Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『新年明けましておめでとうございます。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

新年明けましておめでとうございます。

初日の出 透過 pkk新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとう

元日の朝イチ、町内のお宮さんに初詣で行きました。


初詣その1

ここは毎朝のお散歩コースだけど
ラフも何やら神妙な顔つき・・・に見えるのが不思議~~(笑)

F☆Cultivation・門松健康で楽しく1年が過ごせますように。。。。

ラフは何をお願いしたのかなぁ~

ハート今年こそ、お腹一杯食べられますように~

やっぱり、そこかぁーーーー

川の鯉さんにも元気に新年の挨拶してます。



正月元日はお客さんが来られたり、ご近所への挨拶周りにも終わったラフ父と
午後から田村神社へ行きました。

初詣その2

車で1時間かかり、県内でもとても底冷えのする地域でよく雪も降ります。
寒いのでめちゃくちゃ着込んで気合入れて出掛けた。

結婚以来何故だかここに毎年お参りに行ってるので外せません!

雪の花みたい

神殿まで40分並んでお参りしました。ありがたや~~
寒っかった~~絵文字名を入力してください
毎年こんな調子なのでラフはお留守番です。

若葉マークのラフ姉に交通安全のお守り
受験生のラフ兄に学業成就のお守りを買った。

ラフちんには
和菓子屋さんで頂いたこれを

初夢

元日の夜にお枕(おまく)の下に敷いて寝るといい夢が見られるの~

jumee☆faceA82どんな夢見たんかな。

やっぱしウマウマな夢かなペロッ肉球ワン


 らいん

  雪だるま
     最後まで読んでいただきありがとうございました。
    ぽっちりお願できれば嬉しいです。
     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     

 

 


コメント

今年もヨロシク♪

あけましておめでとうございますv-352
今年もよろしくお願いします。
可愛いラフちゃんの素敵な年賀状,ありがとうございましたi-228
ラフ母しゃんらしいセンスある,あたたかい年賀状だねと,みんなで話しました。

ラフ母しゃんは,ラフ父しゃんと毎年同じ神社に行くんですね。
そうなると,絶対に年始めに欠かせない行事ですねぇ。
人混みがすきでないチャヌ家は,その年の気分で行き先が決まります_(^。^;)ゞ

ラフちゃんのチェックのお洋服,とっても可愛いですv-398
ラフちゃんは,ウマウマの夢が見えたかな?
今年もラフ家にとって良い年でありますようにv-421
特に,受験生のラフ兄ちゃんにとって良い年でありますよう願ってます。

今年も楽しいラフちゃんブログに遊びに来ますね。ヨロシクお願いしますi-236

ラフ母しゃん、昨年はどもどもでした♪今年もよろしくお願いします^^
可愛いラフちゃんの年賀状ありがとうです!めっちゃ嬉しかったです~

ラフちゃん‥もしかしてこの川?は
夏に落っこちた所じゃないですか?お魚追っかけて、落っこちちゃうよぉ!
それでも、今年もプリプリのオチリがサイコウですね
今年も仲良くしてくださいね

明けましてオメデトウございます、
今年もよろしくお願いします。

おお~ ラフちゃん地方は雪ふりましたかーー
写真を通じて寒さが伝わってきます(ブルブル)
ゆず父がずっと仕事で、まだ初詣に行ってないので、
来週くらいには行かねばと思っております。
ラフちん ウマウマの夢がみれますように!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我家、まだ初詣行っていないんです・・・汗
底冷えのぶるぶる かりん地方と似ているのかなー?
こつちも 目茶苦茶寒いですよー!!
でも、又 色々楽しい1年にしましょうね。

ラフちやん 又癒してね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします☆

かわいいラフちゃんの年賀状を頂いて、またまた「きゅんv-10」って
なりましたぁi-176
ありがとうございますi-179
ナナもオソロのマフラー姿の賀状にすれば良かったと後悔i-238
今度お会いする時は、オソロマフラー付けて行きますねi-237

ラフちゃん、かわいいお洋服着て、挨拶回りしてるぅi-233i-233
わぁi-189とっても素敵ですねi-189
結婚されてからずっとご夫婦で必ず初詣行かれてるんですねi-228
私も来年からラフ母さんご夫婦のようになりたいですi-237

2009年がラフ家さんにとって、幸せいっぱいの年になりますようにi-260

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
正月は、基本まったりの華家…昨日は、華は父さんとお留守番で、
母と姉Sは、パルコザバーゲン(汗)に行って来ました。
バーゲンもいいけど、人が多いから、疲れますよね…
そういえば、まだ初詣いってないや…今日あたり近所の神社にいかなきゃ!!!

明けましておめでとうございま~っす♪
ラフちゃん鯉さんにも新年のご挨拶エライね~
しかも追っかけてるからもぉ~可愛い☆
あぁ~~アタシ今年は初詣まだよ・・・歩いて10分なのに(涙)
行かなきゃ・・・
ラフ姉若葉ちゃん?気をつけて運転してね~
あおられても気にするんじゃないよ~~
そしてラフ兄!今年受験なんだね~あともうひとふん張り頑張って!

ラフ家にとってこの1年
素晴らしい1年になりますように☆
今年もよろしくね~~!

明けましておめでとうございます。

こんばんは~お返事遅くなりまして本当にすみませんでした。
改めて、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ラフ母しゃんのおかげで、熊本のゆきちさんや奈良のナナ姉さんがブログに遊びにきて頂き、いろんな出会いができて、本当にありがとうございました。

杵でお餅するんですね。昔、母の実家では、お正月集まって、木の杵でペッタンコついておりました。懐かしいです。美味しそうだし、ラフちゃん狙ってしまいそう。
初詣にも行かれて、今年一年もラフ母しゃんファミリーも幸せ間違いなしですね。
私はまだ行ってないので、明治神宮へ行く予定です。頑張るぞ!

こんなヘンテコな私でございますが、今年も仲良くしてくださいね。
素敵な手作り作品楽しみにしております。
今年一年幸せでありますように!

あけまして おめでとうございます

今年も 私とめいをよろしくね
ラフちゃん ラフ母しゃん 走ってますね(笑)
鯉さんに新年のご挨拶できたかな
今年もステキなラフ母しゃんのブログ楽しませてね 

あけましておめでとうございますv-411v-344
今年もよろしくお願いしますv-342v-354

ラフちゃんの初夢、やっぱりウマウマなのかな(笑)

チャヌママ さんへ

お返事遅くなりました。ペコリ~
明けましておめでとうございます。

チャヌ家らしいチャヌくん尽くしの年賀状ありがとうございましたぁ。
子供の写真の年賀状が少なくなって、ワンコの写真の年賀状が増えつつありますね。

初詣。。結構縁起をかつぐラフ父です。(単純とも言う^^;)
寒いし並ぶし私的に行きたくないんだけど、
以前行きたくないし~って言ったらこっそり一人で行って来たので
かわいそうなので毎年付き合ってあげてます(笑)
一緒にご祈願してもらってありがとう!もう神頼みしかアリマセン!!

イラチ(せっかち)の私はブログはゆっくりと~を目標に言い聞かして(笑)今年も頑張りますので
覗いてもらえれば嬉しいですv-410
2009年もよろしくです。



トモ  さんへ

トモさんこちらこそ、去年はありがとサンです。
今年もヨロシク~お願いしますーv-221

この川は毎日こんな調子でギリギリの所を爆走してます。
去年は2回落ちました今年はさて、何回ダイブするのやら~
2009年も仲良くしてねぇv-222

ゆず父&母 さんへ

お返事遅くなりました。ペコリ!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしゅうお願いします。
何も毎年あんなに寒い鈴鹿の山の近くまで行かなくてもいいのに・・・
と思いますが、誰も付いていかなくなるのはかわいそうなのでお付き合いさせてもらっています(笑)
来週(今週?)くらいが人も少なくてゆっくお参りできそうですね。
今年も仲良くしてやって下さいねv-221


かりんmama さんへ

お返事大変遅くなりましたぁ~ぺこりん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー

毎年寒さに弱くなってきてるのであんな寒い所に行くのはちょっと遠慮したい気持ちですが、毎年元日に同じ事できるありがたさを感じます。
何より健康が一番ですね~。
こんな調子でゆるゆるなブログですが今年も仲良くして下さいね~v-221

ナナの家族(ナナ姉)さんへ

お返事遅くなりました。ぺこりんこ~
私もナナちゃんの可愛い笑顔の年賀状いただいて、華やかな気分が増しましたぁv-308ありがとうございました。
ラフもオソロのマフラーではりきって行きます!
でも、お互いボンボンの取り合いになりそう~v-411
初詣。。。とても寒くて遠い所なので気合が入るのですが、子供たちも来なくなったのでココ最近はフタリです。又みんなで行けるといいなぁ~
ダメダメうちの夫婦みたいになったら~(笑)
反面教師にして下さい~(爆)

ナナ家の皆さまにとってステキな2009でありますようにv-410
今年ももよろしくお願いします。

華ママ  さんへ

お返事遅くなりました。ぺこり~~
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますー
華ママさんは娘さんとバーゲン!いいですね~
私は娘のペースに段々ついて行かれなくて、途中で休憩してますi-229
わが家の初詣は縁起をかつぐラフ父に何箇所か付き合ってあげて行ってます(笑)
華ちゃんも一緒に何お願いしたのかな。
今年もラフ共々ヨロシクです!!

ろん姉たん へ

新年早々お返事遅くなりました。ぺこりんこ。
明けましておめでとうございますー
こんな調子で鯉に挨拶してたら、今年もこの鯉さんに落とされると思います(笑)
若葉マークのラフ姉はきっと口であおるタイプでしょう~~(誰に似たのかしらんi-229
今となっては神さんにお頼みするしかございません。。。受験生は。。。
ろんたん何お祈りしたのかな。。恋愛成就かなv-398
ろんたん家の皆さんにとってステキな年になりますように
今年もよろしくです。

神戸のくまのすけ  さんへ

お返事大変遅くなりました。ペコペコりん!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私こそ。。。
チャヌくんのブログから異母兄弟の可愛いトリニティちゃんをこっそり見ていました。
ママ殿からコメントもらった時は嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございました。
ラフにもお餅ちょっことあげたけど、ひっつくのかペチャペチャしてましたよ。
わ~~明治神宮へ初詣なんですね。
晴れやかでしょうね~~
こちらこそ、気ままなゆっくりブログですが今年も仲良くして下さいね。
トリニティ家の皆さまにとってステキが一杯の年でありますように。。。

まちサン へ

お返事遅くなりました。ペコペコ。。。。
こちらこそ、よろしくお願いしますです!

もう、元旦から走らされました。
きっと今年も落ちるわこの川と思いました(笑)
こんな気ままなゆっくりブログですが遊びに来てもらえて嬉しいですv-411
まちサン・めいちゃん、今年も仲良くしてね!!

sorairo母ちゃん  へ

明けましておめでとうございます~v-308
こちらこそ。。。
今年もよろしくお願いしますv-411

ラフの初夢。。モグモグムシャムシャ言ってたので多分ねv-221
↑これは普段からです(笑)
果たして、叶うでしょうかぁーーー
ソライロちゃんは何の初夢やったんかなぁ。
今年もソライロちゃんちの楽しいブログにブラブラ遊びに行かせてもらいます。
ステキな1年になりますようにぃ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/118-cdffa425


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog