Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ハンドメイド*オークションに出品してます。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ハンドメイド*オークションに出品してます。

まち針クッション久しぶりにハンドメイドをオークションに出品しました。

ボタン(ブルースカイ)小さな頃から服が好きで母にこんなの作ってよく注文していました。
そして服と同じくらい生地が好き!
服地屋さんに一日居ても飽きないくらい。

若菜子供達も大きくなって私の手作り服も着なくなり
私自身も仕事に就いたので手作り服もあまり着なくなっていました。

ミシン専業主婦に戻った数年前にとてもステキな生地のお店CHECK&STRIPEさんに出会いました。
シンプルでセンスがよくて上品な生地は触れて眺めているだけでも癒されます。
自分服やラフ服や小物をわくわくしながら作るのが大好きです。
とっても大切な時間。

絵文字名を入力してください毎日の何気ない生活で普段つかいの小物や身につけるもの。。。。見たり触れたりした時にふっと安らげたらいいな~

ジャムびんゆっくりとしたペースで作って少ない品ですが、よろしければ覗いてください。

ワンコマフラー

お揃いで人用

お揃いで~

↓お嫁入りが決まりました。

うふありがとうございました。

ステキな里親さんで、みんなそれぞれ可愛がってもらえそうです♪

PB250201オ おとなマフラー
オク出品

     らいん

                             ・・・微妙。。。  ヒイラギ††赤(白-明るい背景用)  雪だるま
                        最後まで読んでいただきありがとうございました。
                        ぽっちりお願できれば嬉しいです。
                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                     

 

 


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/108-cec2b450


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog