Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『嬉しいプレゼント♪とオソロを着て出かけよう。。か?』 TOP > 未分類 > 『嬉しいプレゼント♪とオソロを着て出かけよう。。か?』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪とオソロを着て出かけよう。。か?

jumee☆HappyBirthday1Lこの前、誕生日だった。。。。誰って。。。ワ・タ・シ (´-ノo-`)ボソッ...

ケーキラフ父が会社帰りに買ってきてくれた。
予約していたらしい。。。。ありがとう

P2090395.jpg


メッセージプレートの「〇〇〇さん」にはちょっと笑えた。
このお店のケーキ、大好き~~
濃厚なのにまろやかな生クリーム。スポンジのきめ細やかさとしっとり具合はもう最高ーーハート

そして。。。。
プレゼントこんな嬉しいサプライズなプレゼントもいただきました。

ラフ兄のラブ可愛い彼女からもらっちゃったぁ~
忙しいのにわざわざ届けに来てくれてありがとう顔(きらきら)

ありがとうね!


ステキな香りでゆっくり、バスタイム楽しむね^^

ラフちんもいただきましたぁ。肉球ワン
コギさんのプレートめちゃくちゃ可愛いらしい。ナニ入れよっかなぁーー

↓これこれーーポコっと肉球ができるの。

肉球製造器


早速作ろうと思ったら、『肉球周りの毛を整えてから~』って説明書に書いてあった。
( ̄▽ ̄;)!!ガーンラフちんボーボーやしーー!、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
ニクキュウキレイにトリミングしてからのお楽しみやね
この前、先生にラフのシャンプーOKか聞くの忘れた( ´△`)アァ-

では、いただいたおもちゃで遊ぼー


いっぱいピコピコ遊んで、それから気持ち良さそうにネムネムさんでした。

あーちゃんありがとう♪



kao01「あーちゃんありがとう!又ラフちんと遊んでね。いっつも嬉しくって飛びつくけど~」

温かなきもち。。。。ありがとう!嬉しさいっぱいの誕生日でした^^
あ。。。。歳ひとつ増えたけど、
この日の体年齢。。。1歳若くなってたしーウレシーーーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

まち針クッション今日のハンドメイド

P2110396.jpg


私のキルトジャケットとオソロの生地で作ったラフのキャミでっす!
私のは、かなり着てるのでヨレってるけど(笑)

ちょっとオークション風に遊んでみた(笑)

オークション風に~



一緒にオソロでお出掛けするのは、ちょっとテレるよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
それとも大丈夫かな。
どぉ思うラフちん。。。。なぁーー?ってばー

kao01「ラフちん!やっぱり服嫌いやねん。。。」

最近お散歩によく服着せている。
今まではお散歩行く時嬉しいそうにダッシュして来たのに
近頃は私が服持っているかどうか恐る恐る確かめているよねラフびっくり

らいん

  雪だるま
     最後まで読んでいただきありがとうございました。
    ぽっちりお願できれば嬉しいです。
     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     

 

 

 

 

 



コメント

いつ見ても~

お誕生日だったんですね~おめでとうございますです☆

足型キット見たことあります!!
肉球周りが綺麗じゃないとだめだなんてしらなかった~。
でも、どんなんが出来るかめちゃ楽しみです♪

ラフ母しゃんさんのハンドメイド。
いつ見ても素敵すぎます。
キルトジャケットとか欲しいですよ~!!
ラフちゃんとおそろ~で着れるなんて素敵ですね~♪

ラフ母しゃん 
 お誕生日おめでとう ♪ ♪

素晴らしい、御主人ですね羨ましいです。
予約のケーキ☆
幸せ いっぱいで頂けましたね。

ラフ兄ちゃんの 彼女も嬉しいですね。
可愛い 彼女だね。
ラフちゃんも 手形・・・・。
かりんも持っているけれど機会を逃して、
まだ 手形取っていなかったー。。。汗

おそろの コート&キャミ とっても素敵です。
いつか一緒にお散歩してね。

そいで、母しゃん おいくつに???

お誕生日は、いくつになっても嬉しいですよね。
お誕生日おめでとうございます!
パパさんの気持ち、嬉しいですよね~。「さん」って(笑)
きっと日頃の感謝の気持ちからなのでしょうか♪♪

ラフちゃんおもちゃで、上手に遊んでますね
リー君も、おもちゃでこうして遊んでた頃が懐かしいです。。いつの日からか
もおのの5分も、もたなくなっちゃいました。。破壊王流石です

ラフ母しゃん、お誕生日おめでとうございます~e-420
ケーキを予約していてくれるなんて、ラフ父しゃん、さすがですね!
もしかして、お名前で呼び合っていらっしゃるの?!
心のこもったプレゼントは嬉しいですね。

ラフちゃんも楽しそうに遊んでますね~
キャミもとっても似合ってます♪
ペアルック、きっと素敵ですよ(^^)。

お誕生日おめでとさんです。
パパさん、気が利くねえ~。
うちやったら、絶対「ミスド」やし…(爆)まあ、ないよりええか??です。
ラフちゃん、服嫌い?
うちは、家の中は、いつも、着衣(笑)で、散歩裸族なんで、世間と逆??
華散歩は裸でハイテンションなんやわ…(汗)

息子さんの彼女ちゃん可愛いねえ~。
うちの、娘もこんな風に気の利く娘になって欲しいもんです。

探してた絵本わかってよかったです。
なんか、表紙の絵みたら、私も中身見てみたくなりました。
母しゃんが、あの絵本手にとって、見れたらいいな!!
どっかにきっと、ありそうなきがするんやけど…。

お誕生日おめでとうございます!
すごく粋なはからいぢゃないですかぁ~!
おいしそーーー。コギアイテムも かわいいのばっか
幸せな気分で満開♪春よ来い☆彡オフ会も来い☆彡
って感じでしょうか!?!

お揃い、キルトでかわいいと思えばやはり
手作りですか。すごいなぁ~
ボールのバッグも ホレちゃいます。

ラフ母しゃんお誕生日おめでとうございまーす!
とってもおいしそうなケーキ^^
デコレーションが繊細でとってもキレイ~♥
なんとラフ兄の彼女さんからもこんなにプレゼントが!
とっても良い関係なんですね~^^
お揃いのお洋服可愛い~!
でもラフちゃん実は服嫌いやったん?!
母しゃんこんなに頑張ってくれてるねんからちゃんと着たってね(笑)

お誕生日おめでとうございます!

ラフ母しゃんさん お誕生日 おめでとうございますi-80
私と 2日違いだそうで・・・
ご主人からの 心のこもったケーキは うれしいですねネi-179
ラフ兄さんの彼女さんからの プレゼント かわいいですねi-176
うちも 早く 彼女を見つけてくれれば 良いのに・・・・
キルトのジャケットとおそろのラフちゃんのキャミは
是非お散歩の時に 一緒に着て下さいヨ!
素敵ですヨi-236

おめでと~♪

ラフ母しゃん,お誕生日おめでとうv-352
またひとつ歳が増えたと思いながらも,みんなにお祝いしてもらうと嬉しいですよね。
ラフ父さんからのケーキのプレゼント,やっぱり一番嬉しいですねv-343
メッセージプレートの言葉に,ラフ父さんの人柄が伺えるようです。
また,ラフ兄さんの可愛い彼女からプレゼントが届くなんて,羨ましい限りです。
私にそんな日が来るのは,いつのことやら・・・

キルトのオソロもオシャレですね~
アップリケもタグも青りんごちゃんも可愛い~v-10
こんなに可愛い洋服が着られるのに,ラフちゃんお散歩の時に確かめてるの?


(*^◇^)/゚・:*【HappyBirthday】*:・゚\(^◇^*)
母しゃん誕生日おめでと~♪
ケーキを買ってきてくれたパパさん『愛』ね~☆
彼女さんからのプレゼントも素敵!
届けに来てくれるなんてカワイイな~
アンヨの毛きれいにして足型とるのが楽しみだね~~!

ラフちゃん服見ると逃げちゃう?ウチと一緒だ(笑)
でもお揃いが作れるなんて母しゃんやっぱスゴイ!!

Happy Birthday

i-237ラフ母しゃん お誕生日おめでとうございます (*'∇')/゚・:*【祝】e-398

とってもおいしそうなケーキ v-398
なんだかブライダルのケーキみたいでステキですね
食べちゃうのがもったいないみたいです

オソロのお洋服が着れるなんてうらやましいです
ラフちゃん お洋服はちょっと苦手なんですね
モコはなぜだか洋服好きで お散歩のときは自分から首突っ込んでます

ラフちゃんがおもちゃで遊んでいる動画を モコも一緒に食い入るように見てました
ラフちゃんに惚れたかな・・・i-233
それともおもちゃがほしかったかな・・・i-230



お誕生日 おめでとう!!

優しい ご主人だねぇ~ ちゃんと覚えてくれてるのね
我が家は主人自分の誕生日近くになると大騒ぎ・・・・私のはいつも忘れる(苦笑)
お兄ちゃんの彼女からもプレゼントいいな!!
いくつになっても嬉しいよね「プレゼント」 へえ~その足型キット、そんなのあるんだ
ラフちゃんおもちゃでピーピー遊ぶ姿はおこちゃま カワユイ~

ワンコとおソロいいですよ 注目されても平気(笑)ステキじゃないですか~
ラフ母しゃん ラフちゃんのお洋服増えてきたね もっといっぱい着せちゃおう!!

ケイコ さんへ

v-411ありがとうございますー
また。。一つ歳とってしまったケド・・・

足型キット。。。ラフの肉球のまわりボーボーなんです^^;
なので今採ったらきっと肉球が写しだされないと思う(笑)
爪切るだけでも大騒ぎなので、次の美容までお預けです。

ラフとお揃いで着るのはちょっと恥ずかしいかも~
カンナちゃんもお母さんに可愛いお洋服たくさん作ってもらってるよね~

かりんmama さんへ

v-411ありがとうございます~
また、大人の階段を一つ上りましたぁ~
ママさんこれでいいかな(笑)
かりんmamaさんのご主人みたいにいつもケーキ買って来てくれると嬉しいですけど、
ウチのダンナさんは年に一度だけです^^;
手型。。。きっとラフ大暴れしそう~
お揃いルック、昔は子供と一緒によくしたけど、今となってはちょっと照れてしまいます。
作って楽しんでいます。それにラフは大の服嫌いやしね^^;

トモ さんへ

v-411ありがとうございます。
ホント誕生日はいくつになっても嬉しいですね。
生んで育ててくれた事に感謝です♪
「さん」って・・・キャラじゃないので笑ってしまいました
頼んだ本人も照れくさかったと思う(笑)

りーくんはオモチャ秒殺しちゃうんだったよね!
ラフはピコピコ系は結構好きみたい。
口だけ使って手を使ってないので食べ物と思ってたかも^^;

krka母 さんへ

v-411ありがとうございます~
マイ誕生日もここまで来れば怖いものなしですー(笑)
いくつなってもお祝いしてもらえる事に感謝ですね。
昔は確か。。。「ちゃん」とか「さん」で呼んでいた記憶が。。。(爆)

ラフはピコピコ鳴るおもちゃは好きですよ
アンナちゃんもおもちゃ好きですか。
ベアルック。。。照れくさいケドちょっといいかも~って気になってきました。
(のせられるとツイツイその気になってしまう単純な性格です^^;)

華ママ さんへ

v-411ありがとうございます~
ミスド買ってきゃはるパパさんもイイよね^^
ウチは普段全然気が利かないケドこの日だけは。。。
キット私がコワイのかもi-229
ラフは服見たら速攻逃げ出すほど嫌いです。
華ちゃんはお家で服着てるんだ、抜け毛にはいいよね♪
服は嫌がらないの。華ちゃん。
そうそ、服脱いで裸族になるとテンションアップするする(笑)

ラフ兄の彼女・・・わが子達以上に気が利きます^^;
今日たまたま図書館行ったけどあの絵本無かったわ。
ネットでゲットできそうなのでチョッと調べてみますね(^^♪

Hana さんへ

v-411ありがとうございます~
こうしてお祝いしてもらえてホント感謝感謝ですー
いくつになっても嬉しいですv-25

ラフが服嫌いでなかったらもっと作り甲斐があるんだけどねぇ~
服着せたら、ションポリ~って顔します。
ホントわかり易いたら~(笑)

ラフの事故の事でご心配をおかけした上に温かい応援メッセージを頂戴し感謝しています。
私も元気をもらい、お蔭さまでラフもとっても元気になりました。
本当にありがとうございました。
春のオフ会楽しみですね~^^

お誕生日おめでとうございます。

こんばんは~ラフ母しゃんさん&ラフちゃん。

ラフちゃんの体調いかがですか?
元気になったかなあ~?

お誕生日おめでとうございます。
ブログを開こうとしたんですが、少し時間がかかってしまったので、プレゼントの応募のご連絡ギリギリになってしまいましたので、もし良かったらプレゼントの応募にいらっしゃいませんか?

早めにご連絡したかったのですが、私用でバタバタしていたのとインフルエンザがやっと完治してきたら、花粉症になりましたので、パソコンへの時間が取れずごめんなさい。

発表は2月16日なので今日までご応募お待ちしております。

ケーキ美味しそう~頂きたいわ。

おめでとうございます♪

ケーキもイチゴ山盛りでぉいしそうですね~♪
近くのぉ店でしょうか~?!

パウ型いいですね~♪
でも、うちも足毛ボーボーです・・・i-229
キレイにしてもらった時に、私も探してやってみよう~♪
ラフちゃんとお揃いでお散歩とか素敵です☆
ハンドメイドって、こういうことが出来るからいいですよねi-175

v-300お誕生日おめでとうございますv-300
ご主人、ちゃんとケーキも予約してくれてなんて素敵なんでしょう。
プレゼントも何よりですね。
うちの家族は3~5月に集中(息子だけ8月)するので
これからいろいろ企画するんで参考にさせていただきますぅ。
あぁ~こんなにお洋服がいろいろ作れたら楽しいだろうなぁ。
ミシンはあるんですけどほぼ毎年3月にのみ稼動しております。
手提げ袋だけ作成するために・・・v-393

ティアラママ さんへ

v-411ありがとーございますー
ほんとや!ケーキのデコレーションの繊細さに気付かずでしたわ
食い気に走っておりました(・・。)ゞ テヘ
ラフ兄の彼女、ラフも大好きなんですよ♪
ラフはますます服が嫌いになったようで。。。。
そっかァ~私とお揃いが気に入らんのかぁーーΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
着せた時のあの困り顔見るとちょっと可愛そうな気がして、
制作意欲も下がりそうだわi-230

モコお母さん へ

v-411ありがとうございますー
そうんなです、モコお母さんより2日早いお誕生日でしたぁ^^

普段はゼンゼン気が利かないラフ父なんですケドi-229
彼女のあたたかい気持ち嬉しかったです。
うちの子達より気が利きますi-229
オソロの服は未だ一緒に着たことないの。。(・・。)ゞ テヘ
やっぱり照れますー

チャヌママ さんへ

v-411ありがとーございますー
また一つ歳とってしまいましたが、お誕生日はやっぱり嬉しいものですね。
ラフ父の「さん」ってかなり受けました。
さん付けで呼んだ事ないのにねぇ~(≧m≦)ぷっ!
チャヌママさんも息子さんの彼女から近い将来きっと。。。^^
洋服嫌いのラフはお散歩の前に私が服を持っているか上がり口から覗き込んでます。
しかも、鞄に入ってないか疑わしげに見ます(笑)

ろん姉たん へ

v-411ありがとうございまーすー
また一つ大人になりました ̄m ̄ ふふ
ラフ父の「さん」ってっ。。。笑うよね。
でも「ちゃん」はないわ。。。って逆に言われましたi-229
足型とる時きっとラフ暴れるだろうなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ

ろんたんも、服着せる時逃げるんだ。
最近ではオヤツも効き目ゼロなの。。。
やっぱギャラかぁーーー!!

はなぺちゃモコのママ さんへ

v-411ありがとうございま~す♪
ホント!こうして見ればブライダルケーキみたいですね!
速攻食い気に走ってしまって、気が付かなかった私ですi-229

モコちゃんお洋服大好きなんですね~いいな~羨ましいー
しかも自分で首突っ込むの。お洋服着たらお散歩行けるし嬉しいんですね、モコちゃん。
ラフは何でもない時に隙狙ってお外に出ようと企んでいるのに
お散歩の時は服着せられると思っているのか辺りをチラチラ探るの
まぁ、その仕草も可愛いんだけど(親バカンで・・・)
モコちゃんもピコピコ鳴るおもちゃ好きみたいね^^

まちサン へ

v-411ありがとうね~♪
私の誕生日忘れると後が怖い事わかっているようですi-229
いくつになってもお祝いしてもらえるって嬉しいですね。
ラフおもちゃで遊んでるけど、口しか使ってないので食べ物と勘違いしれるのかもね。。

そう言えば、まちサンもめいちゃんと確かお揃いのお洋服作って着ていたよね。
子供が小さい時は親子でペアルックしていたけどね(^_^;)
服嫌いのラフは家できせると結構大人しくなるのでいいかも~
でも、本当に嫌そうな顔するの(・_・;)

神戸のくまのすけ さんへ

v-411ありがとうございま~す
ラフはお蔭さまで元気にパワーアップして復活しましたぁ
プレゼント企画お知らせありがとうです。
今早速応募してきました。(^_^;)ギリギリセーフ!!

花粉症大変ですね。注射とか効きそうなんですか。
私は今の所デビューしてませんが
毎年春先はお肌がカサカサにこれも花粉のせい?
いいや~違うと思いますってぇーーー
↑一人で突っ込むかぁ~(笑)

kuulei*ママ さんへ

v-411ありがとうございますー
ここのケーキ、草津のデパートにも入ってる京都のケーキ屋さんです。
食べなれた味でもあって、とっても美味しいです♪

自分で足の毛手入れできればいいんだけど。。。大暴れですi-229
お店で大人しくしてるのが不思議なくらい。
手作り楽しいんだけど、例のモデルがねアレなので( ̄m ̄* )ムフッ♪

おこりんぼ母ちゃん さんへ

v-411ありがとうございますー
ラフ父は普段ゼンゼン気が利かないのだけどねぇ~
この一日で帳消しに?(笑)
サプライズプレゼントは嬉しかったです^^
おこりんぼ母ちゃんちはこれからイベントが目白押しなんですね。
楽しい企画がんばってください~♪
幼稚園とかのグッズは最近手作りに限られているって本当なのかなぁ。
そろそろミシンの活動ですね。
手作り楽しいんですが、モデルが服着るの楽しくないみたいなので^^;


お誕生日おめでとうございます!
素敵なケーキですね、食べるの勿体ない感じ・・・
ケーキより素敵なのが、ハンドメイド♪
いつも私もこれ欲しいーって思うものばかりです
おそろいも素敵ですよ

あーちゃん さんへ

v-411ありがとうございますー
ケーキ大大好きです。バイキングなら10個以上はいけたけど
今はちょっとキツイかも(^_^;)
ハンドメイドいつも見てくれてるんですね~嬉しい♪
私服作った残りの布でラフ服作れるんだけど、
一緒に着るのはソロソロ照れるお年頃v-398
あっ・・・照れてるお年じゃないかっ(笑)

おめでとうございますっ

お誕生日だったんですねー
おめでとうございますe-420
パパさんからのケーキ、おいしそうですね~
生クリームのデコレーションがとてもキレイでうっとりしますー
ラフ母しゃんさんにとって、ステキな年になりますようにっ
ラフちゃんとおそろのキルト着て、一緒にお散歩したらみんな振り向きますね

はなママ さんへ

v-411ありがとうございますー
ホント、写真見たらデコレーション綺麗~~
食べる事に一生懸命で速攻ナイフ入刀i-229

このC&Sさんキルト、
去年買ってたの忘れてて今年もポチッてしまいました(^_^;)
ラフは服作って着せる度、益々服嫌いになってます。
なので、これも今回1度着たきりです(x_x;)シュン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/133-d9e69b6e


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

