Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『初雪だよ~&やっぱ冬はサッカーしょ♪』 TOP > 未分類 > 『初雪だよ~&やっぱ冬はサッカーしょ♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


初雪だよ~&やっぱ冬はサッカーしょ♪

雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Aquaラフ地方今朝は初雪でした。

初雪



ラフ農園のほうれん草

  薄っすらと畑にも。。。。
 
 ♪今年最初の雪の華がぁ~~♪


ネコおらんかぁ?

ゆきだるま 降ったり止んだりの一日かな
 雪降ってるけど、

これでは分からないよね(-。-;)

クリスマス昨日はクリスマス。

 いかがお過ごしだったでしょうか。

 ラフ家は普段と変わりなく平和?
 
 なクリスマスを過ごすことができました。
 ラフちんはクリスマスイブカットに
ラブリ~~なおちりになってますハート

 恒例月一のお披露目は後日☆



またまたサッカーネタですがサッカーボール

クリスマスネタではなのが残念です(笑)

ガンバラフ



そして、、、、ラフちん・・・・ガンバ大阪のユニホーム着てないのが残念です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

kao01ラフちは憧れのクリッチさまのマンUのユニホームがいいんやけど

先週のFIFAクラブワールドカップのマンチェスターユナイテッド対ガンバ大阪の
準決勝は楽しかったです。
ちょっとノンタイムリーなネタが残念ですが(笑)

あのマンU相手に3得点!!びっくり ビックリ !
詳しい事はよう分かりませんが5対3で負けたものの最後まで攻撃し続けるガンバに感動しました。
試合直後、リアルタイムで見れなかったラフにぃと録画をもう1度見てしまいました。
結果を言いたくてムズムズしながら~

2度も見るなんてラフ母ある意味残念。。。。(ー。ー)フゥ

そんなこんなで??サッカーは面白いですね肉球ワン

影響されてやる気になったかなラフちん。。。。



羅琉 ニヤリ早く蹴って欲しくてワンワン言ってます~
お~~やる気なのねぇーーー



途中口で咥えてブンブンするけど、ボールに歯が食い込んで取れなくなるの~
前足でボール押さえて必死で取るんだけど。。。。

それが、かわいいいーーーエイトカラー ハート

最後はやっぱりダイブでフィニッシューーーイタイッテェ σ(TεT;)

呼んでないのに~

『無回転シュート』か『ころころシュート』が出きるのはいつの頃やろ。


ジャムびんラフ家12月の風物詩~
天日干しのお豆さん♪

お豆さん~



フツーに豆の上をズンズン歩いてますよ。

風今日は冷えそう。晩ごはんおでんにしょうっと。。。。

年賀状も書かんとアカンし 

えぇえ~~今外見たら道路にも雪がぁーーー
スタッドレス履くてないし~~~
買い物行けるかなぁーーーーー



     らいん

                              雪だるま
                        最後まで読んでいただきありがとうございました。
                        ぽっちりお願できれば嬉しいです。
                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                     

 

 

コメント

降ってきましたねぇ~!

初雪ですね♪
べちゃっとした冷たそうな雪なので、ぉ外に出れず、クーとれぃゎ、朝からぉ部屋ですねてますi-201
もっとふっくら積もったら、雪遊びも出来るのになぁ~!
ぅちも、義実家から、自家製豆で作った豆乳とおから頂きました!!
嫁に来るまで、枝豆が大豆になるとゎ知らずにぉりました(笑)

初雪だ~♪

ラフ地方は,初雪だったんですね~(*^o^*)
ラフちゃん,雪の上は走り回らなかったのかな?そこまでは積もってない?
岡山県南はめったに雪が積もることはないので,積もったらチャヌを雪の上で遊ばせるのが夢です(^-^)
いつも思うけど,ラフちゃんはほんとにサッカー上手だわ~
早く蹴ってほしくて,ワンと言うところなんか,ほんとにやる気満々!
チャヌは男の子なのに,大きなボールの扱いはてんでダメなのよね。

ほんとにスゴイ量の豆。自家製が食べられるって。羨ましいなあ(^o^)

昨日までどーなっているんだろう?
この時期に雨って思っていたのに・・・
昨夜から雪が降って25センチくらいは積もりました。
降ったら降ったで嫌なんだよねー!! 寒いし・・・泣

今日は寒い&雪だったので外出は ムートンブーツをしっかり履いて
ポカポカでした、 おばちゃん暖か大好き。

ラフちゃん サッカーやる気ですねー
母しゃん早く蹴って「きゃん!!」って! でも時々ボール噛んでるぅ!

雪降ったんですね!長崎では滅多に降らないんで
雪遊びをさせた事がないんです。ラフちゃん、雪遊びしましたか??
ラフ家のお庭、とっても素敵☆

ラフちゃんサッカー犬目指してるのね?いつもながら、上手だね~

kuulei*ママ さんへ

初雪でしたね~
ビチョビチョのぼたん雪で積もらなかったね。
ウチも一日家中で暴れてましたぁーー
シャンプーに行ったばっかりなんで、チョットあの中に出るのは勿体無くてぇ~~
やっぱし、そうだったんだ・・・枝豆なんでしたかi-229
今更聞けないあんな事の一つ。。。確認しました(笑)
豆乳におから。。。お豆腐も作ってられるのですね。

チャヌママ さんへ

一日早く降ればホワイトクリスマスになったんだけどな~
水分多いボタボタの雪でしたので、積もらなかったよ。
ラフはシャンプー行ってピカピカになったので外出は禁止しましたv-392

私もチャヌくんが雪の上で楽しそうに遊ぶ姿見て見たいな~
豆は煮豆やお味噌になりますよ~

かりんmama さんへ

25cmも積もったの~~
かりんちゃん埋まるね(笑)
そちらは、サラサラのパウダースノーでしょうね☆
昔。。。北海道のサラサラの雪の上でスキーしたかったなぁ。。。。
ムートンブーツ暖かそう!!そうそ、足元から温めなくちゃね!
ラフサッカーはある意味噛むのが目的ですから(笑)

トモ  さんへ

昨日の初雪はベトベトで積もりませんでした~
シャンプーで白いソックス汚すの勿体無くて、お散歩にも行ってませんでしたi-229
あんな日は真剣に靴履かせたいって思ってしまうよぉーー
しかも、長靴をねv-411
ラフ庭は最近手をかけてないので荒れ放題なんですよv-393
りーくん地方も雪揺って雪遊びが出来ますように~

ラフちゃんの鳴き声きゃわいいぃぃぃ~~~i-237
雪積もってますねぇ!
にゃんぎ団はサクラソーファミリーでも
現在のところ、最南端ですので
小学校なんかでは、珍しいので
雪が降ると授業がストップしてしまいます。

ラフちゃん、ボール置いてきちゃった?!
最後ラフ母しゃんにアタック&尻もち?でしたかv-411

ゆきち さんへ

ボール蹴って欲しいってオネダリする割には
すぐ戻って来て、思いっきしダイブですー
あっ!!それが目的だんたんだーヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
尻もちは大丈夫ですよん、行動読めてますのでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
自分でボール取りに行く虚しさよ~(笑)
今シーズンはそちらも雪降るといいですね
パニクルかなにゃんぎ団地方っv-276

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/115-c7d44a7f


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

