Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『ワンコが繋ぐコミニュケーション』 TOP > ラフの日記帳 > 『ワンコが繋ぐコミニュケーション』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


ワンコが繋ぐコミニュケーション

とっても小さかったラフ。。。。。。
P1010050-1.jpg    P1010150.jpg

初めてのお散歩は・・・・私も同じ初めてだった。
最初のカラーは手作り
P2170340.jpg   P2170338.jpg
ファースト・カラー(リネンのトリコロール)    2代目。。キノコさん
夢のお散歩デビューー
思い通りに歩かないあっちをクンクン・こっちをフンフン
小鳥をジィーーーーと見つめたり遠くの建築現場の音に耳をピクピク。
なかなか、前に進めない
イラチ(せっかち)な私はイライラ~ 「はよ、いこー
その内、根負け!「まっ・いっかぁ~」
いっぱい色んな物見て、考えて情報インプットしょーねで・・・・のんびり・ゆるりお散歩の始まり始まりぃ
P2190351.jpg
近くの神社までお参り。家内安全・夫婦円満ジャランジャラン~
人・ワンコ好きは町内でも知られている、ラフです。
自転車乗ってたおじいさん、自転車から降りて撫でてくれます。
畑しごとのおばあちゃん手を休めて近くまで来てくれ、話しかけてくれます。
井戸端会議中のおばちゃん達の中にも混ざってワンワン
皆、話しかけてもらうまでラフが動かないのを知ってます

P2190358.jpg
ホントに、みなしゃん、ありがとデス

ブログランキングに参加しています。
ぽっちぽっちとよろしくお願いします。






コメント

人気者だねぇ☆

ラフちゃん、みんなの人気者ですね♪
やっぱり、人懐っこい、そのキラキラぉメメが、みんなを虜にしちゃうんだね~!

クーゎ、9ヶ月にもなって、まだショップに残っていたのを、ぅちに迎えたので、こんなに小さな頃を知らないので、ぅらやましぃですぅ☆
ラフちゃんみたいに、クーもこんなかわいいぉ顔してたのかなぁぁぁ・・・

こんにちは

早速お邪魔しましたー
ラフちゃんとってもかわいいですね
カラーを手作りされたなんてすごいですね~
トリコロールですごくかわいいv-238
よく見ると、うちのハウスと同じっぽいです~
アイ○スオーヤマのなんだけど。
親近感増しちゃいました~

きゃぁi-176またもや小さい頃のラフちゃん、ナナ子とそっくりi-189双子ちゃんやわi-175かわいすぎぃv-344手作りでカラーって作れるんですね。スゴイですi-197しかもかわいいですe-415ラフちゃんも小さい頃から好奇心旺盛で人・犬懐こかったんですねi-185ラフちゃんのかわいさでみんな幸せになれますねi-260

v-10初めてのリードが手作りのリードなんて~♪
ラフちゃん、愛されてるなぁ~v-238
ラフちゃんと一緒にゆっくりお散歩v-22
楽しそうだな~v-22v-22

マズルが短いv-238そうそう、パピ時代は鼻ぺちゃでしたよね^^
ラフちゃん、近所の人気犬なんですね
ラフ母しゃんは、ハンドメイド凄いですね。何でも作ってしまうのね!!
ワンコが繋ぐご縁って、本当に凄いものだと日々思います。
私は、日々陸に感謝の日々です。あっ!ダンナにも…

クー*ママ さんへ

ラフはお外では結構ブリブリ~なんで・・・v-398

クーたん、小さい時もかわゆかっただろうなv-290
ラフは写真あるけど、あっと言う間に大きくなったのであまり、じつは、憶えてないんだぁv-408
きっと、ショップでクーたんと運命的な出会いだったんだねv-411

はなママ  さんへ

ようこそ、いらっしゃいましたv-411
カラーは作ってみると案外できますヨ
はなママ さんなら簡単、簡単v-221
”ちいさな作品展”楽しみですね~e-267
リンクありがとデスe-348
C&Sさんに行って来よーe-266
これからも、ヨロシク(*^_^*)

ナナの家族 さんへ

きゃぁーーーーv-10やっぱ!おんなじなんやなーーv-238
双子・ツインズ・かわゆいなぁv-344
上の左側のラフさん、「ナニ!眼とばしてるん」とか聞こえてこないv-405
手作りカラーのワンコ専用金具もネットで買えるよん。
今はカラーは『引っ張っても負担がかからない首輪』みないなの使ってます。

sorairo母ちゃん  さんへ

はぁ~いv-411ソラ・イロちゃんとおんなじ愛してますよんe-51
ゆっくりお散歩楽しーけど、クールなリーダーうぉーく・・・憧れますe-51
v-522母しゃん努力しぃやっ

トモ  さんへ

そうそう、こうしてブログしてワンコの繋がりあるんだね~i-185
お散歩中、知らなかった抜け道発見したり
ちょっとした気づきや発見が嬉しいーv-411
自分で作るの好きなのですが・・・我流です(^^ゞ
また、ちょこちょこ見て下さいねv-290

カキコどうもありがとうございます

かわいいワンちゃんですね!
小さいころ犬が大好きで大好きで 2匹飼ってました。
コリーとチワワ。
チワワはよく コリーの赤ちゃんと間違えられましたよ(笑

moca  さんへ

早速遊びに来てもらえて嬉しいです(*^。^*)

moca さんも犬好きなんですね♪
チワワとコリー、ホント!親子みたい(新たな発見~)

ちいさな作品展楽しそうですね。
又、作品楽しみにしています☆

リンク貼らせていただきますね(^_^)v

コギってとっつき易いのかどうかはわかりませんが、
近所の方も結構かわいがってくれますね。
ゆずが来るまでは、軽くあいさつする程度だった人も、
ワンコがいれば、会話が弾みますようになりました。
コギには不思議な魅力がいっぱいですね(^^)

ゆず母 さんへ

アノ、お尻ブンブン歩くお姿はどうみても癒し系(^^♪
お散歩中、すれ違う人の顔が綻んだりしてi-87
たまに、ブッ!と笑われたりしますが・・・・・^^;
私もチョコッと地域のおばあちゃんの仲間入りができたのは
ラフのお陰です。

ラフ母しゃんさんの愛のこもったカラーとってもかわいいですね('-'*)♪
ハンドメイドでカラー作れちゃうなんてすごいです!!
ラフちゃんは人が好きなんですね
ウチのしるくもです♪


おいく さんへ

かわいいと言ってもらえると嬉しいです♪(いくつになっても(^^))
しるくちゃんも人好きなんですね。
人と人をワンコが繋いでくれているみたいです☆
しるくちゃんは調度ラフの半分の歳で、本当にかわいい~!

おはようです・
ラフ母しゃんの作品は、どちらで拝見出来ますか??
覗いてみたいです^^楽天かな

トモ さんへ

はい!ヤフオクなんですが、
のんびりしたペースで出してます。
ここんところ、ミシンに触れていない^^;
なので今は何にも出品していないのデス。
カードケースとかちょこまかしたものなんですよ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/13-367bd250


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

