Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『どんどん増えるバリケードその訳は?』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

どんどん増えるバリケードその訳は?

雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Aqua雪が降ったり止んだりの昨日でした。
今朝は2日ぶりのお散歩でした足跡

キラキラ朝日

朝日がキラキラです。
ラフちん、吐く息も白く、クシャミを一つにこにこ
寒いけど、次第にポカポカしてきて気持ちヨカッタね。


若菜また、増えましたバリケード・・・・ラフガーデン用
置く場所によって長さを測ってラフおじいちゃんが作りました。


バリケード

ハンドメイド私は今回もペンキ屋さんで・・・・
7枚完成です~
何処に置くかと申しますと、

ここでも

庭のあちこちにこんな風にして置きます。

そうなん、まさしく・・・・
ラフちんの侵入経路を封鎖大作戦~びっくり ビックリ !

その根本的原因は

このヒトたち~ソッチ (o ̄∇ ̄)σ

ねこ村さん

 久々の登場、ねこ村さんとその息子?

 ラフを庭に繋いでいると
 
 ねこ村さんを探してクンクンするんだけど
 
 あっちの角の向こうが見えないだとか
 
 やれリードが短いだ
 
 とかワンワン語でうるさく喋ります




何処行った~
リードを繋げて行動範囲を広げてあげるんだけど
ラフガーデン。。。色んな物が氾濫してるかなりワイルドな庭です。
入って欲しくない危険ゾーンが至る所にあるの。

行かれへんし

庭のバリケードはラフの安全の為のものなんです~

わんこでもね。。。。ラフちん言うには、

まだまだリードを延ばして欲しいのだって。。。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ニャンコの監視範囲をどんどん広げたいみたい。。。。

どぉ~する。。。おじいちゃんにまた、バリケード作ってもらう?

イタチごっこだわε- ( ̄、 ̄A) フゥー。



あ・・・・横見たら・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

久しぶりに服を着たラフち。。。。一瞬見失いましたわ(笑)

何処ですか~

保護色ラフでした(爆)kao01
    
らいん

                              雪だるま
                        最後まで読んでいただきありがとうございました。
                        ぽっちりお願できれば嬉しいです。
                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                     

 

 





コメント

おはようございます。
ラフちゃんガーデンのバリケード素敵なのが出来ましたね!手作りって素敵~
ドアノブも無いから、出てけないですね~。

あははラフちゃん、いったい何にお顔つっこんでるんですか?

頭隠してるのかな?お尻隠してるのかな?(笑)
バリケードといっても、お洒落じゃないですか
ウチの庭にも欲しいな~♪

初雪だったんですねi-4
昨日?滋賀に警報出てましたもんねー!
前回の動画を見て、早く蹴ってほしくておねだりする
ラフちゃんの声がかわいすぎましたぁi-233

ラフちゃん、お洋服着て朝日を浴びて、とってもさわやかプリティですi-176
協力して手作りされたバリケードは、あたたかみがあって優しい感じi-189
ラフちゃんを危険から守ろうとする愛情がいっぱいですねi-228
保護色ラフちゃん、何をしてるの~i-278

トモ さんへ

バリケードはおじいちゃんの手にかかればチョイチョイって出きるんですが
ペンキ塗る人(私)が遅いのでやっと完成しましたi-229
ラフちん、ドアノブ必死で探していたよ~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

パビーの頃に買ったハウスなんだけど、
今や小さくて入れないのにねぇニャハハ(*^▽^*)

あーちゃん へ

(≡^∇^≡)ニャハハ~ホントどっち隠してるかワカラヘンね。
言われて気付きました(笑)
なんせ、ずん胴なもので(爆)
ウチの庭、オープン過ぎて塀がほとんど無いのi-230
外から見たら生活感バリバリですよぉーーー
あーちゃんちのお庭あれからどうなったかな☆

ナナの家族(ナナ姉)さんへ

PCしている間ににどんどん降り出していて、一時はどうなる事かと~
ボタ雪だったので積もらなかったよ。
滋賀でもここら辺は雪あまり積もりませんが道路が凍るので気をつけなければv-355
ラフは甘える時は結構かわいい声だすけど、脅す時はかなりおっさん入ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
庭はガラクタもいっぱい置いてあるので顔突っ込まないようにバリケードは必需品です。
今や入れなくなったハウスに顔突っ込んで爆睡でしたぁ(笑)

バリケード

増えてますねー
それにしても、ねこ村さんの堂々した感じ。貫禄まで漂ってますね~
初雪だったんですね。
ラフちゃん雪の時に外にいたら、どんなカンジになるのかな?
大喜びするのかな~?
お豆さん、圧巻です。ラフちゃんは食べちゃったりしないんですね^^

朝、コメントがどうしても入らなくて…
ラフちゃんのためのバリケード!!凄い!!
ラフちゃんが安心して遊べるように、おじいちゃんと、母しゃんの
愛情あふれる品…。
ラフちゃんの行動範囲広がったかな????

最後の写真…ラフちゃん同化してますね。

はなママ  さんへ

ねこ村さんかなりの風格でしょ、
ラフが居ないときは寄って来てスリスリしてきます。
去年ラフは積もりたての雪の上でははしゃいでいましたが
お散歩では雪を避けて歩いていましたi-229
この辺りはすぐ溶けてベチョベチョになるので・・・

はなママさんところのようなパウダースノーの上で遊ぶのは気持ちいいでしょうね。
ラフはどちらかと言えば黒豆の方が好きみたい(笑)

華ママ  さんへ

どんどこ増えていきますバリケード・・・家の中でもi-229
このバリケードは2代目ですが、3代目も登場しそうです(汗)
古いリードを何本も繋げてあげるのだけど、キリがないって感じ~~

普段は裸族のラフなので服着てる事忘れて、
同化してたのに気付きませんでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/112-2afdf21b


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog