Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『いつものカンジ♪♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

いつものカンジ♪♪

ハート&パール*ピンクm/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ラフの事でたくさんの応援や励ましをいただき、ありがとうございました。
しんどかった時に、勇気や元気をいっぱいいただき、感謝しています。
コメントはお返しできてませんが、ぼちぼち遊びに行かせてもらいますので
又、よろしくお願いします。

jumee☆sun1昨日はポカポカ陽気~
心も春ですーーーー
ラフと久しっぶりに河川敷へ行きました♪

P1290383ぶ

こんなに早くここに来れるなんて。。。。ヨカッタね!うれちぃ

この蹴りもーニクキュウ
いつものカンジキラキラ
元気、元気ーーーー



ちょっとウォーミングアップ



この走りも
いつものカンジキラキラ
ついでに、ブレブレ動画も(笑)

あっ!!いつもと違うやん。。。
ラフ kao01珍しくボール咥えて来ましたよーー

大好きな
『ラフちゃんパン』を焼きました(ホームベーカリーが・・・)

いい匂い~やわぁ
↑いつものカンジキラキラ

朝パンを食べているとワンワン欲しがります。ご飯はそうでも無いんだけどね。
人用ソフト食パンのレシピからお砂糖と塩を除いてバターも半分にしたんだけど、
お砂糖が入ってないので膨らまないのかなぁ~
カットして冷凍保存しておきます。
1.5kg減った体重もすぐ戻りそうな食欲。

きゃっほ~~い
わ~~い!いつものカンジーー顔(きらきら)

P1290385bu.jpg

嬉しいねラフ 肉球ワン

らいん

  雪だるま
     最後まで読んでいただきありがとうございました。
    ぽっちりお願できれば嬉しいです。
     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     

 

 

 

コメント

元気になったんだね!!

嬉しい 動画見ました 良かったラフちゃん でもスマートになったみたい
大変だったんだものね 母しゃんの作った明るいお洋服に合ってますよ~♪
楽しそうなお顔で安心しました 
ラフちゃんのパンお砂糖の変わりに少し蜂蜜を入れてみてはいかがですか
今 よく行くカフェではワンコ用は蜂蜜いれるみたいです(よけいな一言ごめんね)
追伸 我が家もホームベーカリー買おうか思案中です(最近パンが高い!!)
ラフちゃんの元気に遊ぶ姿見せてくれてありがとう

良かったです~!
ラフちゃん、ちょっとスマートになったのかな?
でも、すぐに戻るよね・・・必要以上に(笑)
こんなこと言えるのも、元気になったからですよね
ホントに良かった!

ホームベーカリーいいな~♪
欲しいと思いつつ、もう何年にもなります・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラフちゃんが元気に走ってる動画を見て
思わず目頭が熱くなってしまった私です。。(^^;
本当に、本当に元気になって良かったですね。。v-22

ラフちゃん用のパンも美味しそう♪
私は最近になってようやくリネン用のボーロやクラッカーを作るようになりましたが
パンは難しそうなのでまだ先になりそうです~(* ̄m ̄)

ラフちゃんの笑顔がかわいくて、まぶしすぎるぅv-10
お洋服もかわいくて、めちゃめちゃ似合ってますv-344

うれしくって、何度も動画見ましたぁ~i-176
足蹴り中もかわいいおちりに夢中ですi-233
走ってる様子も元気そうで、とってもうれしくなりましたぁi-237
ほんとにほんとに良かったですi-228i-176

ラフちゃん、大好きな手作りパン作ってもらってうれしいねi-236
じゅるんとワンワン欲しがる感じはナナたんと一緒i-261
でも違うのは、ナナたんご飯のときもi-238i-201

あっ、今日初めてナナ姉、ナナのおやつ手作りしました。
上手になったら、ラフちゃんも食べてねi-175

最後のラフちゃんの写真、かわいすぎるぅv-10v-10

良かったねー! 本当にホッとしたよ!!
いつもの感じに、蹴り蹴りのおちり・・・。

ありがとうの気持ちで これから甘々になったりして・・・。
我家がそうでした・・・汗

だって、肝臓で9日+3日間の入院 寂しくって毎日泣いていたの・・・
辛かったと思う かりんが元気に帰って来てくれた。
ありがとうで 甘々になるのあたり前・・・汗
でも 時には鬼になる私です。

どーお? ラフちゃんは定期的に検診するんですか?
まだ、本調子では、ないですよね。。。

それとも、もう大丈夫 ほっ! なんですか?

こんばんは♪♪
ラフちゃんの元気な姿が見れて本当に本当に嬉しいです~~。
手作りパン美味しそうですね。人間用のパンも欲しがるアルは
きっと夢中になると思います。


ウチは手術したばかりで。飼い主甘甘です。

改めて、これからもヨロシクお願いします♪♪

ラフちゃん よかったネ!!

ほんとに ラフちゃん 元気になって良かったです。
かけっこしている姿は 元気そのもの!
ラフちゃんの お顔もうれしそうに ニコニコしていて
幸せ感が にじみ出てます。
食欲も出てきて 前の体重を超えちゃうんじゃないですかi-179
これで ほっとしましたネi-80

ラフちゃん、元気に走ってますね!
元気な様子が見れて嬉しいです。ラフ母しゃんお手製のお洋服もとっても似合って…v-343
ラフちゃん外で蹴りをするんですね。アンナはなぜか家の中でしかやりません(^^;

私もホームベーカリーを愛用してます。
アンナ用には作った事が無かったので、今度作ってみようと思いますi-272

ほっとしました

ラフちゃんちょっと痩せたけど、いつもの笑顔でお散歩ですね。
ほんと元気になってよかったよかった。
日曜日は会えなくて残念だったんで、
完全に治療が終わったら集合しましょうね。
ラフちゃんのカエルがまだお渡しできてないんで・・・
今度はラフちゃん&ナナちゃんのコギプロが見れますね(笑)

ラフちゃんも元気に遊べるようになって本当に良かった♪
うちの空も「本当に1週間前は生死をさまよっていた」様には見えないほど元気です!
お互い、本当に元気に帰ってきてくれて、良かったですよね☆
ただ、病院生活でかなり寂しかったのか、かなぁ~りの甘えん坊になりました。
ラフちゃんはどうですか?

ラフちゃん元気に回復してて良かった~♪
大きな河川敷でいっぱい走り回れてよかったね!
お洋服もほんとよく似合ってる^^
ラフちゃんのためにたっぷり愛情のこもったパンもおいしそうだね!
ベーカリーあたしもほしーー!!
焼きたてパンが食べれるなんて最高です!

動画見たよ~~~!
走ってるラフちゃんの姿見てホント安心したよ~♪
ラフスマイルもめっちゃ可愛い☆
今は体重落ちちゃってるけど
母しゃんのウマウマパンであっという間に元通りになるもんね(*^m^*) ムフッ

ワンコパン・・・いいね~
ケーキとかは作るけどパンはないから今度作ってみよ~っと♪

いつもといっしょが一番

ラフちゃん、大好きなラフちゃんe-414
元気になってくれて 本当にありがとうe-278

まちサン へ

v-411元気になったよありがとうございました。

そうだ!パン。。蜂蜜入れるといいですね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
今度作ってみよっとぉー
糖類入ってなくても美味しいよ。
ホームベーカリーは10年以上前のものなんですが最近のはもっと進化してるんでしょうねv-366
完全復活まであと少しです~v-221

あーちゃん へ

ありがとうございます~v-411元気になりました。

(⌒▽⌒)アハハ!体重すぐ戻りつつあります。
そうなん必要以上の勢いです(笑)
ちょっと、甘くなってついついあげてしまったりしてぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ホームベーカリー何年振りかに出しました。
活躍しているのは殆どスイッチポンの食パンコースのみで~すv-398

あっこ さんへ

ご心配をおかけしました。
励ましていただいてありがとうございました。
お蔭さまでとっても元気になりましたv-411
あっこさんのブログにコメントするタイミングを逃してしまって(;へ:)
お礼が遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
りねんちゃんのご飯も手作りにチェンジされて、お菓子も手作りでりねんちゃんも美味しいもの食べられて幸せですねv-353
パンはホームベーカリーなので簡単だよi-272
ぷちオフ会行けなかったけど、またあっこさんやりねんちゃんと会える時を楽しみにしてます!!

ナナの家族(ナナ姉) さんへ

ホントにヨカッタです!ありがとうございましたv-411
お洋服誉めてくれて嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイ
でもね。。。「いくよみたい」って・・・
失礼ですよね!どっちらにも(笑)
パンの食べ過ぎか今日診察行ったら軽く12k台に戻っていましたv-388
ナナちゃんもナナ姉さんにオヤツ手作りしてもらったの☆
きっとウマウマでガッツリ食べたのでしょうね。
ねぇ、ナナちゃんv-411

かりんmama さんへ

v-411ありがとう~本当にヨカッタです!

かりんちゃんも入院してがんばったんだよね。
かりんママさんと同じ私もボロボロでした。でも頑張っている様子に励まされたよ。
わかる~v-363甘々、デレデレになってしまいまうよね。
一度ママさんの鬼(▼へ▼メ)見た~い(笑)
今日も検診に行って来ました。うんちを柔らかくするお薬を止めて様子1週間みます。
通院もあと少しだと思います~v-410

アル母 さんへ

v-411本当にありがとうございました。
元気な姿をお見せする事ができて嬉しいです~♪

アル君も手術でママさんもとてもご心配だったと思います。
アル君一生懸命頑張ってくれたんだもの~甘々になるよね~v-410
アル君の元気に走れる姿楽しみに待ってますね!

こちらこそ、これからも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします<m(__)m>

モコお母さん へ

v-411ありがとうございました。元気になりましたよ~♪

広い所で走るの大好きなので、、とっても嬉しかったみたいです。
そんなラフの笑顔を見ていると、しみじみと嬉しさがこみ上げてきましたv-353
でもちょっと疲れたのか車の前ではぺちゃ寝してましたぁi-229
はい!体重も12kにアッサリと・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
本当にホッと一安心です。
なので、ついでに私の体重も危ないかも(笑)

krka母 さんへ

v-411はい、元気に走れるようになりました。
本当にありがとうございました。

お洋服誉めて下さって嬉しいです♪
ラフは外でしか蹴り入れませんが、その前に片足上げのシーシーしますi-229
アンナちゃんお家の中で蹴りをー(⌒▽⌒;) オッドロキー
見たいな~かわいいでしょうね^^
私は殆ど手抜きの食パンコースばっかり^^;
お薦めレシピあったら今度教えてくださいね~


ゆず父&母 さんへ

v-411ありがとうございます。元気に走れて嬉しいです。

ワンコってホントに嬉しい時にこうして笑うんだ!!って改めて実感しました。
また、ゆず父さんやゆず母さんとゆずちゃん(ゆずちゃん一家(笑))にお会いできるのを楽しみにしています。
コギプロ。。ゆず香嬢も参戦してな~ 三( -_-)タイアタリィ~
体重も早くも元に戻りそうな勢いのラフ美なのでした(笑)

うり  さんへ

v-411元気に遊べるようになってヨカッタです!ありがとうございました。
空ちゃんも元気になってホント嬉しいです♪まるであの時の事がウソのようですね。
あ~よかったC=(^◇^ ; ホッ!
空ちゃんお家に帰って甘えん坊になったのですね。きっとママさんが優しくしてくれるからですねv-410
ラフは元々大の甘えん坊なんですよ。なので私が甘えん坊になってしまいました(笑)

ティアラママ  さんへ

お久しぶりですティアラママさん。。。
v-411ありがとうございます。元気に回復しましたー
嬉しそうに笑っているラフを見られてホント幸せです♪
お洋服誉めてくれてアリガト。。。「いくよ」みたいじゃない(笑)
ラフは大のパン好きなんでワンコ用にアレンジしました。
焼きたての匂いにクンクンさせて出来上がりのチーーンって音で飛んできます^^

また、ティアラちゃんちにも遊びに行きますよ~
よろしくです。(ボチボチですが^^;)

ろん姉たん へ

v-411元気になりました~ありがとうございました。
こんなに早く笑顔が見れるなんてウソのようで嬉しいですv( ̄ー ̄)v

ピンポーそうなのよん!!
ラフ重。。。今日診察で測ったらアッという間に12k台にぃーーーー
戻るの早すぎっ!!(゜ー゜;Aアセアセ
やっぱパンが原因かも☆≡(>。<)くしゅんっ!
ろん姉たんのバースディーケーキすごかった!!
お取り寄せかと思ったよ~~

どらみ さんへ

v-411ありがとうございますーとっても元気になりました。
回復してくれて私が助けられました^^
まだ本調子ではないけど
何処か特別なところに連れて行こうかと思いましたがやっぱり。。。
いつもの場所が一番ですねv-410v-353

元気そう♪

しばらく留守をしている間に,ラフちゃん,だいぶ元気そうになってたので安心しました。
ほんとに,いつものカンジが一番ですよね。
そんなに走って大丈夫?っていうくらい元気に走ってるから,もう大丈夫ですね。
あとは,体重をもとに戻して,体力をつけるだけ!
体重が増えるのは早いのに,ちょっとビックリでした(チャヌの場合)

ラフちゃんが元気な姿が見えて,ほんとに嬉しいです。

わぁ~!!元気なラフちゃんです!!!
ちょこっと、安心しました。
ラフちゃん用パン!!
なるほど…華もパン大好き!!
こんど、母しゃんのレシピで焼いてみます。
走ってるラフちゃん、母しゃん、嬉しいね!!!!!

チャヌママ さんへ

すっかり元気になりました。v-411ありがとうございました。
ちょっと走りすぎて、帰る時は車の前でぺちゃ寝してました((・・;)
退院した翌日から普通に食べてましたので・・・・
私もあんなに早く回復してしかも体重があんなに早く戻るとは思っていませんでした(笑)
1週間前は軽かったんだけどな。

華ママ  さんへ

v-411ありがとうございました。元気一杯ですーー
華ちゃんもパン好きなんですね^^
ワンコ用に焼いたパンはお散歩に持っていったりしてますが
私もついつい一緒に食べてますi-229
いろいろ材料工夫できそうですね。またいいレシピあったら教えてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/129-1ed7ae16


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog