑の丸い可愛いのは何?
気になっちゃったの~

ラフ母さんへ
次男坊は滝川第二高校へ進学しましたがサッカー部には入っておりません。
サッカー部の友人はたくさんおりますが、入部出来るほど上手くはありません。
誤解を招くような文章で申し訳ございませんでした。
急に寒くなりましたね、風邪などひかないようにしてくださいね。

ろん姉たん さんへ

何だかやる気がなくて駄々っ子になってしまって
そのうちボール咥えてブンブン振り回してラクビーみたいに(笑)
いやいや、夜の大運動会やパークの遊具でいつも上手に遊んでるろんたん!
滑り台の正しい遊び方の見本をラフに実際伝授して欲しいよぉ~

あの丸いお菓子は。『おいり』って言って香川の伝統菓子みたいで、結婚式の引き出物なんかにでてくるんだって。お味は素朴な甘さでお口の中に入れるとパッリってはじけて、しゅわ~って溶け出す新食感で、くせになるんだぁ~♪

chick パパ さんへ

こちらこそ、勝手に早とちりしてしまいすみませんでしたi-238
それとはあまり関係ないのですが、最近思い込みが激しくてi-229
よく家族に呆れられていますー

今度やる気がなくなりつつあるラフのサッカーのコーチ是非お願いします(笑)
サクラソーのグループの方にあまり行っていませんv-356
次回のオフ会の日程の決定などいろいろお世話になっています<m(__)m>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/107-414924a4


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

