Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ランではねぇ。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ランではねぇ。。。

ランやったらな~~ラフちん。。。

この前(2週間ほど^^;)散歩に行った時の事。
吹きさらしの公園は風がキツクてオマケに人もいなくて寒かった。
なので、すぐ近くのドッグランのあるカフェに移動する事に。
週末なのか、珍しくワンちゃんが来ていたのでラフもランに入りました。


  ちょっと!ちょっと!
  そこのおフタリさん!
  いくら寒いからって。。。  

  ドッグランで
  コンビニ座りは止めてくれる~(笑)
    



  お散歩だとワンコ見つけたら
  自分から嬉しそうに
  寄っていくのにね。

  ランだと。。。
  いつもと違うラフちん。
  あんまり、遊びません。
    



  この前公園で
  4ラブちゃん達に寄っていて
  遊ぼう~って
  周りをグルグル走って誘っていた。
  けどね。。。
  年上とわかると即ゴロリンコ~(笑)    
    
  そんなラフも
  ランだと、いつもと違うラフちん。
  ワンコみんなにご挨拶したけど
  そんだけ~~

    



  公園だとボール遊びも
  楽しそうにするのにね。
     
    
  ランだとねぇ、
  ボール投げても取りにも行かないし
  フレンチブルのコに取られてもね。
  知らんぷっりーー(笑)
    





ランに慣れてないのか、リードがなくなると不安になるのか何ナン!
確かに。。。お散歩で後向いてクンクンしてる時
私がそぉーーーーーっとリード離して逃げると(笑)
気が付くと、アセッてこっちに走って来て
ダイブでフィニッシュ~~
あ~ーーかわいいーーー(アホな親や:笑)
なのでコレ↑止められません^^

まだまだ、甘えん坊です。

ねえ、ラフち。。。ランで何して遊ぶの。。。


  



         やっぱね~(笑)

    


この前ね、とっても嬉しいお話をいただきました。 
  ミシン時間も長くなりそう。。。。☆ 
    カタチになったら、お話しできるかな♪


  最近よく聞いている。  
  雑貨屋さんで流れていた、
  絢香の『三日月』のカバーに一聴惚れっす☆
         
  『diary~フツウの一日/
     Lumiere(ルミエール)』

  まいどお馴染みTSUTAYAです(笑)


コメント欄お休みさせていただきますね。


te-pu1_20090219095303.jpgte-pu1_20090219095303.jpg  

hon151.gif

    

最後まで読んでいただきありがとうございました。
    ぽっちりお願できれば嬉しいです。
     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     

  

 

 

 

 


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/138-bcaecf21


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog