Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『嬉しい贈り物&切るにキレない『んちマン』』 TOP > 未分類 > 『嬉しい贈り物&切るにキレない『んちマン』』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


嬉しい贈り物&切るにキレない『んちマン』

i-mode絵文字風・あひるついにラフ地方ではガソリン105円まで値下がりました。

東京あたりでは90円代とか~

って訳じゃないけど、

最近の朝夕のお散歩以外に、お昼間にラフと車で公園や河川敷に遊びに行っています。
少々寒くたって一緒に走っているとポカポカしてきて気持ちいいーー!

これは夕方の公園ですが(^^ゞ

夕焼けとラフ

jumee☆star1c先日かりんちゃん家の日だまり日記のかりんmamaさんから贈り物を頂きました。

北海道の限定いっぱい

あまりにぎょうさんで写真に納まりきれない~うれちぃ

なんとこれまた北海道の限定品がいっぱい~

あの花畑牧場生キャラメル&あのじゃがポックル&あのロイズ ポテトチップスチョコレート~♪

特に生キャラメル食べたかったので大感激だわさ~(笑)
お口の中でとろり~~~とっても濃厚なお味ーー
どれも、とっても本当に美味しかった~~~。

例のジンギスカンキャラメルのお味は。。。と言うと

まだ食べてません!!これから食べるね。。。。(;~〓~) アセアセ

ってか、かりんママさん先食べて!(笑)

ワクワクドキドキのジンギスカンキャラメル~音符

かりんママ作

ママさん作トナカイさんのオーナメント・・ラフ家今年もツリー出さないので庭のもみの木に飾りました。

もみの木ぽくなったよぉーーー(笑)

かわいいかりんちゃん

The Corgi Worksのかりんちゃん登場しているカレンダー

うふステキな笑顔~かわいいな。。。。

セレブなかりん嬢~

ステキ~綺麗~やわぁーー流氷?とかりんちゃん
最後の大トリを飾っていましたよん!フモフモさん*ジジ

The Corgi Worksのカレンダー初めて知りました。
かわゆなコギッち達が毎日見られるね~シアワセ♪

ありがとう!

ラフにはポカポカフリースのブランケット
などなど。。。。。

かりんmamaさん
心尽くしの沢山のステキなプレゼント本当にありがとうございました



あ~ここからは。。。。

ちょっと。。きちゃないお話なんですが・・・・びっくり

お食事中やこれからの方は「ご遠慮おくれやす~。」


ナゼが神妙?な面持ちのラフち。。。

どないしたん?

いつもはじっとしなくてウロウロしてるのに、この日はじっとして動きません( ̄Д ̄;;

あ、アレね~

リードがこないになっても・・・・・困り顔
どないしたん!!

固まる

ホレホレって私が面白がって追いやると(笑)
ちょっと動いて又お尻ペッタンコ~~

おしりぺったん!

そっか~~プププッ (*^m^)o==3

時々あるのーーーー

お散歩でペッタンペッタン座りこむんです。

こんな時。。。。






ぶらり~んこ

『んちマン』が切るにキレない。。。。。jumee☆surprise11

縁で繋がっています

ご、ごめんなさいーーー(´~`ヾ) ポリポリ・・・

羅琉 ニヤリ皆もこないな事、あるやんね?

たぶん。。。。ラフだけやわ。(= '艸')ムププ

     らいん

                             ・・・微妙。。。  ヒイラギ††赤(白-明るい背景用)  雪だるま
                        最後まで読んでいただきありがとうございました。
                        ぽっちりお願できれば嬉しいです。
                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                     

 

 



コメント

わかるよ~ラフちん♪

わかるよ~気持ち悪かったんだね~ラフちんe-343
なのに、お母さんったら、お写真いっぱい撮ってるねe-283←なんでこのマーク?
そんなラフ母しゃんが大好きやわ~e-265
だって、おかげで、こんなかわいい ラフちん見れたも~んe-317

パールは切れの悪い時は おちりスリスリして切ってるよ←やぁーだぁ(IKKO風)
ラフちんは自然流なんだよね。
いいよ~間違ってない!

切るにキレない縁♪

ある,ある,縁がキレない「んちマン」が繋がってること_(^。^;)ゞ
ロープ遊び大好きのチャヌも,ラフちゃんみたいになることよくあるよ~
ラン友のママさんは『万国旗♪』と言ってましたよv-496v-497v-498
これは可愛い表現だけど,想像すると・・・v-393
ラフちゃんのこんな困ったお顔,初めて見えたわ。

北海道の限定品,どれも美味しそう♪手作りオーナメントもカレンダーも素敵ですね(^o^)

北のプレゼント!!

ラフちゃん家にも来たのね!!
そうそう花畑のキャラメル なかなか手に入らないのよね
東京も北海道店をデパートでするとたちまちなくなる 幻のキャラメルだったんですよ
やっと自分のお口の中に(笑)もうひとつのキャラメルはお肉の味のキャラメルです
そうとしか言えません・・・・・不思議体験してみてください
手作りのオーナメント可愛いよねぇ~

ラフちゃん・・・そっか~座っちゃうのね 我が家も牛蒡とか入れてるから時々
繋がって離れないしろものが・・・同じだよ!!
めいは取ってくださいで固まりますよ

ぺったんこラフちゃんかわいい~!

なんとっ!ラフちゃんのおしりペッタンコ作戦の様子が
ナナたんと一緒ですi-237i-176
気持ち悪いからおちりひっつけて断ち切ろうとしてるナナたん・・・
その後は嫌がるナナを我慢させ、ティッシュで取ることに(笑)

1枚目の写真、夕日をバックに颯爽と走ってる様子いい感じですね~v-352

たくさんの贈り物スゴイですね~v-411
7月に兄の結婚式で北海道に行った際に、お土産で買ったものが~
おいしいですよねi-184
あー生キャラメルぅi-233行列に負けて買えませんでしたi-241

きゃ~コギちゃんだらけのカレンダーv-10
かりんちゃん、かわゆいi-176





ありがとう御座います、とっても素敵に載せていただいて、
恐縮です。
なんだか、とっても騒がれているよね 花畑・・・簡単に手に入ったので
食べて欲しくて 送ってしまいました。
問題は ジンギスカンキャラメルさ!
感想聞いてから 私は買います???買うか・・・苦

んち・・・かりんはへっぴり腰のようになって 歩きながらブラーン・・
食べ物らによってあるよね。
ぴったんは 後で手入れが大変・・・ひぇーーっ!!

いいな、じゃがぽっくる大好き☆
噂のキャラメルは、まだ食べた事ないです。美味しいですか??
北海道の食べ物は、美味しいから
物産店が来ると、ついつい買っちゃうんですよね

ラフちゃん、大丈夫??気持ち悪かったね><
それよりも、オチリのリボンいつもながらきゃわいい~わ

こんにちわぁ~

生キャラメル
食べたい・・・・・・ネットで注文できるときいたけど無理でした~(泣

「んちマン」・・・我が家もおんなじです
シングルですけどねっ・・・・後のシャンプーが大変ですぅ(汗

ラフちゃんのじーっと見つめる目が
「写真撮らないで拭いてよって言ってるみたいですねっ
負けずに写真とり続けた
ラフ姉ちゃんに今日はぽちっと

ふふふふ~♪

ラフちゃん、ご安心あれ、クーたんも時々やってますよ(笑)
いつも快ベンって訳ぢゃないのよねぇん(^-^;)
ぅちも、今年ゎ、盲導犬サポートSHOPのカレンダーに載せてもらいました~☆
北海道って、たくさん色んな美味しいお菓子ぁりますねぇ!
でも、ジンギスカンキャラメル~、想像つきません~(^д^;

どらみ さんへ

わかるよね~パールちゃんもなんだ~
で、パールちゃんはスリスリして自分でちゃんとバイバイしてるんですね(´m`)クスクス
逃げるラフを追いかけて最後は私がティッシュで取ってます。
想像するとおかしなお散歩光景だわ~
何ともマヌケ顔でしょ~~ ̄m ̄ ふふ

チャヌママ さんへ

わ~~い!チャヌくんもあるんだ~。
チャヌくんはロープで繋がっているのでしたか~みんなそれぞれですね。
ラフはその時食べた野菜の繊維かなって思ってます。
『万国旗♪』には笑ってしまいました(* ̄m ̄)プッ
ラフかなり目で訴えてるでしょ(笑)よくあるんですよ最近。。
限定品には弱いですが、それに北海道がつくとかなり焦ってしまいます。
とっても美味しかったです♪

まちサン へ

生キャラメル今スゴイ事になってるみたいね。
先に冷蔵庫に入れておいたら、主人や子供達が『どうしたん??』って一人一人聞くので一人一人に説明しました(笑)
そっか~まちサン不思議体験したんだぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私は。。。まだしてません。。。(^▽^;)
本当に心尽くしのプレゼントですね~
めいちゃんもあるんですね~
固まっためいちゃんも見たいなぁ(笑)

ナナの家族(ナナ姉) さんへ

きゃ~ん!そんなところまでそっくりなナナちゃん~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
そうそ、ちょっと歩いてはおしりペッタンするよね~
で、おしり拭かれるの嫌がって逃げるよね~
生キャラメル並べなかったほどの凄い人気なんですね~
カレンダー。。。毎日かわいいコギさん見られてシアワセ気分です。
月めくりなんだけど、かわい過ぎて毎月はがすの勿体無いよぉーーー(。-_-。)ポッ

かりんmama さんへ

本当にステキなプレゼントありがとうございました。
皆でワイワイ言いながら美味しく頂きました<(_ _*)> アリガトォ
調度関西系のTV番組で田中義剛がPRしていたので、ヤッターコレコレって嬉しくなりました。単純な私ですー
例のキャラメルは最後のお楽しみに(;~〓~) アセアセ
キャー♪かりんちゃんブラーンしながら歩くのねプププッ (*^m^)o==3

トモ  さんへ

じゃがぽっくる、おいすぃ~~ネ!!
生キャラメルは一粒お口に入れると『とろぉり~~』濃厚なお味が広がっていきますー
北海道の物産展私も大好き!!
試食で結構お腹いっぱいになったりするわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
『んちマン』キレない時は、訴えるような目で見るんだけど取ってあげようとすると怒って逃げまくりです~
りーくんはあまりこーゆーの無いのかな。

この生キャラメル~~~!!
いいないいな~~(>_<)一回食べてみたいキャラメルさんです!!!

「んち」ええ、もちろんウチもありますよ(笑)
みんな一緒~(笑)

ダブルママ さんへ

生キャラメル。。。ネットでもお取り寄せ出来ないほど人気なんですね~
手に入らないとなると余計に気になりますよね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
シングルちゃんもそうなんだ(笑)
道路にお尻スタンプみたいにぺったんぺったんします。
ウチは以外に汚れなくて。。。うまい事『んちマン』が間に・・・ニャハハ(*^▽^*)
シャンプー大変ですね。匂いも・・・・
ラフの目は何とかして~~って訴えてますね。

kuulei*ママ  さんへ

(≡^∇^≡)ニャハハ クーたんも時々してるんだ。
食べ物によってブラーンってなるよね。マヌケな顔が可笑しくてぇ~~
クーたんもれぃたんもカレンダーに載ったんだ~ 
いいなぁ~可愛いだろうなー(*´ェ`*)ポッ
北海道の限定品のお菓子沢山ありますよね~
どれも気になるし全制覇したいですーー(笑)
ジンギスカンキャラメル~お味どんなやろ~(爆)

sorairo母ちゃん さんへ

生キャラメル。。。とっても美味しかったぁよん~~
いつかsorairo母ちゃん が食べられる事祈ってますーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
『んちマン』ほぼみんなあるんやね~
今回コメントしながらそれぞれのワンちゃんのを想像しなが楽しませてもらいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

姉妹はこんなに似るもんですね!v-405
これはうそでも作り話でもなく本当なんですが、
今日のお散歩でこまちのう〇ち
切れなくておしり口に顔だけを覗かせておりました。v-282
ちょっと経ってから出てきましたが・・・。
なんというタイミングなのでしょうか!?i-228
これはますます早く会わねばなりませんねぇe-328

あら~美味しそうなプレゼントいっぱ~い♪
見ててよだれがでてきそうだよ(笑)
ジンギスカンキャラメル・・・・気になってたのよぅ!
前に北海道のフェアやってた時買おうかな~って思って・・やめたの~
是非感想をきかせてねん♪

「切れぬんこ」あるねぇ~
ウチは男だからか?ペチャっと座らずにヨタヨタ歩きになるよ
ヨタヨタしてたら「あっ!付いてやがるな」と手にティッシュ(爆)
ラフちゃん・・そんなツイテルお顔も可愛いわよ~♪

北海道

北海道ですねー。
住んでいても限られた場所でしか手に入らない、レアものばっかりですね^^
じゃがポックルは新千歳空港でも1人3箱までの厳しいお品なんですよー

切れないこと、ありますよねぇ
なんかどこかで食べた髪の毛で数珠つなぎになっていたり
取り押さえて引っ張る時の、切ない顔がこっちまで切なくなったり、、、
オク、順調ですね! 
ラフ母しゃんさんらしいほんわかな作品ステキです


ゆきち さんへ

ホンマに凄いですね~
離れていても以心伝心ですよぉーーーv-410
双子みたいですね~いや5つ子だけど(笑)
こまちちゃん『んちマン』お顔だけ覗いてたの(。・w・。 ) ププッ
そんな時のこまちちゃんのこまっちんぐなお顔はラフと瓜二つでしょうね~
見てみたいよーー(o^∇^o)ノ

ろん姉たん さんへ

でしょ、でしょーどれも旬物ばかりだよ~
ジンギスカンキャラメル知ってたの☆流石ろん姉たんだー(ー) フフ
・・・で、買うのやめたの~(笑)
お味ですか~~i-229う”---も少しまっちち・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ろんたんはヨタヨタ歩きになるんだぁ!
ウチもぺったんしたら、「あっ!付いとるやん」と手にティッシュ(笑)
そんな時のろんたんのお顔もイケてるやろな~

はなママ さんへ

はい、バンバン北海道ですーv-411
そうなんだ~北海道の人でもなかなか手に入らないのぉーーー
じゃがポックルお一人3箱の制限あるんだ、
どれも貴重なものばっかなんだ!ほぇ~~
そうそ、髪の毛だったり洋裁の糸くずらしきものもi-229
家中手抜きの掃除がバレバレですー(-。-;)
オク、やっと再開したのでお嫁入り決定は嬉しいけど
商品の画像が少なくなっていくのが寂しく感じます(笑)

大笑い~ラフちゃん、可愛い

こんばんは~ラフちゃん&ラフ母しゃんさん。

ラフちゃん、動かないお姿もなんか物語っているようで愛らしいわ。
トリニティの場合は、髪の毛を食べちゃう時があるようで、それがウンPに絡んで、それが気になってブルルンお尻振るので怖いです。
その子その子で違うので面白いですね。

すごいなあ~北海道の美味しい物BOXですね。
なかなか入手困難な品ばかり、ラフ母しゃんさんのお友達の優しさが伝わってきますね。
楽しんでみんなで食べるのには素敵な品ばかり。

来年、主人も出張で北海道に行くみたい。でも忙しくて買えないかも~。(=_=)

神戸のくまのすけ  さんへ

あるある、ラフも髪の毛でぶらぶらしてる事
で。。トリニティちゃんブルルンってお尻振るんだ~v-411
そりゃ怖いわ~~うんP尻榴弾に気をつけてね(笑)

北海道の人でもなかなか手に入らないレアな物ばかり♪
私が食べられるなんて本当に感謝でしたー
ご主人、ママ殿とトリニティちゃんの為ならミッション遂行ですね~v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/109-55b4bcfe


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

