Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『届いた祈り』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

届いた祈り

ラフの快復を信じて祈って下さった多くの皆さま
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

願ってくださった思いがラフの大きなパワーとなりました。

今朝病院へ行ってきました。

お陰さまで
ラフの容態は安定していました。
疲れていてあまり元気がありませんでしたが
このまま様子を診て何もなければ、今晩退院です。

ラフが家に帰って来られます。

とりあえず家で様子をみる事になりましたよ~

ホントにホントにヨカッタ。。。。。ヨカッタ。。。。
嬉しすぎて他に言葉がでてきません。

同時になんか張り詰めていた糸が緩んだみたいで、ヘナヘナと放心状態です・・・

ダメやね~~~~

皆さまにご心配をお掛けしたうえに、
連日、こんな心が暗くなる内容のブログを最後まで読んでいただいた事
たくさんの励ましのおことば。。。。
言い尽くせなくくらいの感謝でいっぱいいっぱいです。
ありがとうございました。

ラフを思って泣いて、
自責の念にかられて泣いて、
皆さんの温かいお気持ちに泣いてばかりの日々でした。
(この歳になっては涙は全然可愛くない事は本人が最も自覚しています。。。。
もう、ぐちゃぐちゃです^^;
見られたもんじゃないよ~~
顔面結構はれています。。。
ドコへ行くにも大きなマスクでした^^;)

でも・・・

今晩ラフを迎えに行く時は喜びの涙でぐじゃぐじゃになると思います。

そして今、
こんな事を書けるのも
やはり
24時間一生懸命見守って治療を続けて頂いている先生方、
一生懸命頑張って戦ってくれたラフ、
パワーを送り続けて頂いた皆さんのお蔭と思いふかく感謝しています。

ラフの体は直腸が指一本入るか入らないかという位腫れていているとの事
今は浣腸をしていますが、又食べ物が詰まる心配があります。

異物が腸内を刺激した事でガンになるという事もありえるそうですが

もう、これ以上余計な不安を抱えないで前向きに考えていこうと思います。

ラフちんもうすぐ家に帰って来ます~~
ちょっと片付けなくちゃ!


*引き続きコメントお返しできなくてすみません。

その代わりにとっておきの笑顔の「ラフ*Smile」で換えさせて下さいね 

ほんとうにありがとうございました。

まずはご報告まで。。。。

コメント

よかった よかった

ラフちゃん がんばりましたね
しっかり闘って 今夜にも退院できるなんて 本当によかったです
おうちに帰ればラフちゃんも安心できますから 元気になるちからも いまよりぐ~んとパワーアップしますよ

本当に良かったですね
ひと安心して放心状態になるお気持ち とってもよくわかります
でも これからは病院の先生方にかわって ママさんがラフちゃんのお手当てをしていかなければなりませんから しっかり栄養とって元気に笑顔で頑張ってくださいね

ラフちゃん 今晩 無事に退院できるといいですネ。
ラフちゃんにとっても 慣れた家での 養生は 早く 体調が元に もどるのでは・・・と思います。
これからも まだ 看病大変だと 思いますが、 ラフちゃんの ご家族さま お体を壊さぬ様 お気を付け下さい。 

ほんとに よかった~

ラフちゃん,今夜はおうちへ帰って来られるんですね。
本当に,よかった・・・
この記事を読んでいると,私も涙が出てきそうでした。
ラフ母しゃんがどんなに喜んだことか・・・
安堵の気持ちで,言葉にならなかったことと思います。
ラフちゃんの家族と,お友達みんなの祈りが届きましたね。

家族に囲まれて,養生して,元の元気なラフちゃんに戻ることを待っています。
そして,早く笑顔の『ラフ*smile』を見せてくださいねv-352

うわー(泣)
本当に良かったです。安心しちゃったら、ワタシまで泣いちゃった><
良かった本当に良かったです。
けど、まだ様子観察ですよね。それでも退院出来るんだもの、もぅ大丈夫だと信じてます

ラフ母しゃん、ラフちゃん頑張ったんですね。辛い治療に、麻酔が切れて目を覚ました時
知らない場所に居て、寂しい思いもしちゃっただろうから‥いっぱいいっぱい
抱きしめてあげてくださいね~。
こんな辛い時期に、ご報告してくれてありがとうございました。
牛軟骨だけでなく、ウマのヒヅメも同じように怖いものだと思います。。これ以上
同じように辛い思いをされるワンコが出ない事を願ってやみません。

ほんとに良かった~!!

朝の容態がどうなってるのか・・・信じてても
心配で心配で・・・安定し、退院できると聞き
ほんとにうれしく、ホッとしました。
涙がでます。

今後心配なことはあっても、強いラフちゃんなら
大丈夫だと信じています☆
とびっきりのラフちゃんの笑顔を楽しみにしていますi-176

よかったですi-237v-353v-353

正直おかけできる言葉が見つからずにいました。

どらみ師匠から「回復しているみたいでよかった」とお聞きして

ほっとしたというか、どっと疲れが出てきました。

いろんな方のブログへ行くたびにラフちゃんの無事を祈る

言葉から始まっていて、ラフちゃんは見事に応援に答えてくれたんですね!

ナナ姉様の去年のオフ会のお写真の見せていただいてて

姉妹で写っているのを見ていいなぁ~と思っていました。

トモさんも書かれている様に、同じことが繰り返されない様

これから気を付けます。

本当によかったです。おめでとうございますv-315

びっくりしました・・・!!

しばらく、ぉ邪魔していない間に、こんなことになっていたなんて・・・
でも、無事に今夜帰ってこられるとの事、よかったです(T▽T)

ぅちも牛膝軟骨でゎなく、ひづめをおやつにすることがたまにあります。
ひづめを教えてくれたお友達が、与えてるときゎ、丸呑みしないように目を離しちゃだめだよ~。とゎ教えてくれてたので気をつけて見てますが、食べた後、体内でどのように消化されているのかまでゎ、知りませんでした!
他のものと結合したら、ウンチが硬くなって詰まるなんて、初めて聞いたので、ほんとにビックリです!
ラフちゃんが身をもって教えてくれた事だから、2コギさんに同じ事が起こらないように、私もおやつを与えるときにゎ、どういうものなのか、(牛膝軟骨以外のものでも)よく考えて与えるように気をつけます!!

とにかく、ラフちゃんが元気に帰ってこれて、ほんとによかったです!!
ラフ母しゃんも、大変なご心労だったと思います。
今夜ゎ、すやすや眠るラフちゃんのぉ顔を見ながら、母しゃんもゆっくり休んでくださいね☆
ラフちんのスマイル待ってまーすi-189

今夜はお家なのね

ラフちゃん 頑張ったね えらかったね 本当に良かった
ラフ母しゃんにいっぱい甘えてゆっくり お休みなさい

ラフちゃん、もうねんねかな??
母しゃん、おつかれさまでした。
ラフちゃんのかかりつけの先生がよい先生で、ホンマに良かったです。
まだ、治療後の様子見もあるでしょうが、
ラフちゃんの頑張りと、母しゃんはじめご家族の力が合わされば、
きっと、大丈夫です!!
今日は、すこしユックリ寝れるといいですね。

御無沙汰してたら・・・ラフちゃんが!
前の日記を振り返って読んでて・・・・
ここで容態が安定してきたって読んだ時
ホッとしたのと同時に涙が溢れてきたよ~~
ホント・・ホントに良かった~
ラフちゃん母しゃん・・・いやご家族皆様
ここまで快復するまでとっても辛かったし大変だったでしょう・・・
もう一緒に過ごしてる頃だよね?
ラフちゃんも病院での緊張や不安から解かれてゆっくりネンネしてるかな~?
早くいつもの元気なラフちゃんになりますように
素敵な笑顔待ってるよ~♪

よかった!

こんばんは。
この事実を知り 祈ってました。
ラフちゃん よく頑張ったね。さすがだよ。
今日は 私にとってもいいことあったって感じです。
お家に帰ってこれる・・・こんな幸せなこと ラフちゃんにとってないはず。やっぱり我が家一番ですもんね~。
精神的に 落ち着き どんどん良くなること願ってます。
くれぐれも 無理せず 看病してあげてくださいね。
”笑顔”で め~いっぱい見守ってあげてれば
きっと 答えてくれるはずです。ラフちゃんスマイル待ってます♪

初めまして、つくしの飼い主のグレ母と申します。
パールちゃんのブログで知って、お邪魔しました。パールちゃんのところでは詳しく書いていなかったのですごく心配でした。でも退院ができると言う記事を読んでホッとしました、よかったですね(*⌒∇⌒*)そしてラフちゃんよく頑張りましたね。
しばらく家族と離れていた分、さみしかったでしょうから、うんと甘えさせてあげてくださいね、体の治療は一段落したので、心の治療を家で家族一緒にしてくださいね、すると体の回復もますます速くなることと思いますよ。

ラフちゃんお大事にね、そしてラフ母さんもお体お大事に、ラフちゃんの看病頑張ってください。

びっくりしてしまって、こちらの記事を読まず前の日にコメントいれてしまいました。
ラフちゃん本当に頑張りましたね。良かったね。大好きなラフ母さん家族と一緒に居られるね。ラフ母さん家族も大変辛かったですね。祈りが届いてよかったぁ。。。
まだまだ心配は尽きないと思いますが。。。私が教えて貰った事、”笑顔”で乗り切って下さい。

初めまして!サクラソー出身の雲丹の飼い主です。
グレ母さんと同じくパールちゃんとこで見ていてもたっても居られず飛んできました。
ラフちゃんの回復、本当に良かったです!!
牛膝軟骨は我が家でも愛用しているので、歯に対する警戒は必要だとは知っていましたが、こんな事件が起こるなんて。。。と驚きました。
ラフちゃん、辛かったけどがんばったね!!
お家でゆっくりママに甘えてね♪
ラフ母さん、お返事は不要ですのでラフちゃんとゆっくり過ごされてくださいね!



ラフちゃん いかがですか?
無事退院出来たと思います。 

今回はとっても大変な思いしてしまったけれど
頑張りましたね。
後は ゆっくりお家で静養してくださいね。
早く良くなるよーに 遠くからパワー送るねー!!

ご無沙汰しております。。
先日ブログにてこのことを知り、
その時ちょうどリネンに牛膝なんこつを与えていたのですが
やはり不安になり捨ててしまいました。。
ラフちゃん、無事に退院出来そうとのこと、本当に良かったです。。
早く良くなって、
またあのラフちゃんの可愛い笑顔を見れることを楽しみにしていますねv-22

よかったですねぇ!!

サンタも同じようなことありました。普通に市販されてる骨ホネで。開腹も視野に入れてという数日間でした。幸いうん○から出てくれたのだけど、あの数日間は悪夢のようで。
だからラフ母しゃんがどんなに心配されたか、どんなに泣きはらしたか、自分のことのようで。。。でもほんとに落ちついてよかったです!!
ラフちゃん、よくがんばったねぇ。偉かったねぇ。ほんとによかったぁ。。。

全く同じで入院

はじめまして。
我が家の空も同じ時期に全く同じ症状で入院しておりました。
ママさんの気持ち、本当に本当によくわかります!!!
ラフちゃんも元気に帰宅して本当に良かったです。

ラフちゃんがこんな大変なことになってたなんて・・
全然知らなくてゴメンナサイ!
まとめて読ませてもらいました。
牛膝なんこつ、ティアラにはまだ与えたことがないんだけど
歯石が取れるとかで人気のおやつだよね。
なので、是非試してみようと思っていたところだったんだけど、
ラフちゃんの事態を知って青ざめました。。
ラフちゃん本当によく頑張ったね。
誰でも来客とかあればそおいうおやつに頼っちゃいがちだし
母しゃんが悪いんじゃないよ。。
でも本当に回復してくれてよかった!
1.5キロ痩せちゃったラフちゃん・・なんかほんとほっそりした。。
もっともっと元気になってまた前のラフちゃんに戻ってね!

ごめんねっm(__)m

ラフちゃん
大変だったんですねっ!
もうびっくりしましたよっ・・・・
牛膝なんこつでつい最近友達のコギも大変な目にあいました
入院してました・・・
それですぐ捨てましたけど・・・
ほんとびっくりですよねっ・・
 お迎えに行く時嬉しくて涙がでた・・うんうんわかります
ダブルも一度入院した事があるので・・・・
1.5キロも痩せたラフちゃん
早くもどるといいですねっ
元気なラフちゃんに早く戻るように祈ってます
本当に遅くなってごめんねっ
そして入院中本当にお疲れ様でした
一緒にゆっくり寝てくださいねっ


ごめんなさい(*_*)
私、最近バタバタしててこちらにおじゃまできてなくて
ラフちゃんが大変だった事をたった今知りました。。

本当にラフちゃんよく頑張ってくれましたね(>_<)
ママさんのご判断も素晴らしかったと思います。

骨のオヤツにはこんな棄権も潜んでいるのですね。。

ラフちゃん、だいぶ落ちついたでしょうか?
おうちが一番だもんね。
ゆっくり回復して、早く元気いっぱいのラフちゃんに戻って下さいね。
開腹しないでラフちゃんもラフ母しゃんさんも頑張ったんですね。
(うちのはなは10円玉飲んで開腹したことがあるので、ご苦労よくわかります)
それにしても牛膝なんこつ、こわいですね。
普通に販売されているものですもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/126-9407520d


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog