Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『噂の逆チョコ?』 TOP > 未分類 > 『噂の逆チョコ?』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


噂の逆チョコ?

F☆Cultivation・さくらサクラが咲きそうな陽気が続いていたけど
そろそろ寒さも戻ってきたようですね。
Vegetable


若菜畑のお野菜をボールに入れてみた。
瑞々しいお野菜ちゃん。
ちょっと可愛くないーーー?
こんなの好きっ・・・


ハート土曜日はバレンタインでした。
わが家もチョコあげました。
デパートのチョコ売り場って楽しい~~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
今年もやっぱり行った(笑)
いっぱい試食していたら、どれも美味しいので迷ってしまう。
プレゼントのチョコは私とラフ姉のお口に入るので選ぶのド真剣!(笑)

おじいちゃんには毎年恒例の大判焼きを^^

kao01そして、ラフにも。。。

ブログのお友達の*クーたんとれぃたんと*のkuulei*ママさんからステキな贈り物が届きました。

P2140401.jpg

ラフちん、ヤッター逆チョコやん!羅琉 ニヤリ

では、ありません。。。。(>▽<;; アセアセ

kuulei*ママさんのデコチョコ・プレゼント企画に応募してたの。
抽選で5名のところ、ナントー全員にプレゼントしてくださりましたうふ
ママさんありがとう~~太っ腹(←赤ちゃんもうすぐ生まれます)ーーステキーー
しかも、こんなにいっぱい嬉しすぎます。エイトカラー ハート


デコチョコ

ラフちん、すっかり告られたと勘違いしてます~(笑)

さっそくチョコフレーバーぼーるとさつまいもパン持っていつもの河川敷公園へ行こう!ブー

P2140410.jpg

kao01「ラフちんな、告られたんねんで♪」
だから違うって・・・・
そのジュル~~ってのは止めてくれへん!



パンのご褒美めがけて突進ーー

↓ボール追いかけて行ったけど途中でおちっこして持って来るの忘れたよね(*≧m≦*)ププッ



この目の輝きようったら~きゃっ
恋する乙女みたいやね。

大好きパン♪

ウマウマぱん。。。とっても美味しかったので私もいただきましたー

勘違い

ラフちんすっかり勘違いしてはりますが。。。
『前向きな勘違い』なので

はいはい!逆チョコっていう事で~~
いいよねっ~

kuulei*ママさん。。。とっても心のこもったお手紙とあたたかいプレゼントありがとうございました。

キラキラかわいいベイピーの元気な誕生を心よりお祈りしています。


クーたん、れぃたんももうスグお兄ちゃん、お姉ちゃんなんだね~
いつか一緒に遊ぼうねっ!!肉球ワン

らいん

  雪だるま
     最後まで読んでいただきありがとうございました。
    ぽっちりお願できれば嬉しいです。
     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     

 

 

 

 

 

コメント

勘違い?

畑のお野菜も素敵なアレンジメントに変身ですね~v-352
明るい窓際で,新鮮な野菜の緑がとっても爽やかv-22

バレンタインデーのチョコ,自分の口に入ることをまず考えますよねi-179
今年も美味しいのが買えたかな?
おじいちゃんには,大判焼きと決まってるんだ。おじいちゃん,この時期を楽しみに待ってますね。
そして,今年はラフちゃんにも逆チョコ!
可愛いデコチョコや美味しそうなパン,どれもラフちゃんがジュル~になるはずです。
途中でおちっこして,ボールを忘れたラフちゃんも可愛いなあ。
バレンタインデーの嬉しいプレゼントでしたねe-328

よかったです~♪

ラフちゃんに気に入ってもらえたようでよかったです♪
クーたんの愛も届いたようで・・・i-233
いつかラブラブ2ショットお願いしまーすi-175

何より、ラフちゃんの元気な姿を見れてうれしいですぅi-237
野菜もこうして目で楽しめるようにすると、料理もまた、楽しくなりますねi-194

ラフちゃん、逆チョコとかったね~♪
って事でいいよね(#^.^#)(笑)
ラフちゃん、ほんとにお目目キラキラ~~~☆彡

ホントに毎年 バレンタインチョコ売り場で チョコを どれにしようかなぁ~って 
眺めるの 私も 大好きです!!
瑞々しい お野菜をボールに アレンジメントは 
いいアイデアですネi-179
素敵ですヨ(^^)
ラフちん いっぱいプレゼントもらえてよかったネi-178
ロングリードで 思いっきり走るラフちん かわいい~i-199
こんな 広い場所を独り占めできて うらやましいなぁi-176

逆チョコか~~
いいわねラフちゃん☆
これでますますイイ女に磨きがかかるというものね
こんなに素敵なプレゼントもらったらそりゃぁ~ジュルり~んだよ(笑)

チッコしてボール忘れちゃったラフちゃん
戻ってくる姿がめっちゃプリティ~♪

ラフちゃん、ウマウマのプレゼントよかったねえ~。
ボールで遊んで、さつまいもパン?そりゃあ、じゅる~になるわ(爆)

ボールに入れた「畑のお野菜」素敵だなあ e-266

勘違い 良いじゃないですか!
ラフちゃん 良かったね ♪ ♪

デコチョコとか、いいねー こう言うの有るんですね。
可愛い☆

そちらの チョコ売り場には試食あるんですか?
北海道では見た事が無いです。
行きたいなー その売り場。
試食で大満足になりそう、と言うか 試食して断れない私
いつもどの試食も素通りですけれど・・・汗

久しぶりに訪問して、いっきに記事を見ました~。
ラフちゃんが、さらに元気になってて、うれしくなりましたi-179
ラフ母さん、お誕生日だったんですねi-269
おめでとうございますv-352
旦那さまからのケーキプレゼント素敵すぎますi-237
そして、ハンドメイドのオソロもかわいい~i-175

畑のお野菜ボール、かわいいです~i-233
ラフ母さんはほんとなんでもセンス良くて、さらっと
素敵に作られるので、弟子入りしたいですv-411

デコチョコかわいいなぁi-261
ラフちゃん、逆チョコもらえて良かったねi-236

逆チョコでもいいよねぇ

その ラフちゃんの嬉しそうな様子で 送った方も嬉しいよね
フレーバーボール 持ってくるラフちゃんの嬉しそうな事 思わず顔がほころびました
美味しいおやつも食べてよかったねラフちゃん

畑のお野菜もそうしたら すごくステキに見える 美味しいうえに見ても楽しめる
いいですね
お友達に家族が増えるんですね 嬉しい日がもう直ぐですね

うれしいね♪

ラフちゃんのおうちには 家庭菜園ならぬがあるんですね
すごいなぁ  いいなぁe-349 
我が家はもっぱらプランターでハーブをいくつか・・・i-230
そしてモコのために夏にミニトマトを・・・
あぁ でも畑があっても 私はとれたてを食べる人に過ぎないけれどぉi-235

きょうのラフちゃん どれもとってもお顔がいきいきしてますね~
逆チョコなんて 昨年はあまり聞かなかったのに
モテる乙女は流行先取りですねv-345

対象はなんであれ キラキラとしたv-352うれしそうなおめめを見ていると うれしくなりますねv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャヌママ さんへ

もともと花を摘んでいたら庭の緑が見あたらなかったので
畑の人参の葉っぱを摘んだのがきっかけで
野菜がメインになってしまいましたv-398

そうそチョコ、実は自分の為なのでーーす(笑)
そして、大判焼きもちゃっかりといただき~^^
ボール投げる前からジュル~は笑ってしまいます。
ボール命のチャヌくんは何があってもボール咥えて帰ってくるでしょうねv-410

kuulei*ママ さんへ

たくさんのステキなプレゼントありがとうございますv-411
ラフはクーたんれぃたんの大きな愛をしっかり受けとめましたよ~
でも、ちょっと勘違いしてるかも~(笑)
パンの置いている場所の下まで行ってワンワン吠えてオネダリするほど気に入っています。
勿体無いので小出しであげてます(爆)
瑞々しい緑は目で楽しめて心が安らぎます♪

sorairo母ちゃん へ

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 逆チョコいいよね。。。
バレンタイン。。なんかその内、それが普通になりそうですねぇーi-229

食いしん坊ラフにはいつもあのキラキラビームで攻撃されます。
かなり最強だよ~キラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゚o゚)

はじめまして

kuulei*さんのところから来ました。うちには3歳のコーギーがいます。3年前滋賀県に住んでいて、勝手に親近感をもってしまいました。逆チョコは今は流行なんでOKです。ラフちゃんにもプレゼント。kuulei*センスの良いですよね。

ラフちゃんもボール好きなんですね。うちはまったく興味なしです。牧羊犬のDNAを捨ててしまったみたいです。

それではまた遊びに来ますね。

最後に、いつもそばで笑っていてほしいから、読ませていただきました。ラフちゃん本当に回復してよかったです。書いていただいた内容はとてもためになり、自分自身とても考えてしまいました。
これからも頑張ってずっと一緒にいれるように、そう思わずにいられませんでした。


また遊びに来ます

おお~、ラフちゃんめっちゃおいしそうなものもろて~~!
逆チョコってめっちゃ今風やねぇ~(笑)
デコチョコ一度作ってみたいなぁ♪
先日もらったけど、デコハイチューもあるんですよ!(o^―^o)

ラフ母しゃんにかかれば、畑のお野菜も
フラワーアレンジメントでオサレに大変身ですね!!

あ~。ラフちゃんが走ってる姿を見て、改めて「良かった」って思っちゃいました。
今年は、逆チョコが流行らしいですが
私の元にはチョコはやってきませんでした。来年は、もっとTVで宣伝して欲しいですよね
ラフちゃんよかったね~

モコお母さん  へ

モコお母さん もですよね~♪
チョコ売り場で選ぶの楽しいですねっ!
毎日楽しみにチョコっとずつ食べてます^^
(;^_^A アセアセ・・・野菜ボールはアレンジメントと呼べるようなものでは。。。。あはっ
この広場いつも貸切なんですよ、
ラフは以前、土手を駆け上がったのでリードは付けたままにしています。
ロングリードだと脱走して捕まえる時も楽勝なんですーi-229

ろん姉たん へ

( ̄m ̄* )ムフッ♪いいっしょ~逆チョコ
勝手にしてしまいましたが(笑)
そうそう、ますます磨いていって貰いたいもんだけど。。
おちっこポーズの足の上げ具合が段々高くなっていってます(・・;)
そしてボール忘れてヒョコヒョコ欽ちゃん走りで帰ってくるし~(爆)
やっぱりこのヒト笑を取るしかないかもねぇ~

華ママ  さんへ

私もラフもウマウマプレゼントにうひょうひょでしたぁ^^
でも、デコチョコは勿体無くて食べれないよね~~
ラフはボール投げる前からジュルジュル~が止まりませんでした(^_^;)

今の時期庭の緑たちはまだまだ元気がないので
代わりに人参の葉っぱや水菜が調度いい感じになったかなぁ~i-229

かりんmama さんへ

都合の良いように勘違いしてますねぇ~(笑)
ブログでよく見る生デコチョコ、貰ったのも初めてなので感激でした。
モチロン勿体無くて食べれませんよぉー

デパートのバレンタインチョコ売り場では沢山試食できますよ。
なので毎年デパートには出没しております(笑)
今年もぎりぎり当日行ってきましたよー
1粒何百円也~のチョコも食べれますよ。ちっこいけどね^^;
北海道では無いんですね~ちょっと以外!

ナナの家族(ナナ姉) さんへ

ナナ姉さんお帰りなさいーーv-237
また、遊びに行きますねっ
ありがとうございます~またお誕生日が来てしまいました^^
ケーキは毎年買って来てくれるようになりました。
ケーキ大好きなんで普段もちょこちょこプレゼントしてくれたら嬉しいのですが。。。v-410
野菜ボール。。。ドン!ってボールに入れただけ、大雑把な性格丸出しです(^_^;)
そろそろ時代も逆チョコになりそうですね。。。

まちサン へ

ブログでよく見かけるデコチョコを初めて見たので感激でした♪
最近また、ボール咥えて帰ってくるようになりましたよ。
ご褒美のパンを狙って戻ってくる
あのウレシそうな顔はとってもわかり易いでしょ!v-411

お台所の出窓にお花や緑たちを置いていると
お料理や食器洗いの時の目の安らぎになっていいですね。
お友達の出産無事元気な赤ちゃんが生まれますように
とうとう孫見る年齢になってきたなぁ^^;

はなぺちゃモコのママ さんへ

はい!畑も田んぼもあります~
お嫁に来てから20年以上経ちますがまだ、デビューしていません^^;
なので、作るヒト&食べるヒトに徹しています(笑)
野菜作りも挑戦したいのですが、他にもしたい事いっぱいあって(-_-;)

逆チョコ。。。これから浸透してきそうですね。
ヨカッタ私の時代になかってぇ~C=(^◇^ ; ホッ!(笑)
ラフのキラキラくれくれビームには弱くて、ついついオヤツあげてしまいます^^;

リンクの件、ご連絡ありがとうございましたv-410
了解しましたよv-363
今まで通りという事で、これからもよろしくお願いいたしますv-411

うららまま さんへ

うららままさん初めまして!
コメントありがとうございますv-411
kuulei*ママさんからのプレゼント本当に綺麗にラッピングされてお店みたいでしたね。
勝手に逆チョコで盛り上がって喜んでいます^^

あの記事も読んでくださってありがとうございます。
あの時の事がウソのように今は元気になりましたv-91
普通になった日常ですが、一緒にいられるコトに喜びを感じでいます。

うらままさんところにも遊びに行かせてもらいますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

ティアラママ さんへ

しやろ!めっさ美味しそうでしょーーー(*^-^)
勝手に逆チョコで盛り上がってますが・・・・
生デコチョコ見たの初めてなのでかなりテンションアップです♪
かわい過ぎて、食べれませんし、モチロンむけません!!

デコハイチューってあんの~??びっくりーー
そら、飲みたいケド飲めへんよね~
え!ティアラママさん飲んだってぇーーー(笑)

トモ さんへ

(⌒・⌒)ゞイヤァ~トモさん言いすぎっーですよ~
フラワーアレンジメントだなんてぇ
大雑把にドーーンってボールに入れただけです^^;

ホント、ああやって普通に走れるようになってヨカッタですー
あの時はラフ兄も90パー『だめ』かと思ったらしい。
毎日に喜びを感じて大事に日々送っていきたいと思いました。
そろそろ、逆チョコの時代だね♪嬉しいーー
・・・ってか貰えるやろか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/134-90de2840


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

