Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『祈りよ届け』 TOP > 未分類 > 『祈りよ届け』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祈りよ届け

皆さまラフの容態を心配してくださり、励ましや応援の温かいコメントやメールありがとうございます。
今も何度も何度も読み返しては、不安で溢れそうな気持ちに勇気と元気をもらっています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
とても強い心の支えです。
なのにおひとりおひとりにお返事できなくてごめんなさい。

昨晩の23日、ラフの最後の最も奥の大きな塊の掻き出しの治療が無事終わりました。
(麻酔をかけたラフの肛門から手を入れてカチカチになったうんちにお湯をかけて柔らかくして腸壁に傷がつかないように慎重に掻き出されました)

けれど、出血がひどく血便があり、ラフ自身のショックがかなり大きいと言う事です。
まだ、麻酔でもうろうとしていますが、朝に容態が変わるかもしれないとも言われました。

昨晩8時に面会に行きラフの元気な顔を見ましたが、
治療に時間がかかるようで家で連絡を待っていて下さいと言われて
家に帰ったのが心残りです。

今まで2つの大きな山を越えてきてくれました。
今回もきっと乗り越えてくれる事を信じて祈っています。

祈る事しかできない私だけど、
皆さんの心からの温かい言葉にこうして励まされながら
ザワザワした不安な気持ちを静めて乗り越えられそうです。

皆さんがラフの快復を祈ってパワーを送っていてくれます。
本当に本当に心強いです。
ありがとうございます。
きっと祈りは見えない大きな力になってラフに届き元気になってくれる事を信じています。

明日の朝の面会でラフの声が聞けますように。
ラフの元気な顔を見られますように。
ラフを心配して下さっている皆さんに良い報告ができますように。

コメント

ラフちゃん、頑張れ~っ。

ラフ母しゃんさん、ラフちゃんこんばんは。

本当にお疲れ様です。
ラフ母しゃんさんも体調大丈夫ですか?
ご心労の事だと思いますが、ラフちゃんは本当に頑張り屋さんなので、みんなの気持ちがたくさん伝わって、回復に向かっていると思います。

どうぞ、ご無理だけはしないでくださいね。

はるひ野から遠いのでなにもできないのですが、心から主人と共にお祈りしております。

今回の件では、私も気を付けて食べ物に関してもう少し勉強しなおしてみます。
やっぱり命あるもの、一日も長く元気に過ごしてもらうためにも、今回の件は勉強になりました。
ラフちゃん、ファイト~!ラフ母しゃんさん、家族のみなさん、ファイト~♪

お祈りしています

ママさんの不安で心配なお気持ちよくわかります。
我が子が体調よくないと 何も手につかなくなってしまいますものね。
私も振り返ると 不安で眠れない夜が何度かありました。
でも我が子は必死に頑張ってくれました。
少しでも回復に向かうと、自分のちからでしっかり前向きに立ち上がってくれるそのたくましさに 助けられてきました。

命のちからを信じたいと思います。
3つめのやまをがんばって乗り越えてくれるものと信じてお祈りしています。

ママさん 心身ともにお疲れのことと思います。
どうぞラフちゃんの生きるちからを信じて 頑張ってくださいね。

  チャヌくんのブログでタイトルを拝見して 心配で・・・
  なにもおちからになれませんが ラフちゃんとご家族にエールを送ります。

信じています

ラフ母しゃん,不安な夜を過ごされたことと思います。
ラフちゃんが体調を崩してからずっと,私達が経験したことのない不安を抱いて,心身共にお疲れでしょう。

でも,すでに二つの大きな山を越えたラフちゃんです。
ご家族のみなさんの願いに,今回も応えてくれていると信じています。
ラフちゃんの回復を祈っているお友達の願いも届くはずです。
動物はじっと耐えて,自分の力で回復するパワーがあると思います。
はなぺちゃモコのママさんがおっしゃられているように,少しでも回復に向かうと,自分の力で前向きに立ち上がろうとするたくましさがあることを,先日経験しました。
きっと,ラフちゃんもそうであるはずです。

ラフちゃんの回復を家族一同,心から願っています。
ラフ母しゃんも,心身共にお疲れのことと思いますが,頑張ってくださいね。

ラフちゃんへ

ラフちゃん、どうしていますか?
家族と離れてひとりぽっちで寂しくありませんか?
寂しいよね。v-406

苦しい治療大変だったね。でもよくがんばってるよv-364
お母さんも寝れずに心配してるから、一日も早く元気になってね。
おばちゃんも、心配で心配で、こうして書いているだけで涙が出ちゃうよ。

ラフちゃん、ラフちゃん。
大好きなラフちゃん。v-343

必ず必ず、元気になってね。

ラフちゃんが苦しんだ おやつのこと
全国のみんなに危険を知ってもらえるように これからも努力するね。
そんなことしかできないけど、心から祈ってるよ。

元気になって、いっぱいいたずらするんだよ。
そんな姿を、今日か明日かと待ってるからね。

ここを訪れたみーーーんながそう思ってるよ。
がんばれ!ラフちゃん!

ラフちゃん、頑張れ!
ラフちゃんも病院で不安な中、早くお母さんに会いたいって祈ってると思います

ウチのアンディも、とうもろこしを丸のみして入院したことがあります
とうもろこしは消化されますが、芯の部分が腸に残ったままになったので、血便や嘔吐を繰り返していました
今日ダメだったら開腹手術といわれた当日、無事に自力で排出しました
点滴をしてもらってるとはいえ、衰弱していくのを見るのは辛かったです
とうもろこしの芯なんかに比べたら、もっと辛い思いをしているよね
また、おいしいゴハンが食べられるように、あと一息頑張るんだよ!

はじめまして、そらの飼い主アトムと申します。
こまちちゃんのブログでラフちゃんのコトを知ってやってまいりました。

我が家、そらの先住犬うらんが・・・去年のちょうど今頃、おもちゃの誤飲で今のラフちゃんの様な状態になり 家族共々生きた心地がしなかった経験をしました。
だからラフ母しゃんやご家族の心配される気持ちは痛いほどよくわかります。
(詳細は ブログ去年の1月をみていただければかいてあるのですが。。。)

うらんの場合、異変には早く気付いたものの・・・原因をなかなか突き止められず、嘔吐物が腸からの逆流によるものだったことがあり 肺炎にもなってしまい、、、もうダメかも!?っとあの時は覚悟を決めました。

ですが、わんこの生命力ってホントにすごいですよ~!!
原因を突き止めて、異物を除去してやると・・・ぐんぐんと回復i-184
長期入院で落ちた体力も筋力もすぐに元通りになって、2ヵ月後にはお庭を走り回れるまでになりました。

ラフちゃんはうらんよりまだ全然若いんですし、2つの山を越えられたんですから、絶対に元気になりますよ!!
元気なお顔が見られますように、心から祈っています。
頑張れ、ラフちゃん♪

アル母です。
今日来てビックリしました。ラフちゃんもラフ母さんも頑張って下さい。
見守る事しか出来ませんが祈っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/125-d6e3a43b


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。