Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『早春のびわ湖~キラキラ水際で~と春色プレゼント♪』 TOP > 未分類 > 『早春のびわ湖~キラキラ水際で~と春色プレゼント♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


早春のびわ湖~キラキラ水際で~と春色プレゼント♪



   庭の梅のつぼみも
   ようやく花を咲かせました。





   
   菜の犬春を感じた菜の花畑(前回記事)
   pokapoka陽気に誘われて
   びわ湖の浜辺に行ってみました。


P2150408ブログ

早くも砂浜の中にナニか見つけたのかスリスリダンス!!
早速、動画録ろうっと~


P2150410
by lafu



・・・・と
したけど、終わった(笑)

その代わりに2段式高速回転はバッチシ撮ったしーー(爆)

波の音に少しびっくりだったみたいだけど、
水際を走っていました足跡




ちょっとリードで引き寄せられたのでワンって怒っていたけどね。。。
も少し遊んでいたかったみたい。
又、暖かくなったら行こうねハピィw


ハート&パール*ピンクm/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)そして。。。。

先日ラフの同胎犬のナナちゃんのナナ姉さんからステキな贈り物が届きましたうれちぃ

P2210391.jpg

プレゼントコギの顔付きのおもちゃ。カミカミしながら歯もクリーンになちゃいます。
さつまいもとイチゴ味のオヤツ~~ペロッ
ラフちん好きそうーー
なんか、色も形も可愛くて春っぽいよね~♪サクラ菜の花
ありがとうございました!!ナナ姉さん♪




おもちゃ取られると思ってワンワン吠えてます。
ラフちん、コギさんのお顔の方をカミカミしてますケド~
そっちじゃないよ~歯がきれいきれいになる方はきゃっ

P2210412.jpg

さくら春色オヤツ、私も食べてしまいそうなくらい美味しそう。
あまりのウマウマに『マテ』のフライング続出ーー
予定数オーバーにつき失格になりましたぁ~

なのでこんなんデス。。アハ


P22103981.jpg

キラキラナナ姉さん嬉しい春色プレゼントと
温かいお気持ありがとうございましたキラキラ

P2150393.jpg

ラフはこんなに元気になりました。

またナナちゃんと一緒に遊ぼうね!!肉球ワン

te-pu1_20090219095303.jpgte-pu1_20090219095303.jpg  

hon151.gif

    

最後まで読んでいただきありがとうございました。
    ぽっちりお願できれば嬉しいです。
     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     

  

 

 

 

 


コメント

ラフちゃんのおうちの梅のお花は 春らしいとってもかわいいピンクですね
我が家の梅は まだかたいつぼみのままですi-182

きょうは動画がいっぱいで楽しいなぁi-185
スリスリダンス~~ あれ?私見落としたのかな?と思って もう一度再生
うふっ  2段式高速回転のほうがメインになってましたねi-237

うちのびびり息子は 海の近くに住んでいるのに 水が苦手なんです
波打ち際連れて行くと ダッシュで逃げます
ワンコって みんな泳げると思っていたので がっかり~v-390

デンタルのおもちゃは なぜか効果のないところ噛み噛みしますね
作る人も考えてほしいなぁ
以前ヘチマでできたおもちゃ買ってきたら ヘチマでなくシッポのひもかじってましたi-229

入院でほっそりしたラフちゃんでしたが もうすっかり取り戻して元気いっぱいに
なりましたねv-392 

スリスリダンス♪

梅の花も,菜の花も,ほんわか春色でいいですね~♪
ラフちゃんも早春の風に誘われて,琵琶湖の浜辺に行ったんですね。
さっそく,スリスリダンスを披露してくれてありがと~~v-411
もうちょっと,長く見たかったなあ。
水際を走るラフちゃん,とっても楽しそう♪暖かくなったら,また連れて行ってもらってね。
昨年,琵琶湖の浜辺でチャヌも何を見つけたのか,すぐにスリスリしてたのを思い出しました~i-179

ナナ姉さんの贈り物,キレイな春色ですね。
さつまいもとイチゴ味のコラボも美味しそうだわ。
ラフちゃん,ウマウマでしたねv-218
ほんとに元気になってよかった!ラフ母しゃんも,もう安心ですね。

きゃ~ラフちゃんのスリスリダンスかわいいi-175
水際で遊んだり、走ってる様子が楽しそうですi-185
暖かくなったら、ナナも琵琶湖の浜辺でラフちゃんと一緒に
スリスリダンスしたり、走りっ子するぅi-237i-176

ラフちゃん、デンタルおもちゃで遊んでくれてる~i-179
気に入ってくれて、良かったぁv-411
ナナもおもちゃ取られると思ったら、同じように
ワンワン吠えますi-278
お菓子もおいしく食べてくれて、うれしいなぁi-237i-185
ガジガジしてるラフちゃんの様子かわいいi-233

ラフちゃんがとっても元気になって、本当に良かったですi-176
またナナと遊んでね~i-236e-343

ラフちゃん 琵琶湖の波打ち際で 楽しそうに遊んでますネ~(^^)
波が寄せたり引いたり・・・ラフちゃんにとって 見ているだけで・・・
面白いんですネ★
琵琶湖は、金沢へ行く途中 高速道路から 眺めた事が ありますが・・
まだ、近くまで 行った事がないんですヨ。
日本一の湖は、広すぎて 海みたいですね。
和歌山の海は、しょっちゅう見ているんですけど・・・
ラフちゃん 夢中で オモチャをカジカジしてますネ♪
ホント 元気になってよかったぁ~v-238

梅キレイ!庭に梅の木があるなんて羨ましいよ~
ウチは隣に梅の木あって丁度見頃☆
今日はウグイスを発見!鳴いてはくれなかったけど(涙)

ラフちゃんのスリスリダンス可愛いわ~
海の中へもグイグイ行っちゃいそう
今はまだ寒いから暖かくなるまで楽しみはおあずけね♪

贈り物も可愛いね~~
コギちゃんのオモチャ、これは初めて見た~めっちゃ可愛い☆
ウマウマに楽しいオモチャラフちゃんよかったね~♪

おおっ!!スリスリダンス~♪

ラフちゃん ホントに元気になったねぇ
やんちゃぶりも元通りになりましたか(笑)
見ましたよ ぶるぶる~おチリまで 琵琶湖ほんとにきれいになってお散歩楽しそう
家は水辺にまだ出掛けたことないのでどんな反応するんだろう?って思います

おもちゃ 取られたくなくて 吠えたのラフちゃんらしい(笑)
すてきなプレゼントよかったね ラフちゃん

あはっ!!
海辺で、青春(爆)するラフちゃん!!
いいわあ~!けど、華は、よう考えたら、「海」いったことないし…
華にも、「青春」させたいなあ…。

春ですねえ

ラフちんのスリスリダンスを見て、春を思う?
琵琶湖のほとりはもう春がそこまできてますね。
山しかない奈良県民にとって、砂浜はあこがれです!
一度ゆずを砂浜で思いっきり走らせてみたいな!
でも遊ばない子なんで多分走らないケド(悲)

ラフちんおやつもガシガシ食べれて元気いっぱいですね。
遊び上手のラフちんならゆずと遊んでくれるかな(笑)

はなぺちゃモコのママ さんへ

梅の花の色って可愛いですよね。大好きです。
モコママさんちのお花の色はどんなんかな。
スリスリダンス、チャンスとばかりムービーの準備した途端に終了でした^^;
モコちゃんは水苦手なんですね。
海の波の音は大きいので怖いのかな~
ラフも水遊びは苦手ですが、今年はクリアできるかな。
あはっ!!シッポの紐齧るモコちゃんオモローですね。
はい!プリプリオシリも健在です^^

チャヌママ さんへ

春色のお花を見ると嬉しくなりますね。
今年は、春のお花の種を蒔いてないのでそろそろ苗を買いに行こうかと。
スリスリダンスかなり長くしていたんだけど、カメラを向けると止めてしまいましたぁ(・・;)
砂浜は色んな魅惑的なカホリがいっぱいなんでしょね。
サツマイモといちごのオヤツは形も色も可愛くって
ホント食べたくなりました。

ナナの家族(ナナ姉) さんへ

砂浜降りてみると、即スリスリダンスでしたぁ~~
最初波の音に少しびっくりしていましたが、ウレシそうに走ってました。
ナナちゃんとなら、水嫌いのラフも泳いだりしてぇーー^^
オモチャとっても気に入ってカジカジし過ぎてコギ耳取ってしまいました^^;
綺麗になるのはソッチの方じゃないのにねっ。
オヤツも美味しくて置いている所の下まで行ってワンワン言って催促ばかり~
ナナ姉さんステキなプレゼントありがとうございました。
また、遊んでね~♪

モコお母さん へ

モコちゃんちは海からも近いのですか。
夏場は海に行けますね。モコちゃんの泳ぐ姿が見られるかも♪
ラフは水遊びは苦手だけど、びわ湖は気に入ったみたいなので又連れて行こうと思います^^
対岸が見えない所に行くと本当に海みたいですよ。
お水も北の方だとキレイですー

本当に元気なってヨカッタです。
少々の悪戯や食いしん坊ぶりも以前より可愛く思えますー
これじゃ益々パワーアップですね^^;

まちサン へ

はい!すっかり元気になってパワーアップです♪
やんちゃぶりも食い意地ぶりも戻ってきましたぁ。
ラフは川は苦手だけど、ゆったりしたびわ湖は好きかもです。
波の大きさが調度いいのかも、面白そうに遊んでいました。
めいちゃんも水辺では大喜びしそう~
ご近所なら毎日でも私が押しかけそうです^^
ステキなプレゼントに大興奮のラフでしたぁ(・・;)

ろん姉たん へ

そろそろウグイスもやってきそうです♪
お隣のウグイス鳴かなかったの~残念!
次を狙っていてねーー(笑)
波が面白いみたいで、ウレシそうに走っていました。
ろんたんと一緒に波打ち際を青春走りさせたいわ~
ゴギちゃんのデンタルおもちゃ、カミカミし過ぎて共食いしちゃった。。。
キレイになるのはそっちの方じゃないのに勘違いします(笑)


華ママ さんへ

では、今年は華ちゃん海辺で青春するトコ見られそうですね。
できれば、イケメンくんも一緒がいいと思いまーーす(笑)
以前はよく三重の海に遊びに行きましたが、華ちゃんちは海から遠いのですか。

浜辺を走ると言えば、モリケンを思い出してしまいます(・・;)
ちょっとー華ままさん置いていかないでよぉーーー(爆)

ゆず父&母さんへ

ラフのスリスリダンスで春を感じて貰えました(笑)
この時期びわ湖の山と浜辺で違った季節が楽しめます。
浜辺から見る雪山もステキですが、スキー場から見るびわ湖もキレイですよね。
ゆずちゃん、ランで思いっきり逃げて走っていましたね♪
浜辺でラフと追いかけっこしましょう!
でもラフ追いかけるの好きじゃないかもです(^_^;)
砂浜は土俵にはちょうど良いかも(笑)

おはようございます♪

すりすりダンス
ラフちゃん
可愛いです♪そうよねっ!動画撮ろうとすると終わちゃうんですよねっ(泣
まだ少し寒いけどもう少ししたらいっぱい琵琶湖ですりすりできますねっ(笑
デンタル・・我が家も違うところカミカミしてます
歯磨き効果あるのかな?
おやつ見る目ラフちゃん
真剣ですねっ♪
ポチ☆

ダブルママ さんへ

同じですね~
ダブルちゃんとシングルちゃんもそうなんですねっ^^
しかも、ラフはひつこくカメラ向けていると怒ってガウってくるしーi-229
砂浜は魅惑的な香りがいっぱい溢れているようですv-398
おもちゃ。。早くもコギ耳カジって片方なくなりました(泣)
あの真剣さをコマンドにも向けて欲しいんだけどねぇ~(笑)
いつもポッチっとありがとう!

砂の上でゴロゴロ良いですね。

こんばんは~ラフちゃん&ラフ母しゃんさん。

久しぶりにカキコしにきました。
なかなか来れずにすみませんでした。

ラフちゃん元気なお姿が動画で見られて、安心しています。
砂場でゴロゴロ良いですね。
トリニティは海に行った事がないので、砂場でゴロゴロした事ないんです。
専ら、芝生と土や落ち葉とかですね。

春らしいお写真がいっぱいですごく温かい気持ちになりますね。

ドックランでのラフちゃんの行動、トリニティも同じです。
高速道路のSAにあるドックランでも主人にべったりであまり遊びません。
似ているラフちゃんとトリニティ、いつかお会いできたら遊んでくれるかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/137-a0302b60


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

