Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『その後の容態と牛膝ナンコツ』 TOP > 未分類 > 『その後の容態と牛膝ナンコツ』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


その後の容態と牛膝ナンコツ

今日で入院4日目です。

皆さんにご心配をお掛けして申し訳ありません。
また温かい励ましのメールを頂き本当にありがとうございました。

お蔭様でラフは日に日に少しずつ元気を取り戻しています。
体調も安定してきて、今のところ恐れていた腸内感染も無いようです。

昨日の面会ではラフが大好きなパンとオヤツを作って持って行くといつもの調子でパクついてくれました。
今日の朝は診察室の向こうからラフのワンワンといつもより小さめですが元気そうな声が聞こえてきました。
いつもの感じです。。。。。。
私が面会に来ているの分かったのかな。
いつも帰り際に「又来るし、待っててな~」って言っている意味をきっと分かってるはず。。。。

今日はエリザベスをしていました。点滴の針を自分で抜くそうで・・・・・
前まではそんな元気もありませでした。

後は今晩行われる麻酔をかけての掻き出し治療が最後になると思います。
無事終わってくれるますように。

やはり
24時間一生懸命見守って治療を続けて頂いている先生方を信じて
ラフが頑張ってくれる事を祈るばかりです。


原因の牛膝ナンコツ。。。何度も言いますが
例え少量しか食べなかったとしても、消化器官の機能が低下していると消化不良を起こして
ラフのように牛膝ナンコツをカジカジしながら細かく噛んで食べた物が他の食べた物と結合してとてもカチカチのうんちとなって大腸に詰まってしまってしまう可能性も充分ありえます。
モチロン獣医さんもこの事の危険性を話されていました。
どうか充分ご注意下さい。

コメント

頑張れ~ラフちん

ラフちゃん すこしづつ元気をとりもどしつつあるのね
良かったです。今日を無事にのりきるようにお祈りします

ラフちゃん,もう一息!

ラフちゃん,体調も安定してきて,少しずつ元気をとりもどしてきてるようで,よかったあ。
昨日は,みんなで「ラフちゃん,頑張れ!」と祈るような思いでした。
治療をしてくださっている先生方と,ラフちゃんの頑張りを信じるのみですね。
ラフちゃんは,きっとみんなの願いに応えてくれると信じています。
今晩の治療も無事に終わることを願っています。

ずっとラフちゃんが良くなるように祈ってます。
ナナにもナナのお腹をさわりながら、「ラフちゃんにパワーおくってね」と
言いながら、ナナも「ラフちゃんがんばれっ」って言ってます。

ラフちゃんは強いから、今日の治療にも打ち勝つと
信じています。
全てが良い方向にいき、早く元気になって帰宅できますように☆

ラフちゃんがんばれ!
昨日、ブログを見て驚きました。
Chickには今まで脛軟骨は全部食べさせてました。
これからは十分注意します。
ラフちゃんには良い獣医さんがいて良かったですね。
ガンバ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラフちゃん頑張って!!

ラフちゃん もう一頑張り!
日に日に 良くなっているとの事で 少し安心しました。
昨日は 突然の 入院のお知らせだったので、 とても心配しました。
今晩の 掻き出し治療 無事に終わり 早く良くなるといいですネ。
一日も 早く 元気になれますように!

良かったー!
昨日の入院の文字を見て、えっ? 何があったの?って
驚きましたー。。。。
心配で、心配で・・・・ 1日でも早く良くなることが出来ますよーに。

軟骨&ボーン系は便が硬くなったり、ポロポロになったり
なので、大腸に詰まると言う恐い事も有るんですね。
我家はボーンは30分位で取り上げます、
便が硬そう・ポロポロだったら、ヨーグルトを食べらせているんだよー!

掻き出しの作業?麻酔をかけるんですね
しっかり 綺麗に取ってもらいたいですね。
切開しないでいられることが 本当に嬉しいです。
ラフ家の皆様も心配でしょうけれど もう少しの辛抱
ラフちゃんも頑張っているので 御家族皆さんで待っていましょうね。

ラフちゃんガンバって!!

母しゃん忙しいんかなあ…って、思ってました。
で、昨日の記事みてなくて、今日きてみて、びっくりしました。
ラフちゃん、しんどかったねえ…。
早く、大好きなおうちに、元気に帰れること祈ってます。

ラフちゃん、もうひと頑張り!!やで!

ラフちゃんだんだんと元気を取り戻しているんですね。
少し安心しました。
私もアンナに与えていましたので、ラフちゃんの入院にはショックを受けました。
一日も早くラフちゃんが元気になりますように…
ラフちゃんの笑顔が早く見れますように…

ラフちゃんもうちょっとだからがんばれ!

ナナ姉さんからラフちゃん入院と聞いて、
我が子のように心配しました。
快方に向かっているという事でほっとしました。
はやく元気になってプチオフ会しましょうね。

ラフちゃん今頃は、麻酔で眠りの中でしょうか、、
きっと無事終わっていますよね。大丈夫!ナナ姉さんのように、りーくんの
お腹もサスサスしてパワーおくりましたから!

どうかどうか1日も早く
ラフちゃんの笑顔が見れますように。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/124-528a65f0


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

